人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;゚A゚)・・・・・

(;゚A゚)・・・・・_c0050051_101319.jpg
何ですかコレは


先日あたりからローディング画面が公式RMT広告になりましたね。
で今日からこの広告も追加されたわけですがー・・・・

AAAでしたっけ?このグループ。
映画版頭文字Dの主題歌歌ってたってぐらいしかわからないなぁ・・・
まぁ曲は聴いてないのでとやかくはいいませんが。
(´‐ω‐)・・・お仕事って大変だにゃぁ・・・・



まぁあれなんですよ。今まで真っ黒だった画面がいきなり変わるもんだからまぶしいんですよ。
ローディング画面差し替えてなかったのもまぶしいの嫌だからだし・・・
それに加え今日からコレなので・・・・ねぇ。
最初の奴に比べたらまぶしくはないんだけど・・・・けど・・・・・・!!!!!
やるならもっと可愛い娘にしt




なのでちょっと描いてみました(`・ω・´)

(;゚A゚)・・・・・_c0050051_115752.jpg
ぷおおおお



最初自キャラだけで描こうかとか思ったんですけどいい構図思いついたのでこっちに
もちろん本人の承諾済みですw
構想5分の作業20分くらいですね
無印良品のA6ノートにマーカーでガリっと書いてスキャンして反転。
ぷおおおおおの中の人も喜んでおられましたよ('~'*)
元ネタは澪夜の人のMixiでの発言ですねw
(エース)ノシはいいお肉(?


(;゚A゚)・・・・・_c0050051_1174557.jpg
狩はここ数日はニブルでやってます
中の人のログイン時間が少ないので
狩ってる時間少しですがー・・・
地道に上がってますよ(`・ω・´)
来週までに85にしたいのぅ・・・・
by cis910 | 2006-07-01 01:22 | RO日記


<< あっぷでーと c⌒っε',)っあづーい >>