人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちりネタがすごいので

別のお話しでも(・ω・)またお絵かきネタですが。

おちりネタがすごいので_c0050051_224513.jpg昨日夕ご飯食べて戻ってきたら、
フェマちゃんがメッセにこんなん描いてくれてました(*´Д`)


フェマちゃんの描くシスなんかかわいいんですよねー
おとなしそうな男の子だわ(・ω・*)
っていうか魔法使えないなんて思えn



でもぬぎぬぎなんて(*ノノ
んで。
おちりネタがすごいので_c0050051_22175315.jpg
こんなこと言ってくるんですよ






仕方がないので描いて見ました(n'ω'`)


おちりネタがすごいので_c0050051_22262818.jpg
線ガタガタ&適当なのはお察しください_| ̄|○



乳がデカイといわれました(´・ω・`)ちっちゃくしたつもりなのに







あとシスは暑い時はコッチのほうだと思います・・・!
おちりネタがすごいので_c0050051_22503637.jpg
線ガタガタ&適当なのはお察しくだs


そこ親バカっていうなヽ(`Д´)ノ
・・・・これ中の人の夏場の家での髪型ですn
by cis910 | 2005-07-01 22:56 | RO日記


<< 夜市 中の人のくだらないつぶやき >>