タグ:PT ( 46 ) タグの人気記事

親子でおでかけ

溜まり場いくと天さんがいらっしゃいました。
プレゼントにとテイム召喚グッズ、君も目指せポケモンマスター枝を1本。

早速ポキポキ
c0050051_1483049.jpgテイムしてぇぇぇぇぇ(*´Д`)
この硬くてデカイ男でどう遊ぼうかと・・・・・
とりあえずIWハメしよっかなーって考えてるうちに、
下から槍が飛んできて気づいたら倒されてましたが('A`)
激しく萎えたぜ・・・・(´‐ω‐)

てかここんとこ溜まり場集合率高いですね。
いいことだ、うん





で、そのあとはフェマちゃん@殴りマジといくみちゃん連れておもちゃに。
フェマちゃん職違うけど一応親子でおでかけですよ・・・・!
c0050051_1511817.jpg
担当はお守り。

タゲられてるクルーザー倒して他はQMヒールぐらいのお仕事でしたが・・・
二人ともBaseJobともに1コずつ上がったのかな。
フェマちゃん@殴りマジは後ちょっとで転職のようです(´ω`)


c0050051_1542980.jpgいくみちゃんがクッキーに何度も悪戯されてました
養子でも顔はかわらず男前になるんですね・・・w

c0050051_1574773.jpg






変えられる度に叫ぶ姿がとても可愛かったです(´ω`)






で、QM以外することほとんど無くて暇だったお父さんの所にべべちゃんが来てくれました(*´Д`)
c0050051_202924.jpg
ペシペシペシ

前回の教訓を生かして?無事撃破。
べべちゃんに構ってる間に娘がおっさんに撃ち殺されてましたg
(´‐ω‐)子供車においてパチンコ行く親の気分だったぜ・・・




んでまったり狩った後は帰る前にちょこっと1階で獲物探し。
マッチを持ってるけど売る気があるのかわからない少女が居ました
c0050051_242095.jpg
コッチも無事撃破。ドロップはリンゴでした


でも倒した後お遊びでデモンストレーション踏んだら歩いた先で死んでましたけどね!
(ノ∀`)武器も壊れたよ

まぁ何はともあれ親子狩りいいっすね!!!d(・ω・´)
[PR]
by cis910 | 2005-09-17 02:09 | RO日記

月曜日のこと。そのに。

からあげやん!ヽ(`Д´)ノ
ってことで2つ目の出来事。

次のメンテで精練がまた有料になってしまうのでエルが欲しかったんですが、
エルも全部売って箱にしてたためお金もエルもない状態だったんですよね(´‐ω‐)

なのでコモド北なんぞに行ってたわけですよ。
フェマちゃんも途中から来て、PTが集会の時の使いまわしだったので会話を聞きつけたうゆの人
本家巾着探偵(INTWIZ)でやってきました。
c0050051_1913089.jpg
凍っても状況がわからず?だすスタコラサッサもえ('~'*)



うゆの人来るから自分はプリに(MEだからグロもサフラもないんだけど)チェンジ。
PTも新しく作り直します。PT名は「からあげやん!」
人形多くてとっても('A`)でしたが人形に何かされたらオープンでからあげやん!と叫ぶ3人組。
異様な光景だったと思います。

c0050051_19255563.jpg
うほ、いいダメージ


続き(‐ω‐)
[PR]
by cis910 | 2005-09-13 19:53 | RO日記

久々の遊臨

昨日ちょっとした疲れと、夕飯のサーモンでダウンしちゃいまして。
今日用事がないのをいい事にぐーすか寝てました(´ω`)
昼飯にと珍しく体調を気遣ったお母様がレトルトのお粥置いてってくれたのはいいんですが
賞味期限3ヶ月ほど切れてました。何このイジメ。


