人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某新年会

※今回の記事は「セイレン」という単語が異常に出てきます お気をつけください(?

さて、西カプラに光り輝くガイルが降臨した翌日。
某新年会_c0050051_3291317.jpg
とある方の主催する新年会に参加してきました∩(・ω・)∩
前回出れず一人生体3に特攻したクリスマス会は6時までリヒで続いてたそうです。
もっとリヒ内探せばよかった_| ̄|○
ちなみにこの方はセイレン萌えなお方。ほかに日記に出てきたあの方とかこの方とか・・・!
某新年会_c0050051_3301334.jpg
セイレンを海にはめたあの方も居たんだぜ!('~'*)

他鯖からのマガレな見た目のアコさんがセイレンの頭部ルナをいじめてたんですが
それに負けじとセイレンルナを集め戯れる人が。もちろん主催の方。さすがだ!w
そしてさらに他鯖から剣士セイレンがいらっしゃいました
某新年会_c0050051_541150.jpg
なんでHP3なのかというとメタリンにはじめてを奪われたそうです(本人談)
そしてみんなでメタリンにお礼参りをしようという流れになったんですがスフィLK様がぽつり。

「メタリンの皮をかぶったハワード」

(;゚A゚)・・・・・・!?
某新年会_c0050051_544313.jpg
しかもこの日の前日、アイン↓フィールドに本当にハワードが居たらしい
マジでメタリンの皮かぶったハワードの兄貴だったんじゃwwwwwww
(n'ω'`)・・・・・    [>ていそう だいじに
という訳であっさりお礼参りを諦める我々なのでした

その後もセイレンいじりな話でもりあがったりしてたのですが
合間にマガレアコさんが剣士セイレンを何かのオーラで威圧したり
頭部を見つけるたびに殴りに行ったり・・・剣士セイレンさんが非常におびえてたのが印象的でした
そしてマガレドドドS説な流れで生まれた新キャラ

モーガレッタ=ゾリン

おそろしや・・・!

そしてLK様の連れてたスポアからペットの話になったりだったんですがびっくりしたのが
某新年会_c0050051_613926.jpg
剣 士 セ イ レ ン に 萌 え ら れ た
唐突に告白されました
青髪だったのがピンポイントだったそうです
殴りということをアピールしたらさらに萌えられました
FNをネタじゃないぞ!って言ったらさらにさらに萌えられました
嬉しい事言ってくれるじゃないの・・・!


んでもって一次職組が頭部ルナと戯れているのを眺めたりしつつ
今回のメイン会場に移動しようということに。 主催者様のポタでアマツへレッツ移動です





アマツ到着。
灯篭をみんなで囲ってたら最後にやってきた主催者様が一言。「ここどこだwwwwwwwww」
ちょwwwwwwwwwwwwwwwポタした張本人が何をwwwwwwwwww


主催者様がみんなの熱烈なリクエストでメインキャラのLKにチェンジ。
某新年会_c0050051_6112392.jpg
みんな大喜び
某新年会_c0050051_619942.jpg
発言黒っ!!!
どうやらパンLK様は発禁らしいです
直るかなーとリログ何度もされてたんですが発言が戻ると落とされ、落とされなくなると発禁に。
なんですかその呪いwwwww
ちなみに呪いが解けたのは5分後でした

その後みんなに囲まれいじられる主催者様
パン袋を被ったとたんにいじられがいじめられに変わるのがとても印象的でした
そしてこの方チャット窓での会話がものすごく上手いw
某新年会_c0050051_62634100.jpg
破けたらセロテープで補修だそうです
ちなみにチャットの中は
某新年会_c0050051_6305623.jpg
マントを剥ぐ会になってました
セイレンヘアーの髪型の人はみんなMらしいよ!w
そして素手で倒されたり石投げで倒されるセイレンが居るとかいうお話に
明日から始まるスタポが絶滅の危機 あれ?集合した時はメタリン絶滅の危機だったのn
みたいな話をずっとしてましたw いやー面白かった
| | 0 0|←パン袋     |0 0|←ダイエット成功  ||←アッー
このコンボとか最高ww
んでもってさらに新キャラも誕生
セイロン=ベンザー

(;゚A゚)・・・べ・・・・・べんざー!?


人も少し減ったのでチャットをばらしてオープン会話に戻ります ついでにパンLK様がキャストオフ
某新年会_c0050051_6474551.jpg
なんともまぁいい組み合わせ・・・(n'ω'`)
背丈の話からみんなで一列に並びだしたんですがココでまた剣士セイレンに萌えられる自分
もうwwwwwwwwww たしかに♂WIZはすばらしいよ!ROの妖精だよ!!!w
あと主催者様が「セイレン組の頭撫でたい」発言でパン袋被って即座に阻止してました
この方面白すぎるww
しかし主催者様ををさらに上回る2人が居たのです
某新年会_c0050051_6543560.jpg
モーガレッタ=ゾリンとセイロン=ベンザー登場
アコさん2人がやってくれました (ネタ名だし名前出しちゃったけどよかったかしら(n'ω'`)
発言の度に名前で吹くんだwwwwww しかもモガレ落ちる時ロシアに帰るとか言うんだwwww
最高すぎるwwwwwww

そして話の流れでポーション(今回のコスモス&カオス缶)になったんです
その話で冷蔵庫に放置してたポーションがあるのを思い出したので持ってきて飲むことに
もちろん まぜるよ!(゚ω゚)
カオスやべぇwwwwwwwwとかカスモスホントに無色になったwwwwwwwwとか実況してました
てかカスモス匂いヤバいだろこれ・・・トイレの芳香剤のにおいがするよ・・・・・
とか話してたらベンザーが一言「俺はフローラルだぜ?」
セイロン=ベンザーはフローラルのかほり
コスモス+カオス缶はベンザーのかほり


某新年会_c0050051_751564.jpg
とかやってたらぷおおがやってきた
みんな寝ちゃって暇をもてあましたらしい
セイレンなんだかガイルなんだか分からない見た目だからガイレンだそうです
混ぜ物いいな・・・!w


そんなこんなで21時から始まってた新年会という名の雑談は4時頃まで続いてました
いやー面白かった面白かった('~'*)
次はバレンタインあたりに開催するそうです とっても楽しみだ・・・!
参加した皆様お疲れ様でしたー!



■おまけ■
某新年会_c0050051_7125455.jpg
気づいたらなんか作ってた
勢いでまさかの新アカ投入です
しかも何気に剣士まともに作るの初じゃないか自分wwww
残り2キャラはとりあえずアカデミーバッジ用に作って後で考えよう、名前全部パチモンだけど


某新年会_c0050051_7151190.jpg
しかも作ったその日にカトリンに見つかった
なんと溜まり場にカトリンいましてG渡されてしまいました
いいのパチモン入れてwwwww
街中で巨大なハエの羽つかって怒られたとか言ってました。
すごくやりたい自分がいるんだがどうしよう・・・w


そしてイラスト倉庫的なサイト作るかもです いつになるか分かりませんが・・・!
とりあえず作業とまってるイラストを片付けよう、うん

by cis910 | 2009-01-10 07:22 | RO日記


<< 太陽のグラヴィティー ようこそ2009年 >>