タグ:PT ( 46 ) タグの人気記事

もうブリーフなんて言わせない

さて、先週はほとんど
c0050051_2050345.jpg
コーギーをやってました。

非公平TUってかんじかにゃー、手伝ってもらってます。
早くME10にしたいもんだ(´・ω・)サンク先に上げたの失敗だったかのう・・・・


で、ほとんどピラ地下だったわけですよ。
てことはミミックが居るわけですね。




つまりですよ箱!





c0050051_21201283.jpgんまぁ露店出してる時に衝動買いして
(´・ω・`)ってなってたりしてるんですが。
てかパカパカ開けすぎてSSほとんど撮ってねぇw
このせいで隠者+α貯金が1M以下になりましたけどね!
ors



c0050051_21212643.jpg古代女王髪飾り出てくれよ・・・
古代つけばM超えるのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
なんてやってたわけですが!!!!







この日ついに・・・・・・!!!!





(‐ω‐)ブリーフじゃないよ!






c0050051_21372698.jpg

エンペリウムの金敷





c0050051_21455050.jpg
ミニグラス







c0050051_21474666.jpg
目隠し

しかも連続で出ました。


(;゚A゚)・・・き・・・




き・・・きききき

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
        へ )   (  ノ  (  )ノ   (  )   へ  )   へ )    へ  )
          >    >    <      <       <      >      >
  







ROを始めて2年5ヶ月。








初めて箱で1M越えしました・・・!







えぇ、中の人も驚きまくりですよ!
ただブリーフ出すだけの男じゃなかったんだよ!!!!!!!




c0050051_224255.jpg
(*´Д`)ハァハァ


この頭ってミニグラスつけるとワイルドなインテリ(?)に見えるのは僕だけでしょうか。
急に髪型がぼさぼさになるように思えるんですよね・・・


カッコいいんだけど!!!!!!!(*´Д`*)
[PR]
by cis910 | 2005-12-12 22:07 | RO日記

かびるんるんって結構強いよね

殴り界じゃ最近噂のカビMAPに行ってきました。リンゴさんとかがレポかいてた場所です(‐ω‐)
エイ君がTGスチレちょっと前に買ったのでね、それを使わせてもらいました
おもちゃに居るゆずさんとギルチャしながら移動移動(`・ω・)

ギルチャの内容はmixiとかに関することで。
c0050051_21222446.jpg
何か墓穴堀まくりのような気がする


しばらく狩っていたらおもちゃ帰りのゆずさんもやってきまして。
土付与貰いました!
c0050051_21583037.jpg
( ゚д゚)つえぇぇぇぇぇぇぇ

付与なしで400弱って感じでした。
自分そこまでSTR高くないんですよ、72+3(補正&熱血鉢巻)&ブレスで+10。
それでも600前後、イムポあって680とか出てました
付与すげぇ(´ω`*)
でも土付与って名前わかりづらいよね(´・ω・)最初サイズで強さ変わるスキルかと思ってた


c0050051_2243687.jpgで、頻度は少ないけど石化攻撃もありますね。

ココでなんかね、うん。



自分「マタ固まりました」
ゆずさん「マタなった」





エイ君「堅くなっちゃった」




c0050051_2281864.jpg






c0050051_2291262.jpg
ダブル脳ny


なぜなに殴りフレンズ -第二回-  『脳ny』

脳nyとは、LOKI殴り面子の思考があまりにも似すぎているため、
頭の中でネタを共有しているのではないかというところからファイル共有ソフト「winny」をもじって
付けられた名称である。主に発言が重複した際に使用される。
単語の初出は2005年8月第1週殴り集会(参考文献・事物のフォークロア)であるが、
著者のゆず氏は以前からこの症状が現れていたことを述べている。
(Cistus ladaniferus 著「よりエレガントな男になるには」 [うゆ雑文堂 刊]より)

嵐羽さんパクってごめんなs

噴きましたよ・・・・・・wまさにこの顔→(;゚A゚)
細い道入ると5~6体一気にカビやってきますがそこまでいたくないですしね(´ω`)
思ってたよりジオが少ないんですね。
土付与してると当たらないのでゆずさんのFB&自分のインベでやってました。
MAPも狭いしクリスタル&サンタポリンの時期がすごそうだ。
これからちまちま行って見よう(・ω・*)
[PR]
by cis910 | 2005-11-02 23:04 | RO日記

