人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sakray J 8/24 その1 「NPC編」

Sakray J 8/24 その1 「NPC編」_c0050051_219156.jpg
オープンだー!
何とか15:00のオープンに立ち会う事が出来ました∩(・ω・)∩ まずはさくっとキャラメイク
作成を済ませると(この蔵はキャラパスがありません)初心者修練上のファナさんのところへ
Sakray J 8/24 その1 「NPC編」_c0050051_2202844.jpg
お小遣い1Mをもらってプロンテラに転送されます。
プロンテラに各種必要な特設NPCなどが配置されてます。

まずは配置されてるものとか説明しましょうかね(~・ω・)~大体こんな感じ↓
Sakray J 8/24 その1 「NPC編」_c0050051_235959.jpg
黄色の点が転送されてくるポイント、緑がカプラさんです
カプラさん以外のプロンテラに居たNPCは居なくなってます。商人系もすべて
オレンジの点が何かは後々・・・・

青く囲ったところの左側には頭装備やら武器以外の装備、カードの販売NPCがいるんですが、
オープンして10分くらいでこんな感じ。
Sakray J 8/24 その1 「NPC編」_c0050051_2391983.jpg
コレでログイン数700人弱なんだぜ・・・全くうごかねえよwwwwwwwwwww
まぁ販売NPCちょっとみてみましょう、( ・ω・)えーと、頭装備の「ハ~」・・・
Sakray J 8/24 その1 「NPC編」_c0050051_2405258.jpg
( ・ω・)・・・・・・・・
Sakray J 8/24 その1 「NPC編」_c0050051_2412156.jpg
なんぞこれ
結構いっぱいありました、中段のリンゴとかなんだよwww目に入れるのかよwwww

Sakray J 8/24 その1 「NPC編」_c0050051_2421288.jpg
気になったから買ってみた
まぁ当然っちゃ当然なんですが装備できませんでした、気になるじゃないかー
青く囲ったところの右側はすべての武器販売NPCと、テイミング商人的なものが居ます
Sakray J 8/24 その1 「NPC編」_c0050051_2452165.jpg
フライングでカウンターダガー買っちゃいましたw まだ装備できないっつの
後はスチレとかマインとか初期に使いそうな短剣を購入。属性短剣はキンドリさんとかしかないなぁ

そして南へ向かって歩いていきましょう、↑であらわしたオレンジ色の点のとこですね
Sakray J 8/24 その1 「NPC編」_c0050051_2482095.jpg
!?
めっっっっっっちゃくちゃ重い、みんないっせいに光りだすしなんなんだー!!!
ってよく聞いてみると精錬の音じゃない、精錬NPCが居るんだねココに
Sakray J 8/24 その1 「NPC編」_c0050051_2494360.jpg
( ^ω^)・・・・・・

スーパーホルグレンだと?何処がスーパーなんだ?ん?
精錬を頼んでみるとどうやら 精錬代金・精錬に必要な鉱石(エルとかオリとか)がいらないらしい。
んでもって精錬に失敗してもアイテムは消滅しないで、そのままの精錬値で残るらしい。ほほー
ただしだね、スーパーなのはココまでであって
精錬成功率はただのホルグレンと全く同じなようで・・・ クホホホクホホホうるさいんだ
おまいが一発成功してりゃ画面固まんないんだよ!
ヾ(`д´)ノ゛第1期なんだからそれぐらいやって早く狩りに行かせておくれよ!
しかも他の街に行ってみても転送NPCとカプラしか居なく、精錬NPC消えてるんです
つまりテスト中の精錬はこのスーパーホルグレンに頼むしかないっつーわけで・・・
20分以上粘っても
Sakray J 8/24 その1 「NPC編」_c0050051_2582825.jpg
これが+10にならないんだ


c⌒っε',)っ



あぁそうそう、エボリューションプロジェクトSNSに
Sakray J 8/24 その1 「NPC編」_c0050051_313457.jpg
殴り魔コミュ作りました
殴りSageは多いみたいだからね、こうしておけば殴り魔で情報あつまるかなーと
現在4名です。何処まで増えてくれるか楽しみ('~'*)

そしてSakrayJのほうでも
Sakray J 8/24 その1 「NPC編」_c0050051_331710.jpg
殴り魔G作りました
気になる殴り魔なテスターの方はSakray内で「シスタス」にWisしてくださーい。
繋がらないようだったらSNSのほうにメッセージいただければ入れる状況だったらすぐ入ります(・ω・)
by cis910 | 2009-08-25 02:05 | サクライJ テスト関連


<< Sakray J 8/24 そ... Sakray J 第1期テスト... >>