人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況とか桜井とか。

お嬢たちが帰ってからの約1週間の事とか・・・(n'ω'`)もう1週間か・・・はやいなぁ
近況とか桜井とか。_c0050051_2373577.jpg
お嬢G&その知り合いGの方とゲフェニアへ。久々の大人数PT('~'*)
組めるのが微妙だったので自分はロベっ子でしたが役に立ってたのかしら!!
深淵さんからエル2個ぬすんだし役に立ってたと思いたいwwww
DOPに襲われ半壊しましたが最後は返り討ちにしてましたよ!すげぇ!

そして全鯖殴り魔集会。
近況とか桜井とか。_c0050051_2411438.jpg
第1週、しかもLokiには行かずSaraの様子見だけしてましたが・・・ホントにゴヴニュなのね・・・
座談会や殴り魔スレの事をご存じない方がいらっしゃったので宣伝宣伝。

だま&お嬢&ぷおお&くりあと1次職PTとかも。
近況とか桜井とか。_c0050051_24410100.jpg
前衛テコン・マジ・アチャ・アコ2と中々バランスの取れた構成(n'ω'`)
崑崙のほかにも
近況とか桜井とか。_c0050051_2462426.jpg
フェイヨン3&4とか
近況とか桜井とか。_c0050051_2465625.jpg
炭鉱3とか
行ってなかった配置変更MAPをうろついてました。フェイヨン違和感ありすぎだー!
JOBもそれなりなMAPだったしうましうまし。でもまだ46?47?  まだまだ遠いぜc⌒っε',)っ

そしてぷおおのアチャがハンターに転職したので
近況とか桜井とか。_c0050051_250412.jpg
一次PTだとコギ出すからぷおおがハンタ出すとLv差つきすぎてテコンが育たないっつーことで・・・
テコン組めるようにして調印で追い上げ。INTテコンなので前に出てひたすらヒールで耐えます。
スパート落法やっとこさ使ったよww
近況とか桜井とか。_c0050051_254368.jpg
そんなこんなでJob46だー!
近況とか桜井とか。_c0050051_2551152.jpg
転職だー!
黄ばんだ服が一気に白くなりました、ちなみにスキル予定はこんな感じ(n'ω'`)っ
エスマですが他の魂は完璧にぷおお仕様(sage・新キャラのハンター&クルセ)・・・ あと1Pどーしようか
近況とか桜井とか。_c0050051_2594559.jpg
転職してから壁が一気に楽になりましたw エストン入れるの楽しいわぁ・・・w
エスマ目指しつつおコギも育ててきましょーかね、8月の目標までまだまだすぎる


■おまけ■
近況とか桜井とか。_c0050051_324076.jpg
あらやだ何か当たっちゃった
というわけでサクライJのテスター当選してしまいました
まだ三次無いけどR仕様はASPD厨な自分には気になる所なので色々試したいですね
近況とか桜井とか。_c0050051_345615.jpg
ログイン画面はこんな感じ

テスト内容やらはブログや動画UPがOKだそうなのでもさもさ各地からUPされると思います
SNS見た感じ自分の他にも殴りWIZ持ちの方居るようですが自分も殴りWIZ中心に検証を・・・
他にも検証リクエストありましたらどうぞコメントでー。
by cis910 | 2009-08-22 02:09 | RO日記


<< えぼりゅーしょんぷろじぇくと だまとお嬢が遊びに来たので >>