人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわいとでー

ほわいとでー_c0050051_12382337.jpgだったのでクッキーやらキャンディやら箱やら
赤リボンなんぞをプレゼントしてみました。
ホワイトチョコがGMイベントだけってのはちょっと
ずるい気がします(´・ω・)
ちなみに箱の中身はs1ゴーグルでした。




あとは一人でオットー行ったりクラ子とGD2とか3とかいってみちゃったりしました。
はじめて・・・!初めてオーガトゥースIWハメ出来たんですけど!!!ヽ(*´∀`)ノ
・・・いやハメただけですけどね?倒せませんよ?_| ̄|○ QMって偉大だ・・・w

そのあと修道院コギで行ってサクっとJOB上げてみました。
ほわいとでー_c0050051_12553326.jpg
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!

やっとMEが・・・!(次JOBあがらないと使えないんだけどね







あとは。
ホワイトデー用に青箱プレゼント用に1つ買ったんですが
クッキー集めに行った時にもう1つ出たんでコッソリ開けてみたんですよ。
ほわいとでー_c0050051_1351531.jpg





ほわいとでー_c0050051_1381839.jpg
il||li _| ̄|○ il||li

by cis910 | 2005-03-15 13:19 | RO日記


<< 今更だけど15日の日記かこう(ぇ 日曜日は。 >>