タグ:PT ( 46 ) タグの人気記事

いた子と兎

へ鯖育ててる間にぷおおが女垢入れてイタコ転職させてたよー
つーわけでサボテン出してお出かけです
c0050051_1243422.jpg
ピラ地下
c0050051_12432749.jpg
GD2
c0050051_12434767.jpg
氷1
組めるキャラで魂生かせるのがこいつしか居なかったってのもあるんですが・・・・
FARたのしーぜえええええええええええ(゚∀゚)
短剣持てるので鈍器で持ってない属性の所にもいけるし、WPでサイズも気にならない、
なによりASPD早いってのがね・・・!(*´д`*)AGI厨でサーセン
いやぁいい組み合わせ発見でございました

■今週の賢者学
c0050051_12574040.jpg
ム・ラサ=キヨコセ!
コスプレ始めました


■今週のブリーフ
c0050051_125909.jpg
狩りに行こうとしたらからまれた
以前に殴り集会に来た方だそうです、
ブリーフの舞&おしゃぶりの舞見たそうだから結構前の方だなー
c0050051_1317236.jpg
ソロだとノーグ1とか相変わらずの地下4とか
ノーグは狩れなくはないけどーって感じでした(n'ω'`)
ラーヴァが1体ずつじゃないときついから沸きしだいかのう・・・
地下4は魔剣見つけるまでのモチベーション維持が大変なんだぜ(闘技場行けよ
c0050051_13202649.jpg
あとは優雅が居たんで一緒にエル集めで騎士団へ
何度か深淵入れ食い状態だったりで結構熱かった・・・! でもってエルは4個('~'*)
しかし自分の立ち回りが微妙すぎた感が(´・ω・`) ってか後衛よりHPない前衛ってどうなんだw
c0050051_13243067.jpg
そして優雅との狩りはいつもこんな会話になる不思議

c0050051_1344123.jpg
ゆずさんぷおおとニブルにも。まだまだ人は多いね!('~'*)


■おまけ?■
今週のny
c0050051_13531069.jpg
カトリ可愛いよカトリ

[PR]
by cis910 | 2008-07-19 13:53 | RO日記

かゆかゆうまうま

c0050051_10424249.jpg
ななしまに行くことはできたけど本が読めNEEEEEEEEE!!!!


・・・・というわけで、お嬢たちに付き添ってもらってとななしま行って来たよ!!!
c0050051_104820100.jpg
(*'~')やっと読めるぜー

c0050051_10483682.jpg
Σ(;゚A゚)なんぞこれ


3Fまで行って、無事に誰かの屍王様倒してクエストもひと段落・・・・
しかし、室内視点がココまでやりにくいものとは・・・ 混雑もしてたのでもーう大変でした
沸きもすごいしでこれ以外でまともにSS撮れたのは
c0050051_10555626.jpg
これぐらいなんですよ

出血やら混乱やら食らいまくったし結構死んだけどMEたくさんぶっ放せたから満足です!!('~'*)
・・・・でも3Fは恐ろしい所だった・・・・_| ̄|○ ネクロマンサー怖いよー
またどっか行こうねーヾ(n'ω'n)ノシ


シスタスさんもちまちま上がってますよ(・ω・)
c0050051_11121830.jpg
ビホルダー可愛すぎる(*´д`)
c0050051_11124587.jpg
魔剣折るのが地下4の唯一の楽しみ
c0050051_11135486.jpg
ソロはちょっと・・・・うーん・・・通路ふさぐからIWためらっちゃうわー(ノД`)


・・・・さすがにLvUPは間に合いませんでした!
さて、今日からお出かけしてきますよ! また来週(~・ω・)~


■おまけ■
今週のぷおお検証
c0050051_1110890.jpg
IWでぷおおを飛ばそうとするとぷおお補正がかかります


おまけのおまけ
[PR]
by cis910 | 2008-03-21 11:33 | RO日記

杉田、本番だから電話切るよ

寝坊しちゃったシスタスさんは急いで殴り集会へ向かっていました
遠足行ってるか微妙な時間だったので聞いてみると、「ゴヴニュを持ってコモドまで来るんだ」との事
倉庫からゴヴニュを引っ張り出してコモドへ向かうと・・・・
c0050051_2403623.jpg
なんぞこれ(;゚A゚)

