人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう9月ですって

今月はモロクが崩壊したりな予定ですが、個人的にはこっちのが気になってます(リンク先は公式)
起動方法が他のネトゲと同じように、サイトからログイン→起動ってなるんですよね
ただでさえ面倒なのに、シス垢とちーさん垢はガンホIDから違うんでさらにやっかい・・・c⌒っε',)っ
普通の人は2垢持っててもガンホID一緒なんだし2PCの時とかどうなるんだろう・・(n'ω'`)

さてー1.5倍が明けてもあいかわらず
もう9月ですって_c0050051_12263464.jpg
ソロでは魔剣を折りに地下4へ
もう9月ですって_c0050051_1225098.jpg
ペアはレアを求めて生体2へ
行ってます。     
ローグの人に見つめられたりもしましたがMOB情報出したときにショックエモってー Σ(n'ω'`)
対ミステルの時のバースリーのウザさは異常だと思います、ホント
生体は1.5倍終わってからめっきり短剣の出が悪くなりました。マインすら出ないってどういうことー
あまりのジェミニの遭遇率にTCJ持ってたんですが、
STR30じゃダメがしょぼすぎるので最終的に錐+風ダマになりました。それでも時間かかる・・・
もう9月ですって_c0050051_12302352.jpg
お前はいらNEEEEEEEEEEE!!!!



そして殴り集会なんですが遅刻して行ったら解散した後でした。しょぼん
つーわけでル組はだまり場に殴りこみだあああああああああああ
もう9月ですって_c0050051_12502193.jpg
話してたら21分後に転生するとの事!コレはついて行かないわけには・・・!
しかしお嬢&だまのギルメンの人がまだ来るのに時間かかりそうって事で、
棚4Fのカギ取り手伝ってもらっちゃいました(*´ω`)ありがとー
もう9月ですって_c0050051_12584647.jpg
ちなみにプリ・プリ・MEプリ・殴りHiプリ・WIZ・クルセという構成でした
護衛してもらったのにプリいっぱいで自分することがないよ!(゚A゚;)
そしてギルメンさんがやってきたのでジュノーキャッスルへ
もう9月ですって_c0050051_14125856.jpg
転生組はNPC擬態@ヴァルハラというお楽しみがありますが・・・
僕ら非転生組はお嬢が産み落とされるであろうプロ聖堂裏へ
隣画面のぷおお&PT会話でどんな感じなのか把握できるんですが。
もう9月ですって_c0050051_14163668.jpg
あれ、なんかもめてるよ・・・・?
転生4回目のだまについていったら
本を読まずに心臓行って進まねー進まねーとなってたらしいです。なんという罠・・・!

プロに戻って
もう9月ですって_c0050051_1427205.jpg
パトラッシュごっこして

さくっとれべりんぐ。
もう9月ですって_c0050051_14201961.jpg
気奪でがんばってタゲ取ろうとしてたぷおおが印象的でした。
もう9月ですって_c0050051_14215779.jpg
無事赤アコ&マジに。きっと来週には転職してる事でしょう(?


棚4Fのカギも無事手に入れられたのでダンデリオンクエも終わらせられました。
他のキャラやるのはさすがに無理だなー・・・・
もう9月ですって_c0050051_1425610.jpg
専用MAPは画面倒すとすんげーキレイです

このクエできるのもあと1週間なんでやってない方はやってみてはどうでしょ(・ω・ω・)
by cis910 | 2008-09-02 11:56 | RO日記


<< Bye Bye Morroc ! さらに青く光るお嬢 1個獲得 >>