人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c⌒っε',)っあづーい

とりあえず簡潔に殴り集会。

5月27日
c⌒っε\',)っあづーい_c0050051_2344012.jpg
集会中(この日はターボトラック)ですね、連絡がありまして
c⌒っε\',)っあづーい_c0050051_2351013.jpg
借金10Mして

c⌒っε\',)っあづーい_c0050051_2312766.jpg
カウンターダガーゲットヾ(゚д゚*)ノ゛

c⌒っε\',)っあづーい_c0050051_027989.jpg
ちなみにまだ5M借金残ってまs


6月10日
全鯖殴り集会6月1週目
なんで6月3日ないんだとか一瞬思ったけど出かけてたんだったc⌒っε',)っ
c⌒っε\',)っあづーい_c0050051_02824100.jpg
ぷぉっぷぉぷっぷー

c⌒っε\',)っあづーい_c0050051_0292621.jpg
ぱしゃっと。


6月17日
全鯖殴り集会6月2週目
この日は諸事情で顔出しだけだったんだがなんかえらい話してたね
c⌒っε\',)っあづーい_c0050051_0305115.jpg
ひゅーん




で。

6月24日
そうそう、こんなギルド作っちゃいました☆
c⌒っε\',)っあづーい_c0050051_034458.jpg
ピンクのです

補償1day出てたのと女垢がそろそろやばかったのとノリと勢いで
経験値1.5倍やらアイテムドロップ2倍等のお得期間に、
中の人のモチベーションがズドンと下がるのは仕様なようで。(今回は忙しいのも重なってるんだが
Lv上がったキャラがこいつしか居ませんよ('A`)
一応カウンターダガー持てる位までには上げました。多少楽になるだろう('~'*)
といいつつも1dayもWMも買ってないので次つなぐのいつになる事やら
c⌒っε\',)っあづーい_c0050051_0415160.jpg

で殴り集会は出たんですが、今日も顔出しだけでした
なんで顔出しだけかっていうと。

今週は我らがルの創設メンツ、優雅のWIZの発光式だったんですね
というわけでやってきましたよ






c⌒っε\',)っあづーい_c0050051_0434449.jpgまぁ優雅との出会いはかれこれ2年半・・・以上!?(゚A゚;)

ある意味コイツに出会えたおかげで
BHメンツとも知り合えたわけなんですよね。
いやぁ運命的な出会いだったね(?
1.5倍期間から結構頑張ってて見事週末にLv99と。
なんか表示がずっとLv98の100%だったみたいだけど
(;´ω`)SS送ってもらったけどホントに98の100%だったよ
すぐ上げる予定だったので場所は決めてなかったんだけど
相談した結果、BHマスタ引退の地コモド右端になりました


あ、GW明けにBHマスタRO引退したんですよ(´‐ω‐)
mixiで様子伺えるし会っても居るからあんま関係ないんだけどねw一緒にROできないだけで。


c⌒っε\',)っあづーい_c0050051_0532996.jpgゆずさん他ル主要メンツでまったり。
あとは優雅WIZのギルメンの方が
発光式呼べヽ(`Д´)ノと言ってたらしく
集合となりました
しかしまぁこのメンツだと会話はずむねーw

しばらくして優雅WIZのギルドの方も登場
(*'~')やわ毛Hiプリが2人も!
式が始まる直前くらいにギルドに入った
シーフの男の子と女の子も来ました
(*'~')かわいかったぜ・・・!




※本日のny
ぷおおおおお:何このフォーメーション

c⌒っε\',)っあづーい_c0050051_11165.jpg


である程度揃ったので式を始めますよ(`・ω・´)!何か変な格好のが居るけどきにしない!
c⌒っε\',)っあづーい_c0050051_131480.jpg
でたのはやわ毛のおじちゃん

c⌒っε\',)っあづーい_c0050051_143248.jpg
※もちろんこのWIZはINTWIZです



最初はアクワンで殴ってたんですが流石にダメが1とかなんでカウンターダガーを貸す事に
ダメージは低いけどそれでも200弱は出てたのかな?
でぺちぺち殴ってたら


c⌒っε\',)っあづーい_c0050051_1472471.jpg
なんかきた


まったくもうココは北Dじゃないよ!ヽ(`Д´)ノ
あまりにもいきなりすぎて噴いたけどウボアウボアですよ


まぁそれでもぺちぺちやっていってー
c⌒っε\',)っあづーい_c0050051_1501649.jpg
ぺっぽぺー



こっちのがオーラっぽい気がしたけd
c⌒っε\',)っあづーい_c0050051_1515071.jpg


まぁ何はともあれおめでとう(・ω・*)
c⌒っε\',)っあづーい_c0050051_1525283.jpg

ちなみに今はもう赤マジになってるみたいですよ('~'*)



おまけ
その①
集合写真その2(撮ったのはコッチのが先だけど
c⌒っε\',)っあづーい_c0050051_1533195.jpg



その②
c⌒っε\',)っあづーい_c0050051_1543018.jpg


タキシード仮面頑張ったよ!!!11
by cis910 | 2006-06-26 01:55 | RO日記


<< (;゚A゚)・・・・・ もう近畿地方は梅雨入りですってね >>