人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sakray J 9/14 GF動画撮ってみた

先日書いてたGFの動画のっけてみましょう

まずはぷおおとだまに協力してもらいLokiでだまにGF撃ってもらいました


そしてSakrayJ
対象MOBはジュノー ↓ →にいたハーピー(Lv83 HP4915)です
かなり量が多くて最初師匠で試そうと思ったのにwwwwwジュノー ↓もかなりのハーピーが居ました
一応だまと同じステ振り(上から素で98 83 13 1 26 1 Jobはだまは59だけど60で)にしてます

うーん・・・前回「詠唱完了してからダメージ出るまでが遅い」と書きましたが・・・
↓ ↑のより1日前(9/13に撮ったGF動画 ステは生体特攻の時と同じ)に撮った動画見比べてみても
ただの思い違いだったらしいwwwwwwwwwサーセンwwww
ダメの間隔上がったけどダメは200下がってますねぇ・・・(n'ω'`)なんなんだろー
by cis910 | 2009-09-15 22:25 | サクライJ テスト関連


<< Sakray J 9/16 G... Sakray J 9/12② ... >>