人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あゆたや

一応実装日にはROやってたんですよ。
アユタヤは行ってませんが。クエストめんどくさそう(´ω`)
とりあえずちょっと気になったのでコモドのダイヤの奴はやってみました。

あゆたや_c0050051_21412932.jpg
スゴイ混みよう(´ω`;)




やりすぎて金尽きるのは勘弁なので(もともとそんな持ってないし_| ̄|○)とりあえずこれだけ。


あゆたや_c0050051_21434135.jpg




リボン以外全部店売りだよヽ(`Д´)ノ





で、コレだけやって風呂入って寝るつもりだったんですよ。
昔よりあがったと思ってたけど自分まだまだ沸点低いみたいでやだわー(n'ω'`)
そしたら風呂入ってる間に妹がMYPC使っててフェマちゃんとメッセしてたみたいで。
ROで姿見てみたい言うのでそのあと入りましたらエイ君とフェマちゃんいましてね。
なんかエイ君が
あゆたや_c0050051_21591258.jpg
とかいうので勢いで子供養子を作ることに・・・・w
「じゃあする?」「OK持ってくる」みたいな。即決でしたよ。ノリって怖い。


で、なんとなく2人もおめかしして。そこやらないかとかいうn


びふぉー
あゆたや_c0050051_2223798.jpg





あふたー
あゆたや_c0050051_2215831.jpg

すごいちっちゃいΣ(´Д`lll)
最初は変な違和感ありましたが動き回ってるの見てたらすごい可愛く(´ω`*)


そして通りすがりの親子と交流したり。いいなぁこのまったりした感じ。
あゆたや_c0050051_22271889.jpg



そのあと3人でいろんなとこ回ってみたりしました。
ポリンがでかいの(*・ω・) 3人で(*´Д`)ってなってました。
あゆたや_c0050051_22325182.jpg
ぐみさんとこ行ったり
あゆたや_c0050051_2234085.jpg
ちょこまかしてるの眺めたり。大人が必死で追い掛け回してるのは面白かったです







でもねリンゴさん



あゆたや_c0050051_22351441.jpg
(;゚A゚)どうしろと

by cis910 | 2005-07-14 22:37 | RO日記


<< 集会。 結婚式 >>