人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会④(4日朝~夜 実家編(・ω・)?

オフ以降体調崩して長時間PCのイスに座れません_| ̄|○
でも書かないと忘れるんだよね・・・・(ノД`)


というわけで続き。

御一行がサンクスにつきまして。んで各自トイレ行ったり軽くご飯買ったり。
僕は梅昆布(このページの上から6つ目のやつ)とか最中とか買いました。
いやマジ美味ですよ梅昆布(・ω・*) フーさんはダメだったみたいだけd

んでカースケさんがお母様と電話でお話中だったのですよ。
ちなみにこの後の御予定は二手に分かれカースケ、マスター実家で軽く休憩となってたのですが。
どうやらカースケママ様お仕事お休みのようで。




(゚ω゚)。。。。。





(;;゚ω゚)手土産仲間分以外何も持って来てない&寒さ重視で大人受けする格好じゃねぇよ自分!!
てゆーか出る時急ぎすぎててそんなこと抜け落ちてt





どーうーしーよーうー_| ̄|○




とか考えてても車は無情にも何回かエンストこきつt実家に着いちゃいました(・ω・`)



(;゚ω゚)・・・・家でかっ!




そしてカースケさん普通にお家入ってかないでぇぇぇぇぇぇ_| ̄|○ノ




カースケ君はお母様にただいまを言いに先行ってしまったので(ノ∀`)
くれのんを先に入らせ後から荷物もって行ったのですが・・・。
当然お母様と初対面なわけですよ。紹介されて挨拶とかしたんですけど(・ω・`)

お・・・・・お付き合いさせてもらってまs←声小さい



お母様は明るいお方でした。
僕の親の出身が地域近いので(親父様の実家とママンの両親が隣(?)の舟形なのです)
多少は話すネタあってよかった(;´・ω・`)-3

そしてご飯御馳走になったり(*´ω`)めかぶウマー
軽く腹ごしらえしてその後お部屋でまったりと。卒業アルバムとか見せてもらいました。
全く変わってない人や変わりすぎてる人とか・・・うん、すごかった。

あとお部屋色々漁ったら(;゚A゚)なものやら(*ノノなものやら発見したりしなかったり。
こっちは夏に成人式するんだねぇ・・・。着物じゃなくて浴衣なのにびっくりしましたよ。
あぁあとクレノンにプリクラ見せてもらったなぁ(*´ω`)青春しやがって

んで夕方鶴岡に出発なので軽く睡眠をとることに。
部屋広くていいなぁ・・・ベッド以外に布団2人分敷けるなんて・・・(ノдT)
てゆーかこの部屋ウチの部屋の2倍以上は確実にあるよ_| ̄|○
一軒家いいなぁ・・・・(´・ω・)←マンションの人

3時ごろ起きて、お風呂借りて。窓のあるお風呂いいなぁー
お風呂上がって着替えてるときなんか話し声聞こえたのですよ。
皆さんご飯食べてました_| ̄|○ 急いで戻って速攻顔作ったりしたさ(ノ∀`)
後から入ってくの結構勇気いるんだぞー・・・(・ω・`)
肉じゃがとか餃子頂きました(*´ω`)美味かったっす
自分醤油とかあまりつけないで食べる人間なんですが驚かれました_| ̄|○やっぱ変なのかしら
ご飯出す準備手伝えなかったのでその後食べた分の食器洗ってみたりしましたよ(・ω・`)
他人の家で食器洗ったの久々だー(;´д`)
でもほらしないのもね(・ω・`)ウチの親戚そういうのうるさい人だったから怖いのデスヨ


そして外も暗くなってきた頃に出発。
クレノンとカースケママさんはかなり仲良くなってたみたいです(・ω・)
なんか途中えい君(だったかしr)とかから電話来て、
ドライブインで待ってるとかそんなこと言ってたのですが伝えるのすっかり忘れて
集合場所のゲーセンに来ちゃいました(ノ∀`)いやーいなくて焦った焦った。
ゲーセンにはマスタ家に泊まった御一行と、レプさんがいました。これまた優しそうなお兄さん(・ω・)
久しぶりにギターフリークスやったきが・・・wまぁ曲はKだったんですけどねいつものごとく。

んでドライブインに置き去りにしてしまった(ノ∀`)えい君&えとせ氏を待つために
僕らはガストに行くことになりました(・ω・)


というわけで続きは後で(・ω・`)
by cis910 | 2005-05-16 04:16 | NOT?RO日記


<< オフ会⑤(ガストそしてカラオケ... オフ会③(2日深夜~3日目朝? >>