でもって集会

c0050051_20283298.jpg
本日は歩いてアインブロクまで。


c0050051_21265140.jpg
初アインブロクです(*・ω・)
フィールドMAPも曲いいですね!
ジュノー近辺、
MOBの配置が変わってるんですね。
火山D前羊さん居なくてびっくりしました
新しいフィールド曲がなかったのがなぁ
残念(´・ω・)





c0050051_20391778.jpg
途中ショックエモも補給しつつ。




そうそう、素敵なMOBいたんですよ!
c0050051_21513831.jpg
ポルセリオ。

リンゴさんがミニ四駆だぞーっていってますが、移動音がミニ四駆そっくりなんですよ。
で、叩くと「んぎぃ」って言うんですよ。その声が可愛くて可愛くて(*´Д`)んぎぃ


c0050051_21561991.jpgで、サクっと着き軽く見学。
付いた直後に警報が解除されてました。
されてなかったらなかったでおいしかったのになぁ!
でもって曲最高にいいですね(*´ω`)
雰囲気もいいしー。粉塵だらけだけど。

ダンジョン1Fは普通に行けました。
でも場所がわかりづらかったなぁ(´・ω・)
多分一人じゃ行けません(´‐ω‐)


で、2F。

c0050051_2213853.jpg
自爆こわっ

火鎧なんてもんもってないので1発で即死でしたよ_| ̄|○
ってかゆずさんも死んでるしー(゚д゚;)ちなみにこの後あまぎさんも倒れました

で、ゆずさん復活して逃げてたリンゴさんとも合流し、
我々も復活して2Fは無理だ!さぁ1Fに戻ろう!とね、歩いていたらですよ

c0050051_2254575.jpg
( ゚д゚)・・・・・・・・

逃げてたあまぎさんの「2回も死ねない!」って言葉がね、うん・・・・98じゃあなぁ(´・ω・`)
ゆずさんも98ですけどね。
おかげでこの日は早めの解散になりました(´・ω・)でも楽しかったよ

そしてそのあと
[PR]
by cis910 | 2005-10-31 22:54 | RO日記

おっとーおっとー

最近ソロだとオットーに行ってます。
プロ→コモド便なくなってちょっと遠いけど安定して狩れるので。沸きまくると鬼ですけどね(´‐ω‐)
たいしたレアも無いですけどー、カード以外。カード早く出ろヽ(`Д´)ノ
そんな中
c0050051_19214143.jpg
あまぎさんに風場もらっちゃいましたヾ(゚∀゚)ノ゛



で、のんびり狩りしてたらまふがいました。
c0050051_19293346.jpg
ちなみにまふは普通のINTWIZです。
ココまで来るの大変だっただろうに(´・ω・)

c0050051_19314231.jpg





殴りとINTの競演・・・・!
やってみたいなぁと思ってたんですが、
ついにできました(*´ω`)


でもってしばらくしたらエイ君もやってきました
c0050051_19355035.jpg


c0050051_19361226.jpg
IWではめた時にJTしてもらって、あとはLBで。
詠唱中に寄ってきたオットーは自分がFDでタゲもって行くってかんじでした。
途中エイ君が属性で南無って&大量沸きでピンチになりましたが
c0050051_203355.jpg
なんとかなりました(;゚ー゚)激しく怖かった

IW偉大だね!
まふもLv上がったしロンコも出たしで(*´ω`)よかったよかった



それにしても劣化ひどいなぁ。うーん
ホリエモンブログのほうスペースとったんですがエキサイトより難しそうなんだもん_| ̄|○
容量は確実にあっちのがいいんだが・・・うーん・・・
[PR]
by cis910 | 2005-10-31 20:22 | RO日記

アインブロクには、行っていません。

まぁそんな感じで、観光には行ってないんです。パッチ落とすのに30分くらいかかりましたよ。
恋人クエストが材料とか楽なのね、頭に入れておこう。


c0050051_9331521.jpg
さて←こんな事ばっか最近言われてる気がしますが。
1ヶ月ちょいで青→白→黄→赤って変えてるわけですね。
確かにコレじゃ言われるわ(;´ー`)リアルでやったら髪死ぬぞ・・・
というわけで、観光記事書くだろうし青に戻すかと思ったわけです
そしたらエイ君が俺も染めたい、ということで染料を買いに。


LOKIのプロンテラには2人程ほぼ毎日、染料を売っている商人さんがいらっしゃいます。
しかし観光に行っているのか、今日に限って二人ともいない(´・ω・)
自分の分の青い染料は、白に染めた時に作っておいたので持ってるんですけど。