とろちーのお知り合いの方の発行式だったそうで。
しかしもうココまで来ると殴り集会じゃなくてゴヴニュ教の集会だろ・・・w
c0050051_2533472.jpg
おめでとうございました('~'*)
それにしても、左下のクリエさんの被ってる帽子が可愛すぎる・・・
c0050051_3213840.jpg
発光後の枝折りも温かい目でそっと見守る10体のゴヴニュ達。
キメラや深淵が居る中ほとんど動かないゴヴニュの列はとてもとてもシュールでございました

その後はリンゴさんの溜まり場から歩いて旧剣士G前まで。
通り過ぎた後に次々と出るショックエモがとっても快感でした(*´ω`)やっぱこうじゃないと
c0050051_3265783.jpg

その後はぷおおがまだ寝てたのでソロしてたくりあの所へ突入('~'*)
c0050051_3322220.jpg
ジョーククリップも持ってったんですが・・・コレ、付けてる人で凍結率に偏りがある気が(n'ω'`)
最初他PTが居たので自重してたんですがゆずさんにツッコまれ装着→ゆずさんばっか凍結
くりあに渡してジョーク発動→自分ばっか凍結
なんかおかしいだろコレ・・・w

ぷおおが起きた後は生体行ってました。MVPセニアMHと区別つかねーよばーか!!!ヽ(`Д´)ノ
小一時間ほどちびっ子いじめて終了。WPで遊んだ後ぷおおを3Fに突っ込ませて帰還しました
c0050051_3353344.jpg
テレポする度もんのすごい叫びまくってたよぷおおおw


んで日曜日
c0050051_3421072.jpg
いぇーい
楝さんと軽くGvしてました、2人でも流せるもんだね('~'*)
1回放送できて満足したのでその後は火山行ってました。落法は無いよ!
ちょうど清算してたおねえだま達と会ったのでその後は一緒に棚へ。
c0050051_34824.jpg
ちょっと小腹がすいてたので自分だけ後から合流、って形でした
初めて5層&6層行ったけど・・・・おそろしい・・・・(;゚A゚)
c0050051_3513687.jpg
今度のル狩りは棚でございます、何層まで来れるかしら('~'*)

ななしまも来るし早く糞ゲーやっとかんとなぁ・・・・、緑ハーブが全然足りてないけど!


■おまけ■
今週のカイト検証
c0050051_442627.jpg
・MEは最初の2セットまで反射可能(ME10は10HIT×5セット)
・なので3セット目でリンカーにあたる(もちろんリンカが不死服着てないと反射もしないよ)
・ちなみに反射された側のプリは1セット目で死亡(VITないし耐えられません)

謎が多いから検証とっても楽しいですw('~'*)
[PR]
by cis910 | 2008-03-04 01:18 | RO日記

なーいんてぃーん のーべんばぁぁぁー

(;゚ω゚)雪振ったよ!!!!寒いよ!!!!!!!
やっぱり今週もお絵かきばっかしてたんでネタが・・・・(n'ω'`)

久々のLvUP。ぺっぽぺー
c0050051_19105959.jpg
えい君のsageとGD3にちょこちょこ行ってたから地味にEXP溜まってたんで生体1でサクっと。
リザTU決まってぺっぽぺー出来たので中の人は大満足ですよ('~'*)

そして殴り集会は・・・ソラマメ集会に
c0050051_19124217.jpg
その後のG狩りが蜃気楼と決まってたので殴りマジで行ったんですがずっとだべってました
黄ばみ両手剣祭りの人たちが遠足から戻ってベレー祭してたので乱入です
なんか昔のスマイル集合体みたいでしたw

