人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーじまじまじーろ

まーじまじまじーろ_c0050051_22292363.jpg最近リアルで調子が悪いです。こんばんわ(;´д`)
オットー行ったり城1いってみたりしてました。
城1すごいことになってるよ・・・_| ̄|○
ジェスターの遭遇率はかなり上がりましたけどね。
なんとなく気分転換にノビやってました。


今回はeir鯖に。カタカナ取られてたんだけど(´・ω・)
全鯖集会用にちまちまとノビ&殴りマジ作ってるんですよ。大半が習練場通ってないんですけど。
狩場&転職にはゲフェンのほうが楽なんですけど、回復買ったりするのむずかしそうだったので
剣士選んで伊豆に着き、貰ったファルシオン売ってプロでミルクを買うことに。
赤ポ用キャラ作るのだるかったんでs


まーじまじまじーろ_c0050051_22425471.jpg
コレがあのチャーハンの人・・・!

ブログ見てますって言いたかったけどAFKだったらなぁって思って
声かけれませんでした(´・ω・)いつもクラウン萌え分補給させてもらってます


まーじまじまじーろ_c0050051_22554183.jpg仲いい露店発見(´ω`)
両方相手より安いって書いてあると思ったら・・・w
20zミルクを100個程補充し、ゲフェンに向かいつつ
ちまちまとLv上げ。死に戻りも数回しましたけどね!
バッタつよいよバッタ_| ̄|○
あ、あとプパ叩いてたら寡黙な弓職のお姉さん達が
共闘入れてくれましたよ('~'*)

('A`)からあげやん



ちまちまやりつつ、
まーじまじまじーろ_c0050051_233411.jpg
JOB10達成ヾ(・ω・)ノ゛


まーじまじまじーろ_c0050051_2365652.jpg
サクっと転職。



で、マジシャンギルドの前に居たお姉さんが気になったので話しかけてみることに。
マナお姉さん、28歳だそうです(‐ω‐)
で、話が終わったら予想してなかった出来事が。
まーじまじまじーろ_c0050051_23103395.jpg
(;゚A゚)Lvあがったよ


その後も、属性の事などを色々と説明してくれました。
ひと通り教えてくれるとまたLv上げてくれました。


まーじまじまじーろ_c0050051_2313149.jpg
めったに魔法で攻撃しなくてゴメンナサイ。



そして属性、基本的な魔法(FBとか)の説明のあとはもう少し高度な魔法について説明。

まーじまじまじーろ_c0050051_2315939.jpg

まーじまじまじーろ_c0050051_23152813.jpg








どうでもいいけどSW、エフェクト古くないですか


あらかた教えてもらいLvもちまちま上がり、ワンドも貰いました。
そのあとモロクまでお使いを頼まされ、シーフのお兄さんに頼まれた調査も終わったんですが
まーじまじまじーろ_c0050051_23222619.jpg


まーじまじまじーろ_c0050051_23231682.jpg
そのあとどうしたらいいかわからなくなりました。


(´・ω・)またモロク行けばいいのかなぁ
手持ち少ないから何度も往復するのだるくてココから先まだやってません。
1day入れたらリリスでもやろうかな(´ω`)
2次職は出来ないみたいなんでLOKIで出来るキャラがリリスしかいない(・ω・`)
by cis910 | 2005-10-28 23:26 | RO日記


<< おっとーおっとー アインブロクには、行っていません。 >>