人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殴り収めです

先週の土曜は一人実家に戻って餅つきしてました(n'ω'`)

あとはお嬢だまDOP萌えとケーキ食ったりカラオケ行ったり・・・・・
だまのとかち聞いたりだまのごまえ聞いたりしてました
もう今年も終わりですねぇ・・・・今週は大掃除とか正月準備とかやっとりました

殴り収めです_c0050051_7392183.jpgで土曜も黒豆に初挑戦したりしつつ・・・・・
何とか間に合ったので今年最後の殴り集会に滑り込みました
今回の殴り集会はコモドの割れ目だそうで。
よかった、近いじゃないか('~'*)早速向かおう



殴り収めです_c0050051_741580.jpg
あっさり合りゅ・・・・

殴り収めです_c0050051_7414170.jpg

殴り収めです_c0050051_7415824.jpg

殴り収めです_c0050051_7421397.jpg
アッーwwwwwwwwww


その後オーラポリンの襲撃とかありつつも皆でボコスカ殴ってなんとかマガレ倒しました、
じゃあ落ちる人も居るし記念撮影しようかー
殴り収めです_c0050051_7444758.jpg
シスタスさん今度はオーラマガレに絡まれました

さすがに飛ばしたけどね!(だま達が)
殴り収めです_c0050051_8121093.jpg
そんな感じで2007年の殴り集会は終了。


殴り収めです_c0050051_8143548.jpg
そのあとのル狩りは、
肉屋に先回りしてたリンゴさんと
うさーのsignクエの護衛に行ってました
護衛ついでにボコ殴り行こうぜーと

コモドフェスタの転送あるから
ごつミノも楽だねぇ・・・w


殴り収めです_c0050051_819865.jpg
到着直後にぷおおのローグがHD食らって盗作上書きされたり
皆でピヨピヨしたりくりあがキーーーーーーーーー!!!!ってなったり結構熱い護衛でしたw


さて、今日ぷおおおの実家に帰るので今年の更新はコレで最後でございます
今年はリアル結婚があったり色々騒がしい1年でした、来年も騒がしいでしょうが
来年はせめてシスとかコギを95くらいにしたいですねーc⌒っε',)っ

それでは皆さん
殴り収めです_c0050051_827077.jpg
良いお年をーヾ(n'ω'n)ノ゛

by cis910 | 2007-12-30 08:28 | RO日記


<< あけましておめでとうございます おいのろまはええwwww >>