人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全鯖殴り集会2007年1回目

全鯖殴り集会2007年1回目_c0050051_230771.jpg

というわけで殴り集会。
10時ごろ行ったんですがもっさりいました。
全鯖だと他鯖のかたがいっぱい来てくれるのがうれしいですにゃー
専務さんとか戌さんとかねこぱたさんとかイザベラさんとか!!!!
しかし内輪になりすぎて新参さんには入りにくい空気だったかもしれん・・・
(´‐ω‐)後半gdgdだったような・・・・


その後溜まり場でまったりしてたらみんな集まってたのでそのまま狩りへ(~・ω・)~
詳しくはこちらで!とか思ったらSS1枚しかなかtt
全鯖殴り集会2007年1回目_c0050051_2372996.jpg
↑こんな感じでした

土曜日夜だからか結構人が多くて狭い通路ヒヤヒヤしました
つっても自分ゆずさん程IWしたりSWしたりしてなかった気がするけど!!!
ぼさっとしててごめんね!_| ̄|○
しょっぱなにブローチがでたりしましたよ(n'ω'n)


さてそのブローチ、処分に困ったので折角なので穴をあけてみる事に
全鯖殴り集会2007年1回目_c0050051_2413364.jpg
ちゅどーん  画像提供ゆずさん


(´・ω・`)うむぅ・・・・・・・



(・ω・)!



(`・ω・´)ノ■ そういえばカートの肥やしにsなし忍者スーツ(箱産)が!!!!!!
全鯖殴り集会2007年1回目_c0050051_2434979.jpg
(;゚A゚)できちゃったー!


( ´ω`)いやぁできてよかった・・・  コレ失敗してたら所持金37Kだったんですよね!
折角なのでみんなに箱3つずつ買ってパカパカいたしましたよ('~'*)






■オマケ■
全鯖殴り集会2007年1回目_c0050051_247562.jpg
萌えキャラ誕生ヾ(*゚д゚*)ノ゛


僕の最萌え職って実はアチャ&バードだったりするのですよね
特にふわ毛でピンク頭だともうっ・・・・・!※1stちーさんがこの姿なのです
(*´Д`)はふぅ
by cis910 | 2007-02-13 02:49 | RO日記


<< 2週間近く前の写真ですが 2倍期間 >>