人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口内炎を甘く見てはいけない

口内炎を甘く見てはいけない_c0050051_19512568.jpg
BB10の試し打ちにOD行ったら死んでた

口内炎を甘く見てはいけない_c0050051_19521099.jpg
犯人はこの人

先週の土曜は殴り魔の方には行かずにこんな事してました
口内炎を甘く見てはいけない_c0050051_1953740.jpg
ギルドを配るという名目でパチモン生体キャラで集まってました
セイレンが!ハワードが!ガイルが!!!!全部パチモン!!!!!
そして ↑ のセシル召喚者は発禁発言のこの人でした
口内炎を甘く見てはいけない_c0050051_1955121.jpg
兄貴ぱねぇっすwwwwww
口内炎を甘く見てはいけない_c0050051_19561335.jpg
アッー
まったりお話を色々と
イカ墨&タコ墨のお話とか
毎週ついてくるセイレンのパーツ!アナタだけのセイレンをこの手に! とか
マガレの持ってる分厚い本はゴニョゴニョ とか
口内炎を甘く見てはいけない_c0050051_2063690.jpg
S☆Pとか

そしてベンザーが「1次職なの自分だけだ」とぽつりつぶやいたのであのキャラを出すことに
口内炎を甘く見てはいけない_c0050051_2041912.jpg
みんなの反応が一緒過ぎてわろたwwwwwwwww
兄貴と入れ替えにカヴァクのパチモンの方も来て石投げを堪能し、
今日の晩御飯の材料の調達カヴァク君のLv上げのため狸をしばきにフェイヨンへ。
口内炎を甘く見てはいけない_c0050051_2092510.jpg
フェイヨンで待ってたら通りすがりのセイレンな見た目のLKさまにBB食らいました
もっと絡めばよかったww
口内炎を甘く見てはいけない_c0050051_20104858.jpg
とっても(主に自分が)フリーダムな狩りでした
騎士の鈍器ARは遅すぎて話になりません\(^o^)/
んで殴り集会も終わってルに集まりだしたようなのでここで自分はおさらばしました


そしてル
口内炎を甘く見てはいけない_c0050051_2012414.jpg
※PT&G会話はフェイヨンに居るあの方々です
今回の狩りは75-85?あたりで騎士団でした
口内炎を甘く見てはいけない_c0050051_2014987.jpg
Lv78で騎士団ってけっこー上がるんだなぁ・・・w
エルは4個くらいだったような気がします、もっと出てください


そんな感じでございました(n'ω'`) 体調悪かったりでINしてないからネタがないー
今週は法事があったりなので土曜日の参加はお休みでございます


■おまけ■
今週のtyr
口内炎を甘く見てはいけない_c0050051_20174779.jpg
写真撮影しに行ったらゴスリンがいた
本体は別の人に持っていかれたのでシーツ殴ってました

■おまけ2■
今週の生体さん
口内炎を甘く見てはいけない_c0050051_20191673.jpg
かとりんかわいいよかとりん
by cis910 | 2009-01-22 20:19 | RO日記


<< どうでもいいネタ 太陽のグラヴィティー >>