で、RO。
何処行こうかなーと考えてる時にミモレットさんの記事見たので、なんとなく西ダニエル兄貴へ。
c0050051_357286.jpg
画面にうつってるアサさんがいい反応示してくれました(´ω`)
昔来た時ぜぇはぁしてた覚えがあったんですが、案外楽に倒せました。
IWハメても打って来る分弓が結構大変だったかも。にゅま(by薔薇巾着の人)がほしいですね!
美味しい場所なので回転が早いらしく、青ダニエルが結構沸いてどうしようって時ありましたが、
発光したハンタさんがテレポしてきて速攻DSで倒してくれました。
('A`)・・・・



帰ってきてしばらくのんびりした後どうしようかなーと。とりあえず南へ行ったらこんなチャットが。
c0050051_3575892.jpg

最近南でちょこちょこ遊臨募集してるの見るんですがLv帯があわなかったり、
考えてるうちに定員になったりで(´・ω・`)ってのが多かったので、今回はとチャットに入室。
「ネタキャラでも大丈夫ですかー?」って打ってる間に要請が来ました(;´ー`)


しばらくして10人ほどそろい、行き先は火山2に。
2人のプリさんは前衛と後衛で支援を分担するそうなので、前衛ということをアピール。
c0050051_3581657.jpg
ダメージ4ですよ。SSは当たりすらしませんでしたよヽ(`Д´)ノ

笑われましたがショックエモももっさりもらえました(*´ω`)快感



で、そろったので突入。
入り口が沸いていたらしく先に入った人たちが横になってましたがなんとか処理し2階へ。
c0050051_3584912.jpg
熱い戦い(; ・`д・´)

かなり沸いていたりしてたんですが数の暴力で沈んでいきました。
ディアボリックが地面と同化してていつの間にか食らってたりとかはありましたが・・・w
死者も特に無く(・ω・)2周くらいしたのかな


途中でダイナマイトさんがログインしたので「ハァイダイナマイツ」って挨拶しようとしたら・・・・
思いっきりPTに誤爆_| ̄|○
こんなセリフを頂いてしまいました。ダイナマイツ許すまじ(自業自得
c0050051_410599.jpg
シスタスさん見た目 だ け はいいですからね(´‐ω‐)



で二次会は伊豆の鬼沸きMAPへ。2次会場?
c0050051_495088.jpg
PT関係無しでギルド違うとダメージが入ってしまうので、
QM出せない鷹師は飛ばせないでかなり手こずってしまいました(´・ω・`)
火山行った時より白ポ使ってたのは何故だろう・・・

三次会はプロ北でバフォ様に暑い抱擁を・・・・!とのことでしたが、
自分は明日仕事あるのでここでお別れしました。もうちょい早い時間だったらなー・・・
久々の遊臨楽しかったですよ(・ω・)





そうそうナイトメアテラーって、ミルクおとしましたっけ?
なんどもなんども現れる1コのミルク。みんなして驚いてました。
c0050051_3565468.jpg

[PR]
by cis910 | 2005-09-07 02:45 | RO日記

ダイナマイトさん元気だね(´ω`)

GvG始まってちょっとまでシスで炭鉱とか行ってたんですが、
その後ご飯&お風呂で一旦落ちてまして。ぬこと戯れてたりしてたんですよ(´ω`*)
妹に尻尾踏まれて今までにないような叫び声上げてました(;゚д゚)ブギャっとか言ってたよ
そのあとドアに頭ゴチンと。痛かっただろうに・・・(´・ω・)


で、ミストに大量に沸かれて南無ったので溜まり場へいくとダイナマイトさんがいました。

c0050051_34099.jpg
なんか昨日いじってあげたのを根に持ってるのかあることないこと言い始めたんですよ(´‐ω‐)

