人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト最終日

というわけで1年10ヶ月近くやってた
ゲーセンのバイトも今日でオーラスなわけです。

最終日の癖に客居なくてものすごい暇だったりとか。
水道管おかしくなってトイレ使用禁止になったりとか。
暇つぶしにイケメンガンヲタガルマO山氏とメダルゲームやってたら
マシンから過去最高Lvの電流食らったりとか。(仕事しろよ

まあそんな感じで。無事に終わることが出来ました。心配してたことも起こらなく。
ゲーセンだしちまちま遊び行きますけどね。今月ギタドラ最新作出るし。

そのあと1day買いにネカフェへ。そのついでに寺やったんですよ。ⅡDX。
き ゃ ふ こ 発 見 。DPプレイやってましたが相変わらず変ね貴方の腕。
後は先程まで一緒に仕事してた社員モリモリがいつの間にかうしろにいたり。
(・ω・)ノシ<ガルマさんが逆シャアDVD貸してくれってさモリモリ。

WMとお菓子と珍しく白桃のお酒なんか買っちゃって帰宅。ROやってました。
フェマの設定上妹のニーノちゃんに頼まれてたSiRを覚えさせにPvへ。
バイト最終日_c0050051_8505445.jpg

ママ相手もINT1だから食らっても全然痛くないよ!!!(*´∀`)

バイト最終日_c0050051_8514260.jpg
そうそう雑談中地震があったんすよ。
神奈川のコッチでもかなり揺れたんですね。
嫁のほうありえない震度になってまして・・・。
ってゆーか震源地じゃん!!!
PC落ちないように支えてたら天井の照明の笠が落ちてきたそうです。怪我とかなかったようだけど
かなり心配。茨城地震多いみたいだし・・・・

まあそんな心配悶々としてたら嫁が寝落ちしちゃいまして・・・・_no
あっちがお仕事あるため遅刻しないように起こしてやらなきゃなーってことで、
ブログいじってたり狩り行ったりで時間つぶしてました。
MBがかなり面白いことになりましたね。QMはGD2ならあまり変わらないかも。
他スキルもちまちま試してみようと思います。FNは・・・・・・うん、萎える。
・・・・あと最近気分が何故か沈みがちなのですよ。テンション無理に上げてるけど。
なのでちびちび飲んでた酒流し込んで寝ます(ノω`)風邪も治さないとだしね・・・
by cis910 | 2005-02-16 05:42 | RO日記


<< OKとりあえず。 ばれんたいーん >>