人気ブログランキング | 話題のタグを見る

き゛の゛こ゛

き゛の゛こ゛_c0050051_16204614.jpg
うそつけーっ
今度の殴り魔座談会のためにsaraでマジっ子作ってました
修練場出てアカデミーでちょこっと話せばもう転職可能Lvなのね・・・(n'ω'`)おそろしい
ベルタ出た所でディミックに襲われひとまず終了となりましたが座談会までもうちょい育てとこう

さて、LokiですよLoki
き゛の゛こ゛_c0050051_16235536.jpg
殴り集会はリンゴさんプリの発光式でした
メダルでぺっぽぺーだったんですが・・・ショックエモに照準を合わせてしまったっ・・・・_| ̄|○
上げるかーって言ってから上がるまでが凄まじく早かった気がする、すごいぜリンゴさん
き゛の゛こ゛_c0050051_1625371.jpg
帰還してからは弓ガディさんの無双プレイとかネジ巻き観察とか、そんな感じで。
範囲出血攻撃初めて食らったが画面真っ赤になってびびるわ・・・w
おめでとうござりました(´ω`)

ルの面々は
き゛の゛こ゛_c0050051_16282787.jpg
先週発光した優雅が先祖がえりをしたのでそのお付き合い。
ウルフでさくっとカート取れるまでポコポコしておりました
き゛の゛こ゛_c0050051_16325713.jpg
みごとな色違いまーちゃんず('~'*)
転生前と同じような感じで行くそうな。ちなみに、ガブはおいしく頂かれたらしいです

でもって狩りですよ狩り
き゛の゛こ゛_c0050051_1637417.jpg
キノコg(ry
騎士団タコ殴りツアー・・・だったんですがぬるすぎたため城2でタコ殴りになってました
ル狩りで久々にシス出した気がする(´ω`)
MHはあったもののそれでもちょっと物足りなかった気がするぜ・・・!
き゛の゛こ゛_c0050051_1638452.jpg
最後はキメラたんボコって終了。
草の葉やらヌタナやら出ましたがエルは1個も出ませんでした、しょんぼりだ

狩りのあとまったりとおねえだま&お嬢とおしゃべり('~'*)
みんなでおねえだまの新キャラの名前考えてました、白菜とか文学全集とかかなりカオス(;゚A゚)
どんな名前になったかはそのうちおねえだまが発表すると思うよ!
き゛の゛こ゛_c0050051_1648133.jpg
んでその後残ったメンツで生体2へ。またしても自分以外Lv98というすさまじいPTでした
頭いいWIZ入れた生体2って初めてな気がするんだが・・・サクサクっと行くのね(n'ω'`)
でもやっぱりマジっ子は恐ろしい子でした、何度か死が見えた(;゚A゚)


来週はぷおおが発光する予定らしいですよ(´ω`)

■おまけ■
き゛の゛こ゛_c0050051_1712770.jpg
感動の再会

よーやくアプリクリアできました、エンジェリン強すぎてメダル1枚も取れねーよばかーヾ(`Д´)ノシ
by cis910 | 2008-05-18 16:59 | RO日記


<< ブリーフ オブテンプテーション 森のキノコに御用心 >>