人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sakray J 9/11  詠唱してみた

Lv差補正入ってからまともにやってないのでとりあえず動画だけ

EC・SG1・SG10・FN10・SW10詠唱してみました
ステ等は動画にはっつけてありますが、LokiとSakrayJでだいたい同じにしてあります

SG1の時凍結判定で失敗して見事に凍結しないで殺してますね

一応比較用にLokiでも詠唱してみました



それと運営から中間報告がでましたよ

ラグナロクオンライン運営チームです。

8/24より開始しましたエボリューションプロジェクト第1期テストにおきまして、テスターの皆様には、
テスト開始直後からさまざまなご意見、ご要望をお寄せいただきまして誠に有難うございました。

第1期テストでは、現行の運営バージョンと韓国実装バージョンの
差異を感じていただき、皆様のご意見・ご要望を鮮明にすることを目的としておりました。

しかしながら、第1期テスト開始から現在までの状況を、さまざまな観点から分析いたしました結果、
韓国で実装されているSakrayRおよび、それを基にしたSakrayJは、
日本のユーザー様の好む方向性とは異なると判断いたしました。

そこでこの度、
「日本で現行のSakrayR(J)を実装することはできない」ことをグラヴィティ社にお伝えし、
ユーザーの皆様のご意見をもとに、再度両社にて新しいラグナロクオンラインの形を検討することとなりました。

近日中にエボプロSNSを現テスター以外の方にも段階的に開放し、
さまざまなご意見を集めさせていただき、改めて、10月上旬にグラヴィティ社と協議させていただく予定です。


今後とも、皆様に安心して楽しんでいただけるラグナロクオンラインを作り上げるべく、努めさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。



※これらに伴うスケジュールおよび内容変更の詳細につきましては、
 後日、エボプロSNSおよびエボリューションプロジェクト特設サイトにて発表させていただきます。

※第1期テストは予定通り9/18まで実施いたします。
 テスターの皆様にはレポート提出のご協力をお願いいたしますが、
 お尋ねする項目は、若干変更の可能性がございます。

※第2期テストにつきましては、 レポートを提出していただいた方を中心に、
 3次職の体験プレイ(韓国で実装されている内容です)を 実施させていただく予定です。


だそうです。良い方向に動いてくれてよかった・・・!
コレからが本番ですね('~'*)
by cis910 | 2009-09-11 23:58 | サクライJ テスト関連


<< Sakray J 9/12① ... Sakray J 9/9 プレ... >>