人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会③(2日深夜~3日目朝?

なんとか中郷SAにたどり着きまして(時間メモするの忘れt

マスタたちとも合流(・ω・*)
ってかもう5月なのに0度とか言ってるし寒い寒い(;゚ω゚)吐く息が真っ白だよ!

結構あっさり着けたということで次の集合場所はもうちょい先でいいかーという話になりました。
カースケ氏がタバコ吸い行くので途中席はなれましたが、残ってた人たちはなんか
ROの話で盛り上がってた気がする(‐ω‐)やっぱROで繋がってる人たちなんだなと思ったり。


んで、中郷SAの先のいわきJCTで、常磐道と磐越道に別れるんですよ。
僕らは磐越道に移るわけです。てか常磐道この先で行き止まりなので気をつけようねーと話して、
車に乗り込みました。ココでフーさんとくれのんが車チェンジ。


くれのんは彼女とラブラブ中なので2人でいじりまくります(・∀・)
最近どうなのよーとかなんか夜の恋愛教室を開いていたら通り過ぎる緑色に光る看板。






・・・・・あれ(・ω・)?








(;゚A゚)JCTで曲がるの忘れちゃった!!!!!

3人ともJCTの存在をすっかり忘れてました_| ̄|○
仕方なく次のICで降りて再び高速に乗ります(ノ∀`)
とりあえずマスターに報告したら大爆笑されるしー(・ω・`)

ネタの神がいるからこんなことになるんだとか言われましt
あぁ確かに歩いてりゃネタが降ってくる人間さぼかぁ!_| ̄|○


そして地味に飛ばしつつ朝4時に安達太良SAに。平均120km/hだったような気がします。

安達太良、懐かしいですね!去年の夏ココでおばさんに喧嘩売られたという思い出の(ナニ
いや買って倍にして返しましたけどね(・ω・)まぁそんな昔話はどうでもいいんでs

マスター達は牛タンフランクなんぞをモリモリ食べておりました。
そして空も段々と明るくなってきまして。まぁ寒いんですけどね
オフ会③(2日深夜~3日目朝?_c0050051_011181.jpg


次の国見SAまでふっ飛ばします(・ω・)マスタ車はガンダム流してノリノリのようでした。
そして5時過ぎに国見SAに到着。かなり明るくなってました。
そしてココで最終確認。山形道はいってドコで降りるか、ドコで集合するかなど決めまして出発。

山形道入ってからマスタの車が前に居たわけなんですが、マスタ飛ばす飛ばす(;゚A゚)
140キロだしても追いつかないってどうよ!!!(;・ω・)コエー
145キロくらい出したとこで僕らは追うのを諦めて安全運転にしました。
奴ら何聞いてたんだろ・・・・・(後に哀戦士と判明

そしてなんだかんだで山形道を降り、一般道に。一般道ほっとするわぁ(*・ω・)
集合場所のコンビニまでひたすら走るわけですが。・・・・・結構遠い。
あれー?と思っているとマスタから入電。「ワシワシ!ワシじゃよ!」
フーさんでした(‐ω‐)
集合場所のコンビニが見つからない、ていうかもう過ぎてる場所みたいなので
次のコンビニで落ち合おうとのことでした。
そしてしばらくしたとこにあったサンクスで合流。
各自荷物をまとめましてココからしばらく車別れて別行動です。



続くー(・ω・)
by cis910 | 2005-05-09 00:36 | NOT?RO日記


<< オフ会④(4日朝~夜 実家編(... オフ会②(5月2日のこと前半 >>