そしたらすーさんが。
  すーさん : ぺ様(ダイナマイトさんのことこう呼んでるらしい)・・・PT名がおかしい・・・・
  すーさん : りろぐをおすすめします
で。


c0050051_345476.jpg
すーさん超GJ



いやー笑った笑った(´ω`)そしたらダイナマイトさん。


c0050051_3485482.jpg
別キャラの溜まり場から仲間を連れて仕返しです


ずっこいぞー男らしくないぞー(`・ω・)自分も混ざってブレスしてたけd
あ、ペ様ってダイナマイトさんの名前に四がついてるからペ様なのか(今気づいた)
そして手伝ってあげた仲間にもやりだす始末。
ブレスのかけすぎで本体が見えてません(´‐ω‐)
c0050051_352381.jpg



そんなことやってたらなんか近くに居たプリさんにもダイナマイトさん絡まれてました。
c0050051_3534163.jpg
ちなみにフェマちゃん商人出したまま昨日おちたときと同じ場所いましたが反応がありません
まさか1日付けっぱなしで寝てるんじゃないだろうな・・・・

で、そのままそのプリさんとお話ししてたら(というかダイナマイトさんが弄られてt)、
すーさんとかがポタ出すので有無を言わずに乗ったりしてたんですよ。
最初は西カプラとかだったんですけど、次に乗ったのが
c0050051_3584614.jpg
てゆーか何故ポリン島(;´д`)


Gv前にゆずさんがゴス&天使の時間をさらっと言ってたのを思い出し、丁度2時間程経ってたので
戻るついでに探してみるかーと(蝶もってなかったんでs)。
そしたらマーリンを大量に連れたマジさんが上から歩いてきて目の前でパタリΣ(゚д゚)
c0050051_415080.jpg
デビリンかよぉぉぉぉぉ_| ̄|○


素っ裸同然のケミっ子じゃ勝てるわけが_| ̄|○
ちくしょーシス出すぞ!ヽ(`Д´)ノ(←それもどうかと思うが

シスで着いた時にはMEプリさんが交戦中でした(´・ω・)
で丁度ゴスの時間ぽいのでついでに探してみることに。
ダイナマイトさん弄ってたプリさんもやって来てみんなでテレポテレポヾ(゚д゚)ノ゛


そしたら終わったと思っていた天使がいらっしゃいました(・ω・)β
目の前にいたのでMBで取り巻きつぶしてペシペシペシペシ
c0050051_483661.jpg
そのプリさんにQMでSSが撮れんヽ(`Д´)ノとかいわれたので謝ってる図


まぁ無くても平気でしたが・・・w
ドロップ何にもありませんでした(´・ω・)ショボン

で、天使と戦ったりしたので久しぶりにOTOKOMAEになってしまいました。
アラームプリさんがうほっとなってたのでお揃いで黒ぬこ耳つけて撮影撮影
c0050051_4162217.jpg
アラーム仮面いいなぁ。早く作らねば


で、ゴス捜索再開。
F1(テレポ入れてた)とESC押し間違えてRO落としてたりシスの人何してんのって感じでしたが…
逆毛語で会話したりとか・・・うん、ノリのいい人でした。
結局探すのだるくなって帰還したんですけどね(´・ω・)まぁ天使倒せたしいいか

c0050051_423934.jpg
で素の顔でぬこ耳おそろで撮ってみたり。

なんかプリさんのサイトに日記で載せるらしいです。
URL教えてもらったけどはっていいもんなのかしら(n'ω'`)
とりあえず載るのをニヨニヨ待って見ようと思います。





で、そのプリさんのサイト見て、LINKからなんとなくココにいったんですよ。

c0050051_427339.jpg
Σ(・ω・n)あらBEATKEYじゃない・・・!



いつのまに。
んで下に・・・・・・



Σ(゚A゚;)
c0050051_43143.jpg
えぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇ!?



