人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪の毛引っ張られて起こされたので

朝っぱらから更新してみる。
髪の毛引っ張られて起こされたので_c0050051_6353934.jpg
RO2、Oβになったんではじめてみました。Shelphy鯖でちまちまと・・・
エンチャンターで、仕込み杖で近接戦闘できるスキルがあるんでそれ目指してたり。
しかしこの前のCβ一般公開の時は何もなかったんですが
画面がもぬすごい事になって酷いとPC再起動とかすさまじい状況になったりします_| ̄|○
混雑してると処理が追いつかないのかしらMyPC・・・(n'ω'`)スペックは一応満たしてるのに

まぁ・・・エモーションがね、
髪の毛引っ張られて起こされたので_c0050051_6395524.jpg
こんなのあるから

PCが死なない程度にやろうかと思ってまs
・・・・・シスタスにそっくりの子なんて作らなきゃよかった・・・・見事に打ち抜かれた_| ̄|○


さて、RO1のほう。今週はちみっ子達を育ててました
マジアコで崑崙行ったり髪の毛引っ張られて起こされたので_c0050051_6434063.jpg
髪の毛引っ張られて起こされたので_c0050051_646555.jpg

アサアコで崑崙行ったり

というかえい君のアコを
引っ張り揚げるのに狩り出されてましt
BOTだらけでカオスだった崑崙も
今は1~2体しか居なかったかなー・・・
人もまぁまぁで狩りやすい・・・・



髪の毛引っ張られて起こされたので_c0050051_6513131.jpgあ、アフロ買いました。
アフロ目当てにラグくじやろうか悩んだけど露店で安かったので即購入。
いやぁ・・・・アフロいいわぁ・・・・・w
高確率で応急手当発動とか無駄なところがいいね!(n'ω'`)b






土曜はル面子でGHツアーへ
髪の毛引っ張られて起こされたので_c0050051_654186.jpg
騎士団からそのままごつみのまで行きました
昔は臨公でGHツアーとかあったよね・・・・w
しかし今回深淵遭遇率がすさまじかった気がする(n'ω'`)

最終目的地がごつみのなのに水服&動物盾忘れたりとかしちゃいましたが!
髪の毛引っ張られて起こされたので_c0050051_656081.jpg
でもEC切れた瞬間2匹から属性攻撃はちょっと凹んだんだぜ_| ̄|○


フーさんも戻ってきたし、週末みんなで狩り行きたいっすねぇ(´ω`)








髪の毛引っ張られて起こされたので_c0050051_658108.jpg
アッー

by cis910 | 2007-09-03 06:35 | RO日記


<< 狩りしまくりだ どうもこんにちは >>