人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突撃隣の○○○

月曜日。
先日うゆの人といくみちゃんことエイ君と伊豆に行った時、イクラcが出たんですが。
MBクリ持ってなかったエイ君に進呈し、代金は青箱でいいよーと言ってたんですよ。
で、その箱が集まったようなのでうゆさんとこへ家族そろってお出かけです(・ω・)

突撃隣の○○○_c0050051_20485999.jpg
座っているのに仁王立ちしているような威圧感。



いくみちゃんが箱を進呈し、自分も1箱もらっちゃいました(*・ω・)

突撃隣の○○○_c0050051_20563914.jpg
途中であまぎさんも来ましたが、
まずはうゆの人が開封。
突撃隣の○○○_c0050051_2056268.jpg

未鑑定マスク→デモマスクでした(‐x‐)
あまぎさん効果でしょうか、
SDから品物が届きましたね(・ω・)



というわけで次は僕が開けましょう(`・ω・)

れっつ!おーぷぅぅぅぅぅぅぅぅん



突撃隣の○○○_c0050051_21571169.jpg
服 1 個 獲 得




嫌な予感がしてまいりました
みんなに見せるために1回落としたんですが、
拾ったあまぎさんが「10(重量)」とかいって渡してくるんですよ。
あまぎさんがちょっと悪魔に見えたのはナイショです。



・・・・・・・・


えぇい来るならきやがれ!


突撃隣の○○○_c0050051_2293412.jpg
ホントに来ちゃったよブリーフ_| ̄|○






ネタとしては美味しいんだろうけど・・・泣いていいですか_| ̄|○

ちなみに今月ブリーフ出しましたよね。
突撃隣の○○○_c0050051_22141594.jpg
自分の誕生日の時に。




実はフリさんの誕生日の時、青箱仕入れるついでに自分も買って開けてたんです。
突撃隣の○○○_c0050051_22174567.jpg




つまり今月 

箱 ブ リ ー フ 3 枚 目 。




そのあとフリさんの溜まり場に遊びいったらブリーフ博士とか言われるし。
泣いていいですか。・゚・(ノД`)・゚・。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おまけ

そういえばアーモンドチョコのキャンペーン始まりましたね。
お母様がステキタイミングで狩って来てたのでチャレンジしてみました。3つともハズレ(ノ∀`)
まぁそう簡単にはあたるわけないか・・・・w
なんとなくこの前見た映画思い出しちゃいました。
まぁフェマちゃんに「拾ったお金じゃないと当たらないよ!」とかいわれたんですが・・・w
(´‐`)ゴールデンチケット欲しいなぁ・・・・


で、箱に書いてあるサイトへいくQRコードなんですが。
突撃隣の○○○_c0050051_2382583.jpg
何かネコ見えたんですが僕だけでしょうか

by cis910 | 2005-09-28 23:28 | RO日記


<< たまには別の前衛を。 しうかい 9月24日分 >>