人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sakray J 9/2 プレイ日記

まず9/1
Sakray J 9/2 プレイ日記_c0050051_02719.jpg
なん・・・だと・・・?
この日はお休みだったんですが・・・
サクライはさすがにメンテの日ずらすだろうって思ってたらずれてなかったー\(^o^)/
っつーことで寝たり買い物行ったり寝たりお絵かきしたり家の事してたり?してました
夜も入ったんですがぷおおに装備移動頼まれてLoki行ってくっちゃべってたらもう寝る時間

で9/2
Sakray J 9/2 プレイ日記_c0050051_05432.jpg
エベツがアップを始めました
l l 0 0 l の人も追加テスター受かってたと聞いて!(今忙しくて入れないみたいですが)
おコギの代わりなのでME志望なんですがまだLv3/1っつーことで殴ります
ゲフェ東でウィローをひたすら殴った後は
Sakray J 9/2 プレイ日記_c0050051_071536.jpg
洋介MAPで蛙を撲殺
ゴルァとLvかわらんのにHP48はでかいよ!一瞬で終わるよ!美味いよ!
Sakray J 9/2 プレイ日記_c0050051_081288.jpg
その後はポイズンんにぃ
シスとあまり変わりのないルートですがまぁしょうがない、
楽なMOB楽なMOBと行ったおかげか同じ頃のシスよりBaseの上がりも早かったかなと思います
んでSSでおわかりの通りペット連れてました、一人で黙々狩るのもつまらんし・・・
Sakray J 9/2 プレイ日記_c0050051_0103172.jpg
ペットのガイル君です
Sakray J 9/2 プレイ日記_c0050051_0105458.jpg
ちなみに武器はHWDさん
って事は
Sakray J 9/2 プレイ日記_c0050051_0111721.jpg
コレも作らないといけませんよねー
生体3Fの男共を引き連れるなんてなにこのエベツこわい
殴りマジと共用するなら杖のほうがいいかとも思ったんですが杖のATKの低さで・・・メイスに変更。
ホントサクライ来て新キャラ育てるなら装備Lv低い武器用意しないときっついことに・・・(n'ω'`)
この日のエベツはLv15/19で終了。まだアクワンすら握れないんだもんなぁ・・・
Sakray J 9/2 プレイ日記_c0050051_0223169.jpg
ちなみにセイレン効果でSTRがこんな事に


お次はシスタスさん
Sakray J 9/2 プレイ日記_c0050051_0232469.jpg
またしてもSD3Fです
もっかいしっかりやってみようと来てみましたが・・・暗闇対策忘れた\(^o^)/
Sakray J 9/2 プレイ日記_c0050051_024950.jpg
ホント⑲の暗闇攻撃がうざいうざい・・・本鯖こんなに使ってきたっけ?って思うぐらいやられます
3秒以内に直るし最初は大したことないって思ってましたが、複数沸かれるともう一気に・・・zzz
Sakray J 9/2 プレイ日記_c0050051_027557.jpg
マーターも地味にウザイんだよね
SBじゃないスタン攻撃なんて無かったと思ったんだけど数回やられました
うーぬ・・・(n'ω'`)    そして後で見かえして⑲大型じゃねーかってなったのは内緒

Sakray J 9/2 プレイ日記_c0050051_0292697.jpg
お次はアイン ↓ のメタリンMAPに。
まぁメタリンとんぎぃが居ます、こんだけ色々回っていまさらメタリン?って思うかもしれないけど
実はコイツ等
Sakray J 9/2 プレイ日記_c0050051_0304594.jpg
こんなLv
かなり高いんですよ・・・ ウッドゴブリンと同Lvですよメタリン
戦い方はQM敷いて殴るだけ、んぎぃはウザいようならIWハメで大丈夫です
Sakray J 9/2 プレイ日記_c0050051_0322790.jpg
コンバなくても ↑ こんなダメが出ます。火コンバ持って来ればよかった
ASPDも遅いせいもあってか、
他鯖で殴りWIZ作ってCD手に入れた後んぎぃ狩ってる時とあんま変わらないような感じも。
メタリンメインにしてるとRSやストリップがウザイんですよね、リログなりFDで固めるなりしないと・・・
なのでメタリンメインにするよりか、んぎぃ行ったほうがいいんじゃないかと思いました

そんな感じでこの日はおしまい。

9/2まとめ
■ログイン時間■ 22:40~23:15 23:45~1:45
■新たに作った武器■ +10WヒットWハリケーンメイス
■新たに作った盾■ 特にナシ
■新たに作った防具■ 脱力ひまわり アルタ聖なるマーチングハット(お遊び用)
■新たに作ったアクセサリー■ 特にナシ

■Lv■ エベツ:Lv3/1 → Lv15(59.0%)/19(10.7%)
      シス:Lv63(83.4%)/19(0.7%) →Lv66(77.8%)/22(28.8%)

次は火コンバ持ってんぎぃMAPあたりでも行って見ますかね(~・ω・)~


■おまけ■
Sakray J 9/2 プレイ日記_c0050051_0443232.jpg
なんか人集まってた
前日に座談会やったようなのでその続き・・・?
にしてもカエル帽子多すぎだwwwwwwwwwww
by cis910 | 2009-09-04 00:00 | サクライJ テスト関連


<< Sakray J 9/3 プレイ日記 運営からの質問2&3をぐだぐだっと >>