人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩りしまくりだ

☆注意☆
http:// を禁止ワードにしたにもかかわらずアカ剥URL貼り付けを3度されてるので、
さらにwww. .com .jpを禁止ワードに追加しました
これで大体は貼られなくなるとは思いますが・・・・(´‐ω‐)
もし貼られていても怪しいと思ったらaguse等で調べて判断してくださいね(´・ω・`)
――――――――――――――――――――――――――――――


先週は結構狩りしてた気がします
狩りしまくりだ_c0050051_14542749.jpg
ロベっ子&えいアコで崑崙
公平ギリギリだったんで上納してたんですが62歳になりました
このLvでもDAあるから結構爽快感あるんだぜ・・・・

シスはソロで
狩りしまくりだ_c0050051_145695.jpg生体1とか



狩りしまくりだ_c0050051_14562315.jpg





スリッパとか。

えい君から錐引っぺがしていってみたけどすごいね・・・・!
あ、SS両方とも付与がついてます、コンバだけど
いっぱい来ると固めてさっさと処理しないと痛い痛い・・・・_| ̄|○

狩りしまくりだ_c0050051_14595164.jpgロベっ子とぷおお。
実はロベは見た目がぷおおアサの初期の見た目と一緒なのね。
ずいぶんと萌えっ子な見た目になったなぷおおお・・・・w
ほっぺ染めてパン咥えてんじゃねーよヽ(`Д´*)ノ

キタロウアサとか昔は苦手な部類だったのにな・・・・
ちなみにロベのデフォ装備は赤メガネです。
絵描くときに無理やりキャラ付けしたからメガネなんでs
キャラ紹介用の絵もいい加減ペン入れしないt


コギは今週やけにがんばってます
狩りしまくりだ_c0050051_1564513.jpg
監獄2とか
狩りしまくりだ_c0050051_157864.jpg
氷D3Fとか。

錐あると監獄2すらぬるく・・・・(;´д`)錐すげぇ
氷D3とかかなり美味かったです。ぷおおがとっても喜んでました。コンバ代で赤字だけど

土曜はル面子とお出かけ。
狩りしまくりだ_c0050051_1592943.jpg
ゲフェニアなんぞに。
プリ自分だけでしかもMEだからキツイだろー・・・とか思ってたら!
なんとかいけた(゚Д゚)何回か寝かせちゃったけどね、数度SPやばくなったし
でもSS取る余裕なんか全然なくてコレぐらいなんだぜ・・・
横でえい君が先に突っ込むと「(;゚A゚)ME-----!!!」って叫ぶので(リアルでね)
すぐにME展開できたのがよかったのかなぁ。 念のため食べたINTDEX料理もあるかも
人数多い中でのプリは久々だったんでもうちょい練習しましょうc⌒っε',)っ

ゆずさんが寝たあとは残った面子で
狩りしまくりだ_c0050051_15145047.jpg
生体2
ござるに会った時の対応を相談してなくてSB食らっちゃったりとかしましたが!
それ以外はだいじょぶだったかな・・・MHでひやりとした所もありましたが何とか乗り切ってました
でもってえい君がスティしまくって短剣もっさり!運剣も1本交じってたよいやっほぅ!ヽ(n'ω'n)ノ
来週もまた行こう!!!!!w



そんなこんなで15%くらいだったコギの経験地がもうすぐ90%行きそうです
(*´ω`)今週中にLvUPだな
by cis910 | 2007-09-11 15:22 | RO日記


<< だるだるです 髪の毛引っ張られて起こされたので >>