人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精霊狩り

精霊狩り_c0050051_1235449.jpg
久々に見たこの露店名


今Lokiって神器来てるのね・・・(n'ω'`) でもお出かけ中に4次終わりそうだ
そうそう、精霊さん
精霊狩り_c0050051_12371351.jpg
ソロでも
精霊狩り_c0050051_12373955.jpg
たおせたよーヾ(゚*゚)ノシ
ただやっぱ手負いで1匹まわりに連れてないと思いっきりタゲ来て痛いです
miss出したり付与切れたりQMだしたりの一瞬の隙ついてヒール出されちゃったり_| ̄|○
倒せなくはない・・・、けどやっぱ誰かもう一人付いてたほうが安全だなぁ・・・(n'ω'`)
そんなわけで最近はペアで狭間01で精霊狩りなんぞをしております
経験値も金銭も(レアが出なければ)お察しですが!楽しいからいいんだよ!!!!

で、人間型。これなんとか狩れないかなーと・・・・
精霊狩り_c0050051_12435652.jpg
一応チャレンジ
不死なので塩つけてべっしべっし
沈黙&致命傷が怖いですがまぁそこは気合とみどポと白ポと支援で・・・
QMあっても連続して攻撃食らうときついです。3発食らったら死にます
ディレイとかすっごい怖いよ!(;゚Д゚)ヒー


それでもなんとかたおし・・・



精霊狩り_c0050051_12504457.jpg
(c)つのだじろう













精霊狩り_c0050051_12515364.jpg
ぎゃああああああああああああ






精霊狩り_c0050051_12525081.jpg
あまりの気持ち悪さに軽く涙目になりました
ちょっと・・・ねぇ・・・グロ画像クリックしちゃった時と同じくらいの衝撃が_| ̄|○
あっぷおおの服間違えた


もう怖くて怖くて倒したくない・・・_| ̄|○ んですが、
精霊だけ相手だと他に狩る人居た時時間がもったいないんだよな・・・・・・・

精霊狩り_c0050051_12554999.jpg
貞子の顔を画面に向けなければまだ大丈夫ということが判明

コレで狩れるぜ(`・ω・´)



まぁ
精霊狩り_c0050051_1259234.jpg
運が悪いと連続攻撃くらいまくって死ぬんですけどね

by cis910 | 2008-09-19 12:59 | RO日記


<< *・゜゜・*・゜ (゚*゚) ... ルルっと >>