人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、クエストでも

コギだとウマーかもって言われたしななしま行くクエストしないとねー('~'*)
さて、クエストでも_c0050051_4481224.jpg
(*'~')・・・
さて、クエストでも_c0050051_4484160.jpg
(*'~')・・・・あれ、こいつフレイヤ神殿クエストやってない?


さて、クエストでも_c0050051_4511490.jpg
とりあえず殺されかけて
さて、クエストでも_c0050051_4513845.jpg
でっかいわんこ見つけて(このSSのロウィーンなんか可愛いな)
さて、クエストでも_c0050051_452677.jpg
幼女とおしゃべりしてー


・・・・さぁ糞ゲーするぞー!(`・ω・´)







さて、クエストでも_c0050051_4525919.jpg




さて、クエストでも_c0050051_4532741.jpg





さて、クエストでも_c0050051_454255.jpg
先生・・・糞ゲーにすらたどり着けません・・・(´;ω;`)




気を取り直して(というか諦めて)ロベ&IZMでアヌビス行ってきましたアヌビス
さて、クエストでも_c0050051_4572596.jpg
ロベっこ70台だからうますぎる(*゚Д゚)
TU居ればパサナとミノ倒せればいいからシスでも行ってみよう('~'*)

こんなのも出ましたよヽ(*´ω`*)ノ うわーい
さて、クエストでも_c0050051_4594713.jpg
ちなみにアヌビスからドロップしたのはコレだけでした

by cis910 | 2008-03-12 02:35 | RO日記


<< もう更新かい?意外に早いんだな 戦況は未だ不利なのです >>