人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全鯖殴り魔法士集会 2008年6月2週目

ぷおお&マツで伊豆5なんぞに行ってきました
全鯖殴り魔法士集会 2008年6月2週目_c0050051_15211223.jpg
以前にナエさんがゲットしてきた刺身包丁を精錬して使ってみましたが・・・
あらやだ、そこそこ使えるじゃないの(・ω・)! 
MHの時はCR+ジオ様召喚+青ポぶん投げ・・・と、意外と安定して狩れたのにびっくりでした
でもって刺身包丁だからこんなのでるんですよね
全鯖殴り魔法士集会 2008年6月2週目_c0050051_15254560.jpg
おじいちゃんのお刺身・・・・(n'ω'`)


さーて殴り集会です、今回も全鯖ですよ
遠足はばじるんのハンタ講座→相手はヒドラがいいなぁ→じゃあ遠足もそこでいいんじゃね?
つーことで沈没船に決定(・ω・) ぬめぬめ以来だわぁ、沈没船・・・
全鯖殴り魔法士集会 2008年6月2週目_c0050051_1536342.jpg
なんかいたよ(;゚A゚)
生ドレイク見るの初めてかもしれない・・・カァカァうるさいと思ったらカラス肩にいるのねw
ドレイクをテレポさせ、MHの無い所でーとMAPぐるぐる。ゴスリンもいらっさいました
シスだしQMしけばペノなんて余裕だぜーと思ってたらガスガス食らって死線が見えたり。怖えー
全鯖殴り魔法士集会 2008年6月2週目_c0050051_15425279.jpg
ばじるんとリンゴさんがガスガス殴って、自分は魂もらってSWSW。
ハンタ作ったこと無かったんで罠すげーアンクルすげーと見入っておりました(n'ω'`)
何度かピンチもありましたが、無事討伐。 ペノがこっそり攻撃してくるからうぜーのなんの・・・

そういえば(・ω・ω・)の人が夏パックのお魚咥えてたんですが、
全鯖殴り魔法士集会 2008年6月2週目_c0050051_15523734.jpg
ピチピチ跳ねとるよこの魚・・・(゚ω゚;)
新鮮なんだねきっと
討伐後は1Fに戻って記念撮影ぱちりっと。
全鯖殴り魔法士集会 2008年6月2週目_c0050051_15553821.jpg
殴り集会でボス討伐とかすごすぎる・・・!
しかし2週連続MVPとか・・・来週もきっとあるのかしら! 


ル狩りは火山2へ。
全鯖殴り魔法士集会 2008年6月2週目_c0050051_15575737.jpg
氷割り要員でロベっ子出してましたが、料理+支援でASPD184・・・! はえー('~'*)
そして沸きが相変わらずもぬすげー・・・
おかげで1時間ちょっとなのに1人100k↑の収入でございました(´ω`)
ちょっと突っ込む→あらやだMH SG出てるしもーどろ→ ( ゚Д゚)<FW!!→戻れNEEEE
というすさまじく恥ずかしいコンボ食らいました、盛大に笑われた気がするぜ・・・_| ̄|○


日曜日の分も書こうと思ったんですが長いので一区切り(~・ω・)~


■おまけ■
祭り開始10分前のプロンテラはこんな感じでした
全鯖殴り魔法士集会 2008年6月2週目_c0050051_1534882.jpg
激しくテロンテラ

3回くらい?でっかいのがありましたね(´-ω-)ガーディアン毎回出てたような・・・

よーくみたらハイドラさん2体居るわぁ・・・・
by cis910 | 2008-06-23 16:20 | RO日記


<< 殴り魔です! ぺっぽぺっぽぺ >>