人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月も終わりですってよ

+7黒蛇ジャマの試し切りついでにブリーフ集めに行ったら何か出た
6月も終わりですってよ_c0050051_15134376.jpg
ニンクリ作る分のカード代浮いたぜうわーいヾ(゚Д゚*)ノシ
ちなみにブリーフは30分でようやく1枚でした、ちょっと少なすぎだろー・・・・


さてー、殴り集会は。
6月も終わりですってよ_c0050051_15254567.jpg
殴り合い集会でした
行ったら既に解散気味だったので、残ってたメンツでPvです
殴り魔集会なのに殴り魔1人しかいないよ!(?
自分はジョーククリップ&下級精霊を付けていったんですがこの組み合わせやべえwwwww
避けない子なんで被弾しまくり、ノピティギやらバックステップやらタイリギやらドンドコ出てました
6月も終わりですってよ_c0050051_15312484.jpg
タイリギ何度出ても笑うわー・・・w
この後壁際に追いやられて袋叩きにされたよ!

でもってル狩り。
6月も終わりですってよ_c0050051_15382448.jpg
ぷおおがまだ70代なんで当分いけねーなーと思ってたんですが一人別PTでよくね?って事で・・・
ひっさびさの名無しでございました
Blog書いて寝るって言ってたのにポタに飛び込んだリンゴさんもついて来てくれましたよ('~'*)
おかげでとっても安定しました、ってかリンゴさん居なかったらネクロで決壊してたwww
ジェムも思ったより消費しなかったなぁー・・・(n'ω'`) あ、くりあがGX撃ってたからか!
そして清算中の一コマ。
6月も終わりですってよ_c0050051_15495534.jpg
(;゚A゚)きもかわええ・・・・


そして今週の殴り魔Gv
6月も終わりですってよ_c0050051_15545293.jpg
楝さんはええよwwwwwww
めっっっちゃくちゃ重くて砦入る前から大苦戦でした(n'ω'`)
何度か挑戦したんですが重すぎて途中で諦めたので放送できたのは1回だけでした、残念(n'ω'`)


転送がカプラになったんで、また少しシスで地下4篭ろうかとおもいます(・ω・)
魔女砂最近高いしね!
黒蛇ハロウド&TCJ買ったんで、ロベっ子でも来れるっちゃ来れるんですが・・・・
もうちょいDEX上がらないとジョカ様きつくてイライラするんでやっぱシスなんだなー・・・
6月も終わりですってよ_c0050051_1655913.jpg
ロベじゃ魔剣折れないしね
やっぱ魔剣折るの楽しいわー(n'ω'n)


■おまけ■
今週のny
6月も終わりですってよ_c0050051_1634892.jpg
えるきたー

by cis910 | 2008-06-30 15:11 | RO日記


<< 歩け歩け 殴り魔です! >>