        エイ君:紫の染料なら倉庫にあるんだがなー
        自分 :黒なら持ってるよ?
c0050051_944216.jpg
(; ・`д・´)・・・・・・・

         エイ君:俺黒がいい!
         自分 :じゃあ紫よこせ!
c0050051_9501257.jpg






c0050051_951184.jpg
他の色はどうなんだってツッコミはナシで。

お、結構似合うじゃん('~'*)
渋い色のためか、結構大人びて見えますね。
赤にした期間、日曜深夜~火曜深夜と結構短かったですねぇ。
動く赤シス見れた人はラッキーでしたね!(何



その後エイ君が+8小型特化スチレを安値で売ってたからつい買っちゃった、けど
3枚さすならグラのがいいんじゃね?と言うところからちょっとした論議が。
スチレは安いのが魅力ですね。結構ドロップされるし、Lv2なのでグラより精練費も抑えられるし。
けど高精練スチレは+5とかのグラやダマより強いとどっかで見たんですよ。それが気になってて。

なら実験してみよう!ということで小型の敵、ついでに属性がある奴を倒してみることに。
身近な小型で属性有りはファブル(土属性)かしら、ってことでゲフェンに移動。
サクっと到着しぶらぶらと。ちなみに一緒にいるアコはフェマちゃんです
c0050051_1052891.jpg


c0050051_10814100.jpg




c0050051_10912100.jpg
SS打ったら出ちゃった_| ̄|○


+8TGスチレと+5火ダマでやってみました。
ポリン中型なのよね(´・ω・) そういや子ゴキも案が出たんですけど属性無だったんですね。
大きいのが闇なんで闇だと思ってました。モンスター情報役に立つぜぃ(・ω・*)
アサシンのエイ君だとDAが出るんでわかりやすいかなって思ったんですが、
火ダマに変えたとたんなかなかDAが出なくて結局どうなんだっていう微妙な結果に(‐ω‐`)

なので借りてやってみました。同じく+8TGスチレと+5火ダマ。
情報でプパも小型で地属性ということに気付いたので、ちょうど2匹ならんで居たのでザクザクと。
少ししか試してませんが+8TGスチレのほうが気持ちダメージは大きかったです。
STRあるくせにDEX低いので、高精練でダメージがばらつかなかったのが要因みたいです。
結構いけるじゃないか、スティレットも。

自分、武器とか装備とかを考えるようになったのが4thのシス作ってからなので、
武器も防具もあまり揃ってないんですよ。それまでまともな前衛作ってなかったんで・・・。
殴りWIZがまともな前衛かってツッコミはナシで(´‐ω‐)自分のキャラの中じゃ今も強い前衛です。
水武器作るまでは、+8スチレ(RO始めた時に貰ったのでカードさせなかった)でやってましたし。
ローグもいるんだし、種族特化とか作るときはスチレでつくろうかなー('~'*)
+10も300kほどで買えるし。グラ高いんだよね(´・ω・`)

そしてそれ以降のことはこちらに。
[PR]
by cis910 | 2005-10-26 12:24 | RO日記

たまには女の子も。

c0050051_1173374.jpg
伊豆に行ってきました(・ω・)

女垢1day入れてたのでラフ起動です。
昨日は無駄に終わってた魚も威力発揮ですよ・・・!まぁ5階で全滅しちゃったんですが(´‐ω‐)
4階までなら風ダマもって殴ったりーとかできました。5階はさすがに弓じゃないと(´・ω・`)
sシールドも出てホクホクでした(´ω`)


で、清算終わったらきゃふが来て、伊豆特化鞭貸してくれると言うので試し打ちに。
(´‐ω‐)・・・もうちょっと早ければ伊豆で使えたのn
c0050051_1191137.jpg
+10Qサハリックロープでペチペチ。
支援無し、集中力向上で通常ダメが400台でした。
支援貰ってLAしたら1K超えた( ゚д゚)つえー
特化鞭作りたくなってきたぞ(*´ω`)
ダンサー可愛いね!
でも特化作って殴るんだったらやっぱバードのがいいなぁ・・・
クラウン&バード萌えなのでc⌒っε',)っでも楽器高い
(´・ω・)チトセ君キングバードギターしかないんですけどね
カード効果変更してもMS無いから結局浪漫武器に(´‐ω‐)



そんなかんじで
c0050051_1364813.jpg
JOBあーっぷ

S4Uが4になりました。
キスも3止まりなんだよなぁ・・・どうするか。スキル構成まだ決めてないんだよね(´‐ω‐)




