人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sakray J 9/12① 生体行ってみた

Sakray J 9/12① 生体行ってみた_c0050051_238860.jpg
いつの間にかMAPが翻訳されていたぞ
さて・・・この日(土曜)はお仕事だったので帰ってきてから用事がある時間までログインしてました
用事までの時間も1時間位しかなかったので・・・超お遊び(いつもまともにやってないとか言わない)
Sakray J 9/12① 生体行ってみた_c0050051_23145110.jpg
ドドドドドドドドドド
Sakray J 9/12① 生体行ってみた_c0050051_23152276.jpg
!?
あ・・ありのままに今おこったことを話すぜ!おれは生体3に行ったとおもったらFDに(ry
まさかぁー・・・テストサーバーでそんな事ないよねー
とかぼけっと考えてたらクロークしてたガイルにSBrされたので検証用HiWIZにチェンジ
Lvも98まで引き上げてAGIカンストSTR80残りDEXとシスタス仕様にしていきます
スキルも本鯖セットと・・・転生なのでGFも。GFの仕様変更も体験してみましょう
Sakray J 9/12① 生体行ってみた_c0050051_23222990.jpg
GFの説明文は変わってないみたいですね
さぁレッツ生体
Sakray J 9/12① 生体行ってみた_c0050051_23271718.jpg
ハァハァ
Sakray J 9/12① 生体行ってみた_c0050051_2354182.jpg
ハァハ・・・
Sakray J 9/12① 生体行ってみた_c0050051_2357330.jpg
うわ
Sakray J 9/12① 生体行ってみた_c0050051_23572580.jpg
これはひどい
おれは生体3に行ったとおもったらFDに着いて実はどっかの鯖の下水4だったらしい
そんなわけで目的がセイレン粘着変なMOB探しに変わったSSをご覧ください
Sakray J 9/12① 生体行ってみた_c0050051_03859.jpg
Sakray J 9/12① 生体行ってみた_c0050051_034090.jpg
Sakray J 9/12① 生体行ってみた_c0050051_035915.jpg
Sakray J 9/12① 生体行ってみた_c0050051_043254.jpg
セイレン : 私の髪型はこんな生き物に似ているのか・・・
Sakray J 9/12① 生体行ってみた_c0050051_065615.jpg
マガレ : あらwwww頭部だけにアスム掛けてしまいましたわwwwww
Sakray J 9/12① 生体行ってみた_c0050051_081879.jpg
HWD : ウホッいいセイレン(頭部)
ちなみにGFも試してみたんですが
Sakray J 9/12① 生体行ってみた_c0050051_095378.jpg
詠唱の長さは本鯖で持ってないのでなんとも・・・ですが確かに攻撃間隔は速くなってますね
ただ詠唱完了してからダメージ発生するまでがちょっと長い気がしました、あとダメも少ない・・・?
これはだまに協力してもらって動画撮ったので見比べてみましょう
Sakray J 9/12① 生体行ってみた_c0050051_0272967.jpg
あとはGF用のIWハメがとっさに出来なくて普通のIWハメしてGF無駄になるっていうねwwwwww
何回かセイレン/HWDチャレンジしましたが大半の死因がコレでした\(^o^)/
あとは槍ばしゅーんされたりばしゅーんされたり影からセシルに狙撃されたりガイルにSBrされたり
もうwww二人してそんな見下さないでよwwwwwww萌えるじゃないかwwwwwwww


そんなこんなであっという間に時間は過ぎていきました


■おまけ■
Sakray J 9/12① 生体行ってみた_c0050051_0253996.jpg
すみっこ大好きセイレン君

by cis910 | 2009-09-14 23:06 | サクライJ テスト関連


<< Sakray J 9/12② ... Sakray J 9/11  ... >>