人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bye Bye Morroc !

そんなこんなで殴り魔集会。
Bye Bye Morroc !_c0050051_16345790.jpg
カムバックでうさーがやってきたよ!!!(・x・)
雑談は新装備とかいろいろ。
ばじるんの話してた+10黒皮憎悪が激しく気になったけど転生しなきゃ履けませんからーっ!
_| ̄|○

遠足はMAPなくなっちゃうし、なくなるMAP辿ってモロク観光しようぜということに
観光だしカムバック入ってるからおいらは女垢をだすぜ!
ってちまちま準備してたら置いてかれた(;゚ω゚)
Bye Bye Morroc !_c0050051_16404357.jpg
ソグラド砂漠01 : あいかわらず
Bye Bye Morroc !_c0050051_16423047.jpg
フリーダムだぁーっ!!!!
ここで1回めのFPちゅどーんがありました、強制終了する程じゃなかったけどPC止まったよ!w
Bye Bye Morroc !_c0050051_16451420.jpg
ソグラド砂漠04 : おや?サソリのようすが・・・
ばじるんがポリモフはじめました
いつも赤いフィルターかかってる火山で見てるからギグこんな色だったなんて・・・!すげー違和感
Bye Bye Morroc !_c0050051_16473126.jpg
同じくソグラド04 : 折角だから蟻地獄前で記念写真パチリ
ズームしすぎてでかくなっちゃったんで縮小縮小
慣れ親しんだ?蟻地獄も次元の狭間へお引越しです、さびしいもんだ
ついでだしマヤパ探しに蟻地獄の中へ
Bye Bye Morroc !_c0050051_16494053.jpg
蟻地獄ダンジョンB1 : おー
画面倒すといい感じ('~'*) うろちょろと探し回ったけどマヤパは居ませんでした、残念
しかしそんな事でさっさと次へ行く殴り魔達ではないんですよね
Bye Bye Morroc !_c0050051_16521615.jpg
居ないなら居ないなりに遊びます
チュンイーとかカニとか居ましたがどうみても犯人はあの人です本当に(ry
ちっちゃいマジシャンさんがTSちゅどーんしてました、杖殴りの威力もそれなりだった気が!
Bye Bye Morroc !_c0050051_16554715.jpg
ソグラド砂漠08 : アインさんやっほー
アカデミーのフリオニ撮影とかで地味に使ったような気がします
でも57歳だから相手にしてくれませんでした
尻尾目当てか結構人が居ましたね、次元の狭間にもサソリ沸くらしいけど分身もいるしねぇ・・・
Bye Bye Morroc !_c0050051_16584977.jpg
ソグラド砂漠15 : 蟻地獄 はんたいがわ
フリオニも探したんですが居ませんでした
生フリオニ結局1度も見れずに左遷かー・・・・・(n'ω'`)
Bye Bye Morroc !_c0050051_1702669.jpg
ついでにぺっぽぺー
58歳になりましたw Lv上がったの何時ぶりだろう・・・
Bye Bye Morroc !_c0050051_1712343.jpg
ソグラド砂漠09 : なんだこのMAP
最後の最後でメタルラ見ました  
Bye Bye Morroc !_c0050051_1732643.jpg
ソグラド砂漠05 : ごーれむたん
RBOのせいもあってソグラド砂漠=ゴーレムってイメージが強いんですよね・・・
崩壊してもまだ1MAPゴーレム残る所あるみたいですね、よかったよかった
Bye Bye Morroc !_c0050051_1763239.jpg
ソグラド砂漠06 : うわー
Bye Bye Morroc !_c0050051_1793623.jpg
うわー
とってもフリーダム(n'ω'n)
ペコペコから杖でたよ杖!
Bye Bye Morroc !_c0050051_17104447.jpg
同じくソグラド06 : 盗賊の人たち
とってもアルナベルツな見た目の人たちですね!
しかしリンゴさんのほうが盗賊っぽく見えるぞ、なんでだ

そんなこんなでモロク到着、酒場へ向かいます
Bye Bye Morroc !_c0050051_1712292.jpg
はいれNEEEEEEEEE

当たり前のように隠し酒場行っちゃったけどここ推薦状無いと入れないんだった\(^o^)/
つーわけで北側の酒場へ
Bye Bye Morroc !_c0050051_1714342.jpg
記念撮影ぱしゃりっと

この酒場、イスに座れないんだぜ・・・・
その後はIWランダムワープでモロク室内を堪能したりモロク城見たりで遠足終了
ルートはこんな感じでした
Bye Bye Morroc !_c0050051_171727100.jpg
・・・あまり書き込むようなところがな(ry
8マップも消えちゃうんだもんなー・・・やっぱさびしいのう
しかしアカデミーで回るMAP意外と多いのにどうするんだろう、蟻地獄2Fとかアカデミー試験とか
そこんところも気になりますねー(n'ω'`) Irisまだアカデミーやってないしそこで確認しますかー
by cis910 | 2008-09-08 17:22 | RO日記


<< まずは崩壊前のことを もう9月ですって >>