その後はシスでたっかいアイテムムダに使ってお遊び(´ω`)

c0050051_1383783.jpg
自己演出


c0050051_140291.jpg青髪と比べてホストっぽく見えますね(・ω・)
コッチのがタキシードは似合うかも(´ω`)
でもって金髪つながりで突発ヒロシネタ。

くりあがキャーキャー言うので歌ってたわけなんですが、
頭の中に出てくる歌が
c0050051_1431156.jpg






少年隊とかSMAPでもデビュー近辺のとか、古すぎる_| ̄|○
SSのも光GENJIだしなぁー・・・・何年前だ。
関ジャニ∞とかKAT-TUNじゃないのかシスタス君。
せめて嵐とかNEWSとかさ(´‐ω‐)
[PR]
by cis910 | 2005-10-20 01:30 | RO日記

歌ってる歌はなんでしょう

前回の記事の後、BHのマスターからあるSSをいただきました。

c0050051_18405624.jpg
あら。
コレは初めてBH面子とまともに狩り行った時のSSじゃありませんか。
つまりフェマちゃん&ダイナマイツと初めて一緒に狩りした時なんですが。騎士団だっけ。
うん、狩り中にダイナマイツが職位を
ダイナマイトダンディからセクシーボイスミスターに変えろとか言ってて
何だコイツはって思ったときのだから覚えてますよ(´ω`)


GHに向かう時、ゲフェンの大橋でいつものようにジョーク言って歩いてたわけですよ。

チトセさん:(゚∀゚)<鯛が釣れるなんてこりゃめでたい
マスター:せいぜい
       敵を凍らせてくれ

チトセさん:(‐ω‐)・・・ワープロ使えるって?わー、プロ!



で、
c0050051_18491260.jpg
お約束のようにマスターだけ凍ると。


チトセさんとても満足げですね(´ω`)




そして清算後セクシーボイスで歌うダイナマイツ。
c0050051_18521793.jpg
フェマちゃん達も歌ってたけど(´ω`)
ちなみに右上のWIZはシスじゃありませんよ(‐ω‐)まだこのとき作ってないし


ヒント(・ω・)
c0050051_18571517.jpg

[PR]
by cis910 | 2005-10-15 19:18 | RO日記

さて

アカギのアニメ放映が始まりましたね。
c0050051_20203197.jpg
こんな会話してました。

新聞のテレビ欄で、Σ(・ω・)今日からだ! と思ったのに夜にはすっかり忘れてました(´・ω・)
次見れるかなー・・・・


昨日ぶらりバード一人旅何かやりましたが、1dayを入れた一番の理由は、INTWIZお米さんで
サンゴを集めたかったのです。WB2だけどあるし(`・ω・)ペノ池ですよペノ池。


が。



あまりの混みっぷりに30分立たずに帰ってきてしまいました(´‐ω‐)全然ありつけん
なのでペノがいる別の場所に移動することに。伊豆5はWBつかえないので、
c0050051_20232817.jpg
沈没船なんか来ちゃいましたよ


ここくるの凄い久しぶりだわー・・・・w
まぁ伊豆5やペノ池に比べるとかなーーーり少ないわけですが。
2時間はいたと思うけどサンゴ30個も無かったしね(‐ω‐)


途中こんな物も出ました。
c0050051_20261086.jpg


もちろん開けますよ
c0050051_202716100.jpgc0050051_2027397.jpg










自分のこと棚に上げすぎですね、スイマセン
まぁ中身はこんな物でした。

c0050051_2030309.jpg
(´・ω・`)しょぼん。



さてその後、折角1dayで動いてるのでJOB後少しだったナエを動かしてみました。


c0050051_20335347.jpg行き先は昨日と同じでどせいさんです(`・ω・)

フル支援&火ソドメでMBでペチペチと。
まぁだるくなって最低限の支援しか
途中からしてないんですけどね(‐ω‐)
ニュマ張っちゃえば弓BOTも関係無しなので
気が楽でした(´ー`)
DSが赤ミス出まくってた時は快感でしたよ。
今日のメンテで何処まで改善されたかしら。



でもってまったりとだべりつつ、
c0050051_1141483.jpg
JOBUPヾ(・ω・*)ノ゛(SS撮り逃した)



