人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキッ男だらけの殴り集会

ドキッ男だらけの殴り集会_c0050051_3113381.jpg
中の人のリアルSPがやヴぁかったので、
1週間ぶりのログインになりました(‐ω‐)

ついでに集会出る前に髪の色を青に戻しましたよー
やっぱシスは青だね、うん(*・ω・)
何かこの日の会話はすごかったような気がします
グミの人はもれちゃうそうですよ!
何のことだろうね!


うゆの人はギルド狩り、リンゴさんは結婚式するそうなのでお休みです。
今日はFCASセージの殿下がいらっしゃいましたヽ(・ω・)ノ
殿下は純殴りセージのあまぎさんと同じ狩場なんですよね。(´ω`)オットー行ってないなぁ最近・・・
てかシスでまとも狩りしてないような気がします_| ̄|○
まぁそれは置いといて。遠足ですよ遠足!


ドキッ男だらけの殴り集会_c0050051_3222277.jpg
本日の脳ny


(・ω・ω・)の人の元safeはまだマジで、殴れない状況だったのでWIZで参加。
セージ2の殴りWIZ2、全員男キャラというなんとも熱いものに。
ってか自分が88になってれば公平組めたのよね・・・w 頑張らねば。
行き先は火山1になりました!(`・ω・)D前集合で。
自分はアルデバランから行こうとして追加フィールドの所為で迷いまくってました_| ̄|○
ドキッ男だらけの殴り集会_c0050051_328493.jpg
巨神兵がどーんヾ(゚д゚)ノ゛

巨神兵じゃない気もするけd
(´‐ω‐)なんだっけ・・・ナウシカなのはわかるんだが・・・腐ってやがるなのはわかるんだが・・・
水付与でみんな叩いてたんですが、Lv高いだけあって強い強い・・・
思ってたよりラーヴァが沈むの早かったです。
数多かったらFDで。自分はFN1回使いました(`・ω・´)FNいいよね!
ドキッ男だらけの殴り集会_c0050051_3325254.jpg
グミの人にSB杖借りてヒャッハーしたり。
楽しいですねコレ!(・ω・*)
ますます欲しくなりました(´ω`)
お金貯めなきゃなぁ・・・・
しかしココ、エルオリ原石ポロポロ出ますね
収集品もそこまで悪くないし(*・ω・)






ドキッ男だらけの殴り集会_c0050051_4562333.jpg
で最後にいつものように写真撮影。

戻る直前に倒したラーヴァが一番やばかったですね(´ω`)
付与も薬もECも全部切れてたからなぁみんな・・・・w
お疲れ様でしたー(・ω・)


c⌒っε',)っリンゴさんのバグナロク体験記は次書きますね
by cis910 | 2005-11-29 02:08 | RO日記


<< ばぐなろーく ヽ(・ω・ω・ω・ω・)ノ >>