人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全鯖殴り集会 6月2回目


昨日書けてたんですがアップするときにIEがぐずりまして。アップできず。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁROとフォトショ立ち上げつつやってた所為だと思いますが。
自業自得ですね。



さぁそれはおいといて(ノ∀`)殴り集会ですよ殴り集会。

以前参加してくださったセージさんと、新たにLUKマジさんが来て下さいました(・ω・*)
フェマちゃんも騎士出してたんだけどマジ出してたわ(・ω・)
でちょっと他鯖(というか前回前々回の悲劇があったBal鯖に)行ってみたかったのでお出かけ。
へ鯖は行ったら丁度LOKIの話をしていたようです。トールは見ただけだけどいっぱいいました。
で、Balは・・・・行った時には剣士G前マジ職一人もいなかったよ・・・!
。・゚・(ノД`)・゚・。


(´・ω・`)となりながらLOKIに戻ってくると、エロい人がいました。
全鯖のときの恒例の巡回中だったようで。んでしばらくすると。
全鯖殴り集会 6月2回目_c0050051_2034523.jpg

人口が増えてまいりました。
Irisから3人来て下さいました。それとIdunから専務さんとこっちの鯖のリンゴさんがっ!
全鯖殴り集会 6月2回目_c0050051_2061055.jpg
(*´Д`)ステキな人数
鯖間交流があるってイイネ(・ω・)


で、遠足です。
歩いてアルデツアーがころころ変わって、まぁミョル山脈ハイキングみたいになってました。
全鯖殴り集会 6月2回目_c0050051_20183430.jpg
今日も劇団INT1は健在(・ω・)
フェマちゃんが旧芋峠来た事なかったらしくてビックリしましたわ。
芋峠の曲はいい曲です。皆で聞きほれてました(*´ω`)


全鯖殴り集会 6月2回目_c0050051_20233199.jpg
芋峠←↑?のぐるぐる山(と呼んでる)の山頂にてパチリ。







もう一枚同じMAPの展望台でとったんですが
全鯖殴り集会 6月2回目_c0050051_2028670.jpg
ゆずさん顔が隠れてル(n'ω'`)
by cis910 | 2005-06-21 20:30 | RO日記


<< 青リンゴ ご飯前にこんろん。 >>