人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイナマイトさん元気だね(´ω`)

GvG始まってちょっとまでシスで炭鉱とか行ってたんですが、
その後ご飯&お風呂で一旦落ちてまして。ぬこと戯れてたりしてたんですよ(´ω`*)
妹に尻尾踏まれて今までにないような叫び声上げてました(;゚д゚)ブギャっとか言ってたよ
そのあとドアに頭ゴチンと。痛かっただろうに・・・(´・ω・)


で、ミストに大量に沸かれて南無ったので溜まり場へいくとダイナマイトさんがいました。

ダイナマイトさん元気だね(´ω`)_c0050051_34099.jpg
なんか昨日いじってあげたのを根に持ってるのかあることないこと言い始めたんですよ(´‐ω‐)

そしたらすーさんが。
  すーさん : ぺ様(ダイナマイトさんのことこう呼んでるらしい)・・・PT名がおかしい・・・・
  すーさん : りろぐをおすすめします
で。


ダイナマイトさん元気だね(´ω`)_c0050051_345476.jpg
すーさん超GJ



いやー笑った笑った(´ω`)そしたらダイナマイトさん。


ダイナマイトさん元気だね(´ω`)_c0050051_3485482.jpg
別キャラの溜まり場から仲間を連れて仕返しです


ずっこいぞー男らしくないぞー(`・ω・)自分も混ざってブレスしてたけd
あ、ペ様ってダイナマイトさんの名前に四がついてるからペ様なのか(今気づいた)
そして手伝ってあげた仲間にもやりだす始末。
ブレスのかけすぎで本体が見えてません(´‐ω‐)
ダイナマイトさん元気だね(´ω`)_c0050051_352381.jpg



そんなことやってたらなんか近くに居たプリさんにもダイナマイトさん絡まれてました。
ダイナマイトさん元気だね(´ω`)_c0050051_3534163.jpg
ちなみにフェマちゃん商人出したまま昨日おちたときと同じ場所いましたが反応がありません
まさか1日付けっぱなしで寝てるんじゃないだろうな・・・・

で、そのままそのプリさんとお話ししてたら(というかダイナマイトさんが弄られてt)、
すーさんとかがポタ出すので有無を言わずに乗ったりしてたんですよ。
最初は西カプラとかだったんですけど、次に乗ったのが
ダイナマイトさん元気だね(´ω`)_c0050051_3584614.jpg
てゆーか何故ポリン島(;´д`)


Gv前にゆずさんがゴス&天使の時間をさらっと言ってたのを思い出し、丁度2時間程経ってたので
戻るついでに探してみるかーと(蝶もってなかったんでs)。
そしたらマーリンを大量に連れたマジさんが上から歩いてきて目の前でパタリΣ(゚д゚)
ダイナマイトさん元気だね(´ω`)_c0050051_415080.jpg
デビリンかよぉぉぉぉぉ_| ̄|○


素っ裸同然のケミっ子じゃ勝てるわけが_| ̄|○
ちくしょーシス出すぞ!ヽ(`Д´)ノ(←それもどうかと思うが

シスで着いた時にはMEプリさんが交戦中でした(´・ω・)
で丁度ゴスの時間ぽいのでついでに探してみることに。
ダイナマイトさん弄ってたプリさんもやって来てみんなでテレポテレポヾ(゚д゚)ノ゛


そしたら終わったと思っていた天使がいらっしゃいました(・ω・)β
目の前にいたのでMBで取り巻きつぶしてペシペシペシペシ
ダイナマイトさん元気だね(´ω`)_c0050051_483661.jpg
そのプリさんにQMでSSが撮れんヽ(`Д´)ノとかいわれたので謝ってる図


まぁ無くても平気でしたが・・・w
ドロップ何にもありませんでした(´・ω・)ショボン

で、天使と戦ったりしたので久しぶりにOTOKOMAEになってしまいました。
アラームプリさんがうほっとなってたのでお揃いで黒ぬこ耳つけて撮影撮影
ダイナマイトさん元気だね(´ω`)_c0050051_4162217.jpg
アラーム仮面いいなぁ。早く作らねば


で、ゴス捜索再開。
F1(テレポ入れてた)とESC押し間違えてRO落としてたりシスの人何してんのって感じでしたが…
逆毛語で会話したりとか・・・うん、ノリのいい人でした。
結局探すのだるくなって帰還したんですけどね(´・ω・)まぁ天使倒せたしいいか

ダイナマイトさん元気だね(´ω`)_c0050051_423934.jpg
で素の顔でぬこ耳おそろで撮ってみたり。

なんかプリさんのサイトに日記で載せるらしいです。
URL教えてもらったけどはっていいもんなのかしら(n'ω'`)
とりあえず載るのをニヨニヨ待って見ようと思います。





で、そのプリさんのサイト見て、LINKからなんとなくココにいったんですよ。

ダイナマイトさん元気だね(´ω`)_c0050051_427339.jpg
Σ(・ω・n)あらBEATKEYじゃない・・・!



いつのまに。
んで下に・・・・・・



Σ(゚A゚;)
ダイナマイトさん元気だね(´ω`)_c0050051_43143.jpg
えぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇ!?



ジョニーさんそれなんてドッキリ(;゚ω゚)!?
とりあえずLINK張っておきました、これからよろしくお願いします(*ノノ
by cis910 | 2005-09-05 02:36 | RO日記


<< 久々の遊臨 集会(・ω・)  >>