人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケットばびゅーんロケットばびゅーん

ピザの次はチョコですか。
アーモンドチョコお母様&親父様が好きだから買ってきたときにカードもらっとこうかな(せこい


フェマちゃんにRO入るよう呼ばれたものの、
何か暇だったので「来たい奴は来い!俺は先に行く」と言い残しておもちゃにいってたり(´‐ω‐)
もーしかしたらエンジェリンいるかなーと淡い期待を抱き、1階でテレポテレポしてたら

ロケットばびゅーんロケットばびゅーん_c0050051_1582148.jpg
マスタリン( ・ ω ・ )に遭遇。


ふおぉぉぉぉぅ!!!かわいー(*´ω`)
思わず自分もポリン帽かぶって記念撮影ですよ。

ロケットばびゅーんロケットばびゅーん_c0050051_265586.jpgこの後ろ姿。
白熊に入ってるイチゴゼリーのようで!!!!!(*´д`)

自分白熊のゼリー食べれないんですけどね
いやぁ堪能いたしました(´ω`)JT打ち込んでもダメージ105とかね!
インベで色変えられるかなーってやってたらつぶれちゃった(´・ω・)


その後はマッチ売りの少女見つけたんでペシペシペシ

ロケットばびゅーんロケットばびゅーん_c0050051_22549.jpg
     過去に何度も大丈夫だろうとIWしないで殴ってたら
       足元に炎置かれていつの間にかc⌒っε',)っ
   てのをやってるので、つい怖くてIWではめてしまいます。
                 マッチ落としてくれました(・ω・)
    倒してからテレポしまくったんだけど天使には会えず。





いつの間にかフェマちゃんも来てたのでターゲットを[゚Д゚]・・・じゃなかった、ミストケースに変えます
新頭装備の材料のダイヤも欲しいしヾ(゚ー゚)ノ゛

ロケットばびゅーんロケットばびゅーん_c0050051_335299.jpg
ポリン帽にスクラッチマスク。

コレで杖殴り。

この組み合わせ可愛いくないですか

ポリン&スクラッチだと男WIZ杖殴りモーションがすっごい可愛く見えたんです。
何ていうかお花とかお星様とかがまわりに飛んでる様な気がしたんです。
僕だけですか。そうですか(´・ω・`)

で、テレポしながらフラフラしていると聞きなれない音がしたので近づいていったら
ロケットばびゅーんロケットばびゅーん_c0050051_372999.jpg
べべちゃん発見。

あんだけ足とろいのにハメ失敗してますが恥ずかしいのであんま見ないでやってください_| ̄|○
リンゴさんの記事見たからちゃんと風ダマ持ってきたぜ!
凍ったってちょっとくらい大丈夫だろ!(←この時点でかなり間違ってる


結果。



凍ってる間にIWが溶け通常攻撃→スタンのコンボを食らい
ロケットばびゅーんロケットばびゅーん_c0050051_3133079.jpg
・・・自分おバカさんですね。

いやぁスタンの存在すっかり忘れてましたよ。スタンコワイね!(ノ∀`)
起こしてもらいリベンジしましたが、またしてもFD食らいまして。
凍ってて身動きできない間にフェマちゃん@火ダマにとどめ刺されました。ちくしょーヽ(`Д´)ノ




そのあと一人でこっそりリベンジ。
だって風ダマ使ってて火ダマにとどめさされたんだぜ・・・・・(ノдT)
ロケットばびゅーんロケットばびゅーん_c0050051_3323173.jpg
またステキコンボされたらマジ泣きしそうなので
ロケットばびゅーんロケットばびゅーん_c0050051_328839.jpgSWを事前に張ってみました(´・ω・)
で、あとは毒らせて風ダマでペチペチ

凍った時は近くのオジサンに助けてもらいます!
ピヨってもSWがあるからなんともないぜ!

もし失敗して死んでも周り誰もいないからひっそり帰れるぜ!







で、なんとかコンボも受けずにペチペチペチペチやってたら

ロケットばびゅーんロケットばびゅーん_c0050051_3401071.jpg
倒せたあぁぁぁ!!!!ヽ(*'∀'*)ノ
僕やったよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

by cis910 | 2005-09-09 02:15 | RO日記


<< 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 久々の遊臨 >>