人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か今日はめいっぱい狩り行った気が。

何か今日はめいっぱい狩り行った気が。_c0050051_20512233.jpg

御近所ギルドのシーフさんの壁しに
オットーMAPまでQMかけに行ったり

何か今日はめいっぱい狩り行った気が。_c0050051_20543966.jpg




ミノさん嫁と倒しに行ってみたり
うん嫁強すぎ_no<そのASPD分けてくれ

何か今日はめいっぱい狩り行った気が。_c0050051_20564958.jpg

調子に乗ってさらに地下行ってみちゃったり
ここでも嫁強すぎ(ノ∀`*)


リンゴさんとODなんか行っちゃってみたり・・・!(*ノノ <アリガトウゴザイマス
何か今日はめいっぱい狩り行った気が。_c0050051_20592341.jpg

リンゴさんにルがどんな変なギルドか知られてしまいましたわ(*・ω・)ウフフフ

あとはちまちま集まった面子でニブルに行ってきちゃったりとかしました。
何か今日はめいっぱい狩り行った気が。_c0050051_2175854.jpg

矢もっさり持っていったのに全然使わないでひたすらギターで殴ってたりとか
アサクロとかブラギ歌いまくってヒール砲面白れぇぇぇぇとか遊びまくってましたが!

何か今日はめいっぱい狩り行った気が。_c0050051_21103766.jpgLvあがりましたーヽ(・ω・)ノ
ナエ&シスより先にLv73になったので
なんとか1stキャラの意地を見せられ・・・たかしら?
でもボケーとしててポイント全てDEXに振ってしまいました
AGIカンストの道がさらに遠く・・・・・・_| ̄|○<俺のバカ
でも久々に鳥で思い切り暴れられたよ(*´Д`)ありがとぅ



まあちょっと('A`)な問題があったのですが。まぁ春だねってことで・・・・(´ー`)
見たい方はコッソリ話してくださいログ見やすくまとめてお届けいたしまs(何




そして今日知った新事実。
何か今日はめいっぱい狩り行った気が。_c0050051_21274591.jpg

(;゚д゚)セクシーだったのかよ!!!!!!
by cis910 | 2005-03-10 21:32 | RO日記


<< うーむ。 今日は落書きなんかものせちゃお... >>