人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぇと

オフレポートだらけきっていたのでその間日記書いてないわけで(;・ω・)ゝ


まずはオフ会最終日(?)の夜の殴り集会。
えぇと_c0050051_20819.jpg
リンゴさんのアサ・嵐羽さんのバード・
うゆさん殴りWIZ・ウチんちのワンコという
いつもと一味違う集会になりました。
行き先はPD4。

ME1とかぶっぱなしてましたー。
詠唱遅いくせに効果短いとかね!
まだしばらくはME1の予定です(`・ω・)

えぇと_c0050051_235419.jpg



             んでいつものようにぱしゃり。






他には崑崙行ってー

えぇと_c0050051_3351524.jpg


えぇと_c0050051_3354678.jpg
こうなったりヽ(*'ω')ノ(支援あり&マイトに塩というなんともいえない微妙さですが)


ジョナさんも倒せました(・ω・*)
えぇと_c0050051_3434387.jpg

こちらも支援有りで塩マイトですが・・・・_| ̄|○
早く自分自身の力で倒したいものです(・ω・`)



あとはその次の次の週の殴り集会。

えぇと_c0050051_35511100.jpg
リンゴさんが殴りWIZを時計B4におきっぱなしという事で、今回の遠足は時計B4でリンゴさんと握手!
というか見つけ出そうということになりました。

出発前にあまぎさんも来て5人で向かいましたー
僕以外みんな別キャラで行くことに。
てか一番Lv高いキャラが殴りWIZだしなぁ自分・・w


途中ペノがものすごい沸いててびっくりしましたが、みんな強い強い(`・ω・)
えぇと_c0050051_8403468.jpg
てゆーか僕あまり動けてなかった気もします_| ̄|○
まぁそのあと見つかって飛ばれたり見つけたりしたりフリさんが合流したりと。
なんか結構な時間居たような気がします。
そのうち自分もソロで来るようになるのかしらー(`・ω・)まぁ当分先ですけどね!

えぇと_c0050051_102203.jpg

by cis910 | 2005-05-31 10:05 | RO日記


<< んで今週(先週?)の集会。 オフ会⑨(・・・もうこのあとは... >>