でもって蜃気楼。
c0050051_19154469.jpg
優雅が今度のG狩りは蜃気楼!蜃気楼!と言ってたので蜃気楼へと・・・さりげに初だ蜃気楼(゚A゚;)
バードで行きましたよ('~'*)隅っこで歌ってりゃ死なないやとか思ってなんか・・・
ゆずさんのトーキーが冴え渡ってました。
c0050051_19175951.jpg
コバンザメ戦法で行ったわけですが、優雅が真っ先に死んだのかな?本人いわくペノにアッーされたt
で途中でえい君&あくみがワープでPTからはぐれてしまいちぼーん
ゆずさん&自分が最終階まで残るというなんとも意外な結果に(;゚A゚)
c0050051_19203463.jpg
しかし最後はマヤパに押し切られ大勢沈黙した後怨霊騎士になぎ倒されてしまったのでした
とりあえず・・・後はもういいかなぁ・・・w

二次会はコモド西Dへ
c0050051_1923947.jpg
ブラギしつつ弓ぺしぺしなのでまたしてもバードです。
最初はWIZ・殴りハンタ・ローグ・クルセ・鳥の構成でしたがちょっと辛かったので
くりあがWIZ→MEにチェンジ。何とかいけたもののヒールがキツイということで建て直し・・・
WIZ・殴りHIプリ・AGIプリ・ローグ・鳥になったらまぁ安定する事安定する事・・・
鞭もっさり金指輪もっさりドロップもっさりで金銭的にも美味しい狩りでした('~'*)
ただやっぱり石化がうざいんだよねぇ・・・・


あとフィゲルのハンターギルドなんぞに。
c0050051_19273265.jpg
おぉーちゃんとハンターって書いてある('~'*)
えい君の殴りアチャをいい加減転職させてくれとの事だったので呼び出し係としてついていきました
c0050051_19293880.jpg
投身伸びてあのちんまり感がなくなった・・・(n'ω'`)うーむ

[PR]
by cis910 | 2007-11-19 19:09 | RO日記

鳥の詩

c0050051_11541584.jpgという訳で(?)ちーさん垢を久々に動かしてます。

7dayなんで今週はコッチをメインに・・・・・・
のはずが胃炎の相方の相手したりうだうだしたりで
結局いつもと変わらないのでありましたc⌒っε',)っ
ナエさんこんなにやわっこかったっけー_| ̄|○
INT1なんでソロでも段々SPが枯渇してきます・・・

みんなでカタコン行ったり。
c0050051_1158144.jpg
お遊びだったんで青ジェム100個近く持ってずっとリザTUとかしてました
おかげで久々のLvUPヾ(゚д゚)ノ゛


そして超久々にちーさんをプレイ
c0050051_1211219.jpg
優雅のHIWIZとえい君の殴りプリで火山1。ブラギ掛けてタゲ取る役でした
タゲとろうと思ったけどラーヴァってこんな硬くて強かったのね(゚Д゚)1400とかいてーよ!!
狩場で歌うのも超久々だったんで最初の方はあたふた・・・・
それにしてもアイテム拾いBOTがウザーいc⌒っε',)っ

優雅(以下 優) :あ
えい君(以下 え)&自分 :ん?
優:これって当たりなのかな (地面に落とす)


c0050051_1272725.jpg


え&自:(リアルで吹く二人)
え:当たりです
自:超当たりです
え&自:つーか地面に落とすな!!!!!!!!!


ラーヴァの大群に襲われて帰還しましたがいいお土産ができた('~'*)


そのあとはちーさんの狩場探し。
AGI先行でDEXが低いからどうも狩りに出す気が失せてたんだよね・・・・・c0050051_12184035.jpg

まずは最近行きまくってる城間。
とはいっても、まともな武器を持っていないので・・・
楽器に至っては浪漫武器だった頃に作った
キングバードギターですよ。
MS持ってないから今でも使えないc⌒っε',)っ
風付与してみたけどちょっとキツイなぁ・・・・
スタン食らっちゃったらもーうって感じでした
(´・ω・`)うーむ



そして最近人気の鳥人間。さり気に 初 鳥人間MAPでしたc0050051_12263759.jpg
コレは・・・・・(; ・`д・´)!
支援ありだったけど未精錬地ギター(露店で1.8K)で結構なダメが出たので速攻+5まで精錬。
溜まってたら弓に切り替えてDSDS・・・・・・HPやばくなってもDSDS・・・・・
経験値美味い上に収集品も単価高いしボロボロ落ちるし見た目も綺麗('~'*)
おまけに辻アサクロも出来ちゃうんだぜ・・・・・!!!!

