人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日LOKI鯖は

本日LOKI鯖は_c0050051_23522562.jpg
とっても不安定。



2回ほど落ちた後にログインしたんですが、南カプラ前がガラガラでした。
プロンテラの鯖がおかしいようなので念のため他キャラを外に配置して、シスも外に・・・・




サーバーとの接続がキャンセルされました。




ヽ(`Д´)ノ
すぐに入れるようになったらしいのですが怖くてなかなか街の中入れませんでした(´‐ω‐)
で、西に置いていたプリで様子見。

本日LOKI鯖は_c0050051_23574381.jpg
ガラガラだわぁ(n‘∀‘)η


そいやこの前に2回メンテあったわけですが、LOKI全鯖じゃないんですよね。
35Mで出てたティアラがもう一度売りなおしになってましたが買った人はどうなったんだろ。
とりあえずまた落とされてはたまらないのでシスもプロから追い出し、狩り行ってました。
(´・ω・)ホントは1day使ってコクやりたかったんだけどいつメンテ入るかわかんないし・・・

ルティエ行く前にちょろっと時計塔へ。
時計1階ってバースリー出るんですね。あと思ったより人が居てビックリしました。
で、軽く狩った後は2階でおじいちゃんぺしぺしぺし。
見られてるなーって感じでしたがショックエモはもらえませんでした(´‐ω‐)残念。
で、今(16日の0時位ですが)はおもちゃでまったりやっております。いつぞやの格好で
見たい人はどうぞ?







んで、ちょっと遅くなっちゃったけどこんな物を。


本日LOKI鯖は_c0050051_075835.jpg

殴り面子&嫁&娘(・ω・)
作業とろいので影とか付けられませんでしたがー_| ̄|○
この前祝ってもらったのでお返しに。全然返せてない気もしますが・・・・!
嬉しかったんですよう、ありがとーヾ(*・ω・)ノ゛
by cis910 | 2005-09-16 00:13 | RO日記


<< 親子でおでかけ 月曜日のこと。そのに。 >>