人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会⑤(ガストそしてカラオケ(´ω`)

車を5分ほど走らせてガストについたのですよ、うん。
マスタ車組はご飯を食べてなかったのかハンバーグとか食べてました。
僕はアップルパイとか生暖かいクリームぜんざいとか食べてました(・ω・)
温かいからアイスあっという間に溶けちゃって(´・ω・)小豆はうまかったです。

んでしばらくしてるとエイ君&エトセ氏が到着。
エトセ氏とは1ヶ月ぶりくらいになるのかしら(・ω・)?
エイ氏は・・・うん、でかかった。冷え性らしく手が凄いことになってました。
2人はガストバーガー食べてましたね。
でもポテト&バーガーににタバスコはどうかとおもいます(`・ω・)←タバスコもダメな人
僕はドリンクバーでこんなモノを作ってたんですが(後ろに写ってるのがエイ君)
オフ会⑤(ガストそしてカラオケ(´ω`)_c0050051_3332186.jpg
彼はコレにタバスコ入れました(;´д`)しかもポテト浸けて食ったよ・・・_| ̄|○
コーヒーの苦いのの後にタバスコの辛いのとか来て凄い味になってました
ってか泡凄い味だったね!(;´д`)
確かミルク5~6個とレモン輪切り大量とジンジャエールとQooオレンジとコーヒーだったかしら。
メロンソーダがなくってちょっとつまんなかったですねー(・ω・`)


とまぁそんな感じでしばらく過ごしまして、近くの駐車場に車おいて数台に絞って
10時にダイナマイtよっしーが予約を入れておいてくれたというカラオケへ移動。
ちょっと遅れてしまったので予約キャンセルされてしまったので少し待ちます(・ω・`)
「一番背高い奴と一番背低い奴が身長ごまかしてるな」なんていうなヽ(`Д´)ノ
言った本人(エイ君・180越え)と僕が該当してたんですけどね(・ω・`)
2人ともブーツだったのですよ。底のある。どうせちっちゃいさ・・・_| ̄|○

で、お部屋が空いたので入ったのですが・・・・・何この広さ(;゚ω゚)
10畳は確実にありました。ってか寝れるよコレ!!!男10人近くいてこの広さってどうよ(・ω・;)
んで各自思い思いの場所に陣取り、オフ会らしく(?)主催者のマスターが挨拶。
そのあとルのマスタフーさんにバトンタッチし、時計回りに自己紹介。オフ会っぽいね!(何
マスターのJAMからカラオケ大会始まりました。その次はフーさんの哀戦士だったかな(・ω・)

何歌ってたかなー・・・エイ君がガンズの曲(忘れt)で脱ぎだして、
マスターに紅葉(背中に平手(;´д`))食らってのた打ち回ってたりとか
ガンズ対抗してカースケさんがONIGUNSOW歌ってたりフーさんラルク歌ったり
クレノンは青春してるっぽい歌ばっかだったなー・・・あ、思いだした

えとせさんがこんな歌歌ってました。1曲目のほうね(・ω・)

マスタも途中歌ってました。凄いぜこの雰囲気・・・・(;´д`)
とやってたらお仕事終わったダイナマイtよっしーも合流しまして。
相変わらず歌うまかったです。でもこの人もいきなり脱ぎだしましてね。エイ君に紅葉食らって。
オフ会⑤(ガストそしてカラオケ(´ω`)_c0050051_443762.jpg
マスタに襲われるダイナマイトさん(半裸)の図


エイ君に許可もらったから載せちゃった(*ノノ
とまぁこんな感じに山形組はじゃれあってました。僕は昆布食べたり壁に頭ぶつけたり_| ̄|○
フーさん行方不明になったと思ったらテレビの下のスペースに詰まってたり(´ω`)
んで歌もフツーに進んで。ダイナマイトさん恒例わぴこ元気予報もやりましたよ。
きんぎょ注意報のOP曲のアレですが叫びます(´ω`;)みんなで叫びます)
前回オフで初めて聞いたのですが僕は腹を抱えフーさんは頭を抱えたのですよ・・・w
今回は一緒に歌えたぜっ・・・!BH組の勢いには負けてたけd
あと何うたってたかなぁー・・・・B’zとかうん、とにかくいろいろだ(忘れたようです
レプさんポルノ何曲かうたってたなぁー。カースケさんアkマツケンサンバとか歌いましたね(´ω`)
僕はさくらんぼとかムギムgとか歌って喉つぶしてました_| ̄|○声が高ぇ・・・・・
えとせ氏は途中から寝てました。ってか数人だれてたよな!w
エイ君&よっしーでWhat'sUpGuysとかもあったなー(・ω・)これ時々歌う曲だ、デュエットだけd
んで3時ごろお店出たのかな。何か思ったより全然安くてびっくりしたのだけ覚えてるですよ。
車を置いてた駐車場に戻りまして(かなり寒かったぜ・・・((;゚ω゚))
えとせ宅にマスタ、レプさんはおうちに戻って残り面子はよっしー宅へGO。


よっしーの家に来たのはフーさん、でるさん、くれのん、エイ君、カースケ君と僕ですな。
お土産持ち寄ってワインとかのみました(‐ω‐)まぁわたしゃ少ししか飲めないんですg
クレノンがレヴァから預かったビーフジャーキー持ってきてくれまして(*・ω・)うまかったー
でるさんはSAで買ってたごま団子食べてました。僕はチョコクロ持ってったのですよ。
フーさんはひよこ(*´ω`)もちろん頭から食べましたよ?
あとはカースケさんがポテトチップ忘れなきゃ最高だったんですがね(゚д゚)
高いけどマジ美味いですよこのポテチ。新作のチーズ買ったのにー(・ω・`)
んでみんなつまみつつRO入ってえとせ氏達と話したり(あっちも酒盛り中で中身マスタだったけど)
でるさんの持ってきたGGXXとかで盛り上がってたなぁー、
も1個別のもやってたみたいだけど寝てしまったので覚えてません(‐ω‐)zzz
by cis910 | 2005-05-19 02:15 | NOT?RO日記


<< オフ会⑥(書くの遅くてゴメン... オフ会④(4日朝~夜 実家編(... >>