人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の集会は

先週の集会は_c0050051_20115279.jpg
お休みして地元のお祭に行ってましたヽ(・ω・)ノ
浴衣着たり鮎食べまくったりじゃがバタ食べたりしてました。
チョコバナナもなんだかんだで祭で1回以上は食べてるのね・・・・w


で、ROのほうは最近ですね。

先週の集会は_c0050051_20412450.jpg

お米ことイナホを育てたりしております。
スキル再分配しよっかなーって思ったのがコイツだったのですよ。
間違って振ってしまったFPをどうするかーと。
いっそのこと先代イナホが氷雷だったんでこいつも氷雷にしちまうかー・・・
というわけなんです。Lvが思いっきり足りないので頑張って上げて、59から64にはなりました。
ステータスもAGIを上げてソロ仕様にしようかと思っております(・ω・)
でもINTもたりないんである程度DEX上げてINTカンストするまではAGI振らないかも(‐ω‐;)

先週の集会は_c0050051_20143326.jpg
スキルが今こんな感じ(;´ー`)めちゃくちゃですね
でもなぁー・・・・今になってFPが楽しくなってきたんですよ。
SG6のままWB4にしてFP10にする手も・・・でもSSもほしいんだよなぁー・・・・
期限ぎりぎりまで悩むことにします(´・ω・)の前に70にならんとね。


で崑崙でどせいさん行った時の一コマ。
先週の集会は_c0050051_20393897.jpg



あとは家の回線がCATVから光になりました。
1台しか回線使えない状態だったのですがその問題も解消ヽ(・ω・)ノ
これでFF待機中にモデム再起動して妹に怒られることも無くなったぜ・・・!
妹、最近FF始めたんですがキャラがガルガ?とかいう種族でした。相変わらず渋い選択だ。

あと8月9日って、シスタスの「設定上の」誕生日だったんです。
ただ単にシスタスっていう花が8月9日に誕生花に設定されてるっていうだけなんですけど。

なので。

先週の集会は_c0050051_21404390.jpg


先週の集会は_c0050051_21402875.jpg


先週の集会は_c0050051_2141522.jpg
誕生日おめでとう俺。



馬鹿親親馬鹿ですね(´ω`)
線画だけは8月9日に描いたんですが色塗る気力が・・・・_| ̄|○
誰かかわりに色塗ってくだs


というわけで明日からちょっと山形に旅立ってきます。なので今週も集会お休みです。
メインの目的が法事なので色々期待しないでくださいね(・ω・`)
by cis910 | 2005-08-12 22:00 | RO日記


<< さて。 優雅祭~今年の夏も紅茶縛り~ >>