人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釈迦釈迦チキン

釈迦釈迦チキン_c0050051_0555325.jpg
釈迦釈迦チキン_c0050051_056795.jpg
釈迦釈迦チキン_c0050051_0563949.jpg
BOSS遭遇しすぎじゃね?


さて、相変わらずですが先週の事でも('~'*)
釈迦釈迦チキン_c0050051_0583437.jpg
入ったのが遅かったので殴り集会はお休みしてGDにお出かけしてました
新しく実装されたクエスト(n'ω'`)?にGD産のアイテム結構使うっぽかったんで・・・
残念ながら魔剣は折れませんでしたが、手は生えてましたよ(?
釈迦釈迦チキン_c0050051_141680.jpg
優雅が来てからは勢いでななしまへ。
地上ぐーるぐるした後そのまま1F突入、醤油倉庫酒蔵荒らして終了でございました
あそこのビン醤油にしか見えないよ!!!!

釈迦釈迦チキン_c0050051_421814.jpg
その後はお嬢&おねえだまの狩りにお邪魔して城2なんぞに。
えーと・・・・場所決めてる時点で6人中4人がLv98とか言って気がしたんだけど
結局どうだったんだろう・・・3人? (n'ω'`)流行ってるんですかLv98


あとはわらしべ長者挑戦中の方と会ったり。
カボチャパイとかデラックスピザとか季節限定物の食べ物を色々引っ張り出してきたんですが、
わらしべルール(前の人が渡したものが自分に返ってくる)という事で、
釈迦釈迦チキン_c0050051_421528.jpg
恒例の舞で。
だって自分の次がぷおおおだったんだもーんc⌒っε',)っ
ぷおおなら遠慮しないでカートのブリーフ全部持って来ればよかった
次来た時の為にもうちょい貯めとこうと思います(`・ω・´)





■おまけ■
釈迦釈迦チキン_c0050051_4291623.jpg
通りすがりの人にまで萌えられるぷおおお
ゆずさんいわく1モエター獲得だそうです、おめでとうございます(?
by cis910 | 2008-05-01 00:54 | RO日記


<< 黄金週間。 全鯖殴り魔法士集会 2008年... >>