狩場決定!(゚∀゚)


囲まれたり属性食らうと死に掛けますが・・・・
それでも長い間狩る気にならなかったコイツのモチベがかなり上がっただけで十分です!
c0050051_12401890.jpg
おかげで2つもLvあがっちゃいました




(*'~')っ「7dayチケット追加」
[PR]
by cis910 | 2007-09-25 12:42 | RO日記

だるだるです

c0050051_19422851.jpg
なんか出た

昔は何十Mもしたこの装備も・・・・・今じゃ3Mで出しても売れなかったんだぜ・・・・c⌒っε',)っ
一時期箱でも出ないって時期ありましたよね(n'ω'`)


さて氷Dに通い詰めてたぷおおおとコギのお二人。
c0050051_19445043.jpg
ぺっぽぺー
c0050051_19452158.jpg
ぺっぽぺー
c0050051_19453453.jpg
ぺっぽぺー

コギ89のぷおお97になりましたよヾ(・ω・)ノ゛
気晴らしに別の狩場・・・で廃屋行きましたが、
アイテム拾いのアコBOT×2とステキ狩り騎士のおかげで全然気晴らしになりませんでした
ウチ等タゲってる真横の兄貴巻き込んで持ってくとかもうね・・・・c⌒っε',)っ
ぷおおがしばらくアサ以外を育てるとか言ってるからコギこれから上がるかしら・・・w


土曜日はフーさんが!
ということでスゴイ久しぶりな感じのする面子のルの狩りでした
c0050051_19484349.jpg
フーさんが来た事なかったからまた氷Dなんだけどね

凍りまくってるガブのせいで腹筋が死にそうでした。進化してもガブはガブだ!
c0050051_19491631.jpg


フーさんとぷおおが寝たあとは60~70PTでGD2へ
c0050051_19505674.jpg
でもすぐGD3に行っちゃいました
GD2用の装備しかもってってなかったからJTが!(;゚A゚)
ロベほとんどAGIにしか振ってないから当たらねぇ!ダメ低っ!!!!!!



月曜からは7day突っ込んでちーさん垢もやってます
c0050051_19555374.jpg
えい君が男垢課金しないで女垢入れたからLvが合わないんだc⌒っε',)っ
こっちのちびっ子どもも育てないとなぁ・・・・・
[PR]
by cis910 | 2007-09-20 19:58 | RO日記

2人とも仕事早いよ!

c0050051_23571886.jpg


c0050051_23573517.jpg
サンタ帽wwwwwwwwww


あ、これクリスマスパッチ当たる前日の話ね(n'ω'`)


シスでちょこちょこと放浪しました、時計3とか亀地上とか。亀地上歩きづれぇ!!!
で、ぷおおおとニブル行ってきましたよ、スイッチアサ&殴りAGI多めWIZってペアで。
QMあれば避けるからそれなりな所いけるのよねー、廃屋とかアビス手前とか前よく狩してました
c0050051_046339.jpg
まぁ大物は任せちゃうんですけどね、あっちのがHPあるし避けるから
なんてったって奴の赤ゲージ≧シスのMAXHPですからc⌒っε',)っ

そんなこんなしてたら見た事あるようなハイWIZがとおりかかりました
c0050051_0501596.jpg



c0050051_051223.jpg
どうみてもおねえだま澪夜の人です、本当にry

遭遇率たけーよ!w
途中から公平できることに気づきガンガン吸い取って殴ってましたよ
1回沸きすぎた所はあったけどそれ以外は特に危険な場面も無く。
まったりとお話しながらやってました




c0050051_055690.jpg
おp?


そして清算
[PR]
by cis910 | 2006-12-16 01:01 | RO日記

うへー

c0050051_0585724.jpg
(;゚A゚)


えーとお久しぶりです
