人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼてん2

続けて書こうと思ったけど無駄に長くなりそうだったんで今回は2本立てです(・ω・)

ちまちま育てていたチトセ垢の商人がJOB40になりました(n'ω'n)
ということでさっそく転職です


さぼてん2_c0050051_1464818.jpg
(;゚A゚)



いつの間に変わってたんだ!w
元ブラックスミスギルドのおねーちゃんは申し訳なさそうに600zで伊豆まで飛ばしてくれました
アルケミのあやしいオッサンはまだココの2Fに居たよ(・ω・)

そんなこんなでアインブロックに到着。
新ギルドはちゃんとブラックスミスって丁寧に書いてありました。
でも画面回さないと入口も見えないんだな・・・c⌒っε',)っ ちなみに2Fは精錬所になってます
さぼてん2_c0050051_1414272.jpg


アルトアイゼンのにーちゃんに話しかけ電車に乗って別府まで行き
さぼてん2_c0050051_14192269.jpg
質問に満点で答え

さぼてん2_c0050051_1422444.jpg
ヒュッケたんにグラディウスMK2を届け



さぼてん2_c0050051_14225111.jpg
無事転職ヾ(゚д゚)ノ゛



さぼてん2_c0050051_14253855.jpg初BSですが、このキャラの真の目的は
シス垢に溜まりまくったブリーフの倉庫番なのでした
なのでこの後育つかどうかは・・・・・
その時の気分次第c⌒っε',)っ
一応戦闘ステなんでAR俺HAEEEはしたいかも。
ぷおおに「STR降りすぎだ!」とか言われたけど!

このSS撮る時ブリーフの舞ばら撒いてたら
通行人の騎士さんにショックエモもらいました
「ブリーフがああああ」とか言ってましたが
騎士さんの夢に出てきてないかちょっと心配です


ちなみに名前はカクタスって言います! 意味はサボテンの英語名で花言葉は「燃える心」
名前決める時に大体花の名前つけるんですが絵を描くときどういうキャラにしようかねぇ・・・
ちなみに体格とかはそのキャラのステ振りで軽く決めてるんですのよ(n'ω'`)

さぼてん2_c0050051_1442543.jpgついでに買ってきちゃったんですがコレもカクタスなんです
←コッチはデンマークカクタスって品種なんで花言葉は
 「美しい眺め」「冒険心」「つむじまがり(要するにへそ曲がり)」
 「命の喜び」と意味は違うんですがー
冒険心・・・・いいかもしれない(n'ω'`)


しかしシスタスの種買ったりロベリア買ったりカクタス買ったりホント親バカですね私
by cis910 | 2007-10-29 14:51 | RO日記


<< ぱっさなぱっさな さぼてん >>