人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいネタ

■今週の べだけひらがな(その1)さん■
どうでもいいネタ_c0050051_2284554.jpg
( ^ω^)・・・・
どうでもいいネタ_c0050051_2291687.jpg
・・・・僕毒アサァァァァァァァァァ!!!!!
                 (※ここクリックでロベリアのスキル構成に飛びます)



さてー、ウォーロックのスプライトがサクライに来ましたねー(n'ω'`)
どうでもいいネタ_c0050051_22454445.jpg
スキルの細かい考察はリンゴさんがやってくれると思うので(酷
個人的に殴り魔に使えそうだなーと思ったスキルをちょこっと。
中の人もINT1なんで細かい事とか全然考えてませんのであしからずー

 ★使えそうなスキル
   ・フロストミスティ(範囲氷結 氷結するとDEF&移動速度&ASPD減少 詠唱速度増加)
   ・マーシュオブアビス(QMのタゲ指定版?QMと重複するのかしら)
   ・シエナエクセクレイト(旧FNの石化Ver?)
   ・ヘルインフェルノ(敵一体に発火 発火するとMDEF低下5秒に一度1000ダメ)
 ★ネタとして取ってみたいスキル
   ・ホワイトインプリズン(引きこもりスキル ただし効果が切れるとHP2000減る)
   ・リゴグナイズドスペル(MPの魔法Ver コレやったあとにボルト撃ってみたい)
   ・コメット(合体スキルってだけでも惹かれるが・・・範囲発火ってのもこれまた)
   ・アースストレイン(かかったタゲは武器や兜を落としたりするらしいけど・・・)
 ★まぁ使えなくもない・・・?スキル
   ・ステイシス(自分含む範囲内のタゲの魔法の使用を不可能に Gvとかで使え・・・る・・・?)
 ★その他
   ・チェインライトニング(それなんてマグネットアンカー)

使えそうなのはやっぱ状態以上関連ですかねー(n'ω'`)
あとはASPDがドコまで下がるかだなぁ・・・AGI厨としてはASPD下がるのはかなりのモチベダウン
まぁ気長にLv上げつつ待ってみましょう


■おまけ■
今週の べだけひらがな(その1)さん その2
どうでもいいネタ_c0050051_22125489.jpg
どうでもいいネタ_c0050051_22138100.jpg







魚六のスプライトをいくつかシスに変えてみたのでちょこちょこと
GIFで作ってないので動きはしませんよ・・・!
どうでもいいネタ_c0050051_22525774.jpg
どうでもいいネタ_c0050051_22531780.jpg
どうでもいいネタ_c0050051_22533484.jpg
どうでもいいネタ_c0050051_22535231.jpg


どうでもいいネタ_c0050051_2254883.jpg
・・・・・おそまつさまでした(n'ω'`)
by cis910 | 2009-01-23 22:55 | RO日記


<< 夢でお会いして以来ですね 口内炎を甘く見てはいけない >>