46になりました。
c0050051_115430.jpg
グロリアが3に。でもって




c0050051_1152983.jpg
聖体が見えたぜぇぇぇぇぇぇ



今回ちょっと頑張ったよ!
ま、今日チケット切れたんですけどね(´‐ω‐)
[PR]
by cis910 | 2005-10-08 01:17 | RO日記

僕だってうぃざーど


GD2でソロしてたらみんな来たのでそのまま上(下か?)へ。
3階に行ったわけなんですが、ココって結構沸くんですね(・ω・)

そんな時はやっぱこれですよ
c0050051_4253759.jpg
ストームガスト(`・ω・´)


3HITすればとりあえず凍る、とりあえずの足止めには最適ステキスキルですね。
まぁダメージでかいのでとりあえずコレ打っとけば倒せる的なところもありますが。
c0050051_4304932.jpg
ピキーン


シャアは属性風なので、土範囲魔法のHDですね(・ω・)
c0050051_430207.jpg
ズガガガガガ



え?その黄色い数字はなんだですって?





与ダメージに決まってるじゃないですか。



SGがうなってもマクロスミサイル大量発射しても

INT1ですから!!!!!!!





ピンチの時はコレが威力を発揮しまくってました。
c0050051_4463529.jpg
くりあすごいイキイキしてた(´ω`)



覚醒足りなくなったら幼女お人形から現地調達って感じで。
場所によって沸きが半端なかったので先陣きってたエイ君が途中倒れてたりもありましたが・・・w
アクセサリが全部死んでも永遠にとかでしたが、収集品だけで結構行けました(*´ω`)
ソロで行くのはまだまだ早そうですね、自分じゃまだ冷静に沸きに対処できん・・・・・・
[PR]
by cis910 | 2005-09-24 03:10 | RO日記

うゆの人の

TOP(タイトル)絵描かせていただきました。
メッセで描いた奴乗っけててくれたんですがちゃんとした物をあげたかったので・・・
相変わらず作業とろすぎだよ自分・・・_| ̄|○
c0050051_2135523.jpg
大きいVer.は御本人のところで(・ω・)

お餅入りの人の服が先日見た氷川きよしの影響受けまくりです。だって可愛かったんだもん(*ノノ
マントの模様が名前の元ネタの師匠(・・・だよね?)の名前にちなんで魚になっております
推理小説なのですよ。今度ちゃんと読んでみたいですわー、図書館とかにあるかしら(*'ω')
榎木津サンのほうは夏に映画なったしよく見かけるんですけどね。





で、それ関係でメッセしてたんですがちょうどいくみちゃん(エイ君と言ったほうがいいのだろうか)
と狩り行く準備してたので、誘っちゃいました
場所は伊豆5。

1階でちょうどうゆの人と合流し、PT配ってサクっと5階へ。
4階のお人形さん達ってドロップ拾わんのね・・・・。魚の尻尾いい感じに集まった(´ω`)

c0050051_2272932.jpg
で、着いたらQM張ってタコ殴り。WIZが2人も居るけど両方殴りですから!
この前作った魚もいいタイミングで出番来ましたね。よかったよかった(*´ー`)


c0050051_2332958.jpgで、デビアスポイント居たわけなんですが。
デビアス沸く→とりあえずタゲとってスティ→
いきなりハンタBOT沸いて攻撃始める→
倒したらログアウト。

・・・・からあげやん('A`)

まぁ今考えたらハエの可能性もある訳ですが。
とりあえず落ちた場所にIW張りまくって、次に
現れないようにとささやかな抵抗してました。
(IW置いた上に侵入すると不可セル扱いで、
強制テレポになるんですよ(‐ω‐)



c0050051_2445131.jpgおじちゃんはカード出してくれませんでしたが、
イクラからカード出ました(*・ω・)
久々にカードでるとこ見たようなw
タラコ唇もちまちまですがゲットヽ(*'ω')ノ
シルクハットまでまだまだ遠い・・・・ぜ・・・・_| ̄|○

ちなみに鉢巻は昨日作りました。
心臓やっと溜まったんですよー・・・・。
火山も結構熱くて楽しい場所っすね(*´Д`)
とりあえずうゆの人、来てくれて有難う。
いいネタが出来た.。゚+. (*'ω') 。+.゚





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おまけ


実はこの3人、
c0050051_2534343.jpg
ヒール回復量がいっしょだったりする。





そして相変わらずテレポ運の無い自分_| ̄|○
c0050051_2574741.jpg
ちなみにテレクリ購入前、ル&BHメンツでごつミノ行って
窓手MAP着くまでに一人だけ80個以上あったハエ使い切った人間です_| ̄|○
[PR]
by cis910 | 2005-09-21 02:01 | RO日記