ジョニーさんそれなんてドッキリ(;゚ω゚)!?
とりあえずLINK張っておきました、これからよろしくお願いします(*ノノ
[PR]
by cis910 | 2005-09-05 02:36 | RO日記

_| ̄|○・・・・・・・・

お出かけして、ちょっと疲れてたので12時近くまで仮眠してました。
で、起きたらフェマちゃんがくりあとカタコンにいるとの事。
くりあは最近カタコンブームみたいでちまちまいってるのです。

c0050051_4115557.jpgシスの経験値がこんな感じだったので
暇だし行って見ることにしました(・ω・)


ゆずさんもギルドにいて4人でギルチャしながら、二人とは別PTでまったりと(´ω`)
ココプリさん多いから支援いっぱいもらえて(*´Д`)
c0050051_4134476.jpg
DLこえー



で、そんなことやってたらゆずさん@殴りプリと薔薇十字巾着の方が。
わんこかわいー(*´ω`)
c0050051_4153224.jpg


まったり話ながらDL観戦してみたり脳nyしてみたりHLつえぇとかしてました(・ω・)
で別れてからもちょっと狩りつづけまして、ちまちまと経験値あげてったわけですよ。
どうせだし明日の集会で上げられたらなーと。
んで99.9%になったので戻ってきたわけです。





残り経験値を確認したらあと293でした。
c0050051_4332325.gifマーリン(・ω・)がが経験値66で


c0050051_4333722.gifポポリン(・ω・)が経験値81。


(´ω`)マーリンなら4匹でポポなら3匹でちょちょいと調整すればって感じですね。




で、ぽてぽて歩いてポリン島へ向かいます。

 
c0050051_436186.jpg
いーち


c0050051_4362215.jpg
にーい



c0050051_4364154.jpg
さーん









よーん




c0050051_437119.jpg
コレで何度目ですかシスタスさん












というわけで80歳になりました_| ̄|○
素でポポリン倒していい数忘れてたよヽ(`Д´)ノ81×4だと324じゃん!余裕で超えてるじゃん!
俺のバーカバーカバーカ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by cis910 | 2005-09-03 02:52 | RO日記

けっこうギリギリ

山形行ったり花火見に茨城行ったりしてたので、
今月の全鯖集会は欠席してたわけですが・・・・2週ともLOKIお休みになったのね(;´д`)
今日のは出れると思います。ってか出るよ(`・ω・)

花火見に行った後もイベントに借り出されたり色々してたので、
RO入れてるのか入れてないのか微妙な感じでしたが、こんな感じでした。

c0050051_1909100.jpg
溜まり場にうさーがやってきたり



c0050051_1922863.jpg
ちょっとした計画あってLv調整してたのに
フェマちゃん@寝ぼけてる に邪魔されてLvあがってしまい



c0050051_1935580.jpg
半ヤケクソでスクロール使ってみたり(コレでUPしたかったらしい)ヽ(`Д´)ノ



ダイナマイトさんとフーさんと選挙関連の話から憲法と真面目っぽい話してたのに
c0050051_196568.jpg
ダイナマイトさんがすごい切り出しかたしてきたり

c0050051_1974380.jpg
そのままアッガイ話になったり(*´Д`)



c0050051_1910230.jpg
以前から狙ってたふわ毛頭バード3色揃えてみたり・・・!



中の人最近テンション低いとか言ってたくせに結構やってるじゃん・・・・(‐ω‐)
エイ君やダイナマイトさんといろんな話してましたよ
で、強化月間中らしいお米さん。
c0050051_1914599.jpg


c0050051_19153860.jpg

c0050051_19155626.jpg


c0050051_1916827.jpg
こんな感じで今68になりました。後2つ。
スキルリセット30日のメンテまででしたっけ・・・・・・。間に合うんだろうか_| ̄|○
てゆーかハンタBOTウザイよヽ(`Д´)ノ氷割るなよ!
割られた所為で倒しきれなくてBOTの一撃で芋倒れてLv上がるとかもうね・・・・('A`)






後久々に枝でアタリが出ました。


c0050051_1920577.jpg



コワイコワイ・・・・・・(‐ω‐;)
[PR]
by cis910 | 2005-08-27 19:22 | RO日記