人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間分一気に更新(1/3)

ROできない&出来ても写真屋サンが働いてくれないので更新できません_| ̄|○
なのでここ数日分のを分けて一気にやっちゃいますね(・ω・`)



火曜日龍之城パッチが来ましたね。
んでもってLOKIはメンテ延長があったため1日だけドロップ2倍ということで狩りいったんですよ。
まぁいけたの30分無いんだけど(・ω・`)仕事だったし

まぁうん・・・。

1週間分一気に更新(1/3)_c0050051_3314216.jpg
まだ僕にはオーガは早いみたいです(´ノω;)


でも短時間とはいえこんなものが出てくれまして。
1週間分一気に更新(1/3)_c0050051_3341643.jpg



1週間分一気に更新(1/3)_c0050051_3344998.jpg

かーなーり久々の勝ち?でした('~'*)





そして次の日の夜龍之城に行ってきました。    (´ω`)・・・・なんで洛陽じゃないんだろ

MAPは何かフェイヨンと崑崙たして2で割ったような感じでとても地味でした。うん。
んでダンジョン。
1週間分一気に更新(1/3)_c0050051_339317.jpg


茶色い長髪ボンゴンさんや獅子舞みたいなのとかにゃんこ(狐?)等
見た目がイイMOBがたくさん居ました。結構ダメ痛いけどハメちゃえばいいし(・ω・)
土と火ダマだけだし。SB食らって即死したけd_| ̄|○

気になったのは最下層行く手前。
道が細くて狭いってのはまぁ置いといてですね。






腕とか頭とかごろごろ落ちてて精神的にキツくて無理そうです_| ̄|○
by cis910 | 2005-05-02 03:49 | RO日記


<< 1週間分一気に更新(2/3) 更新頻度さがってる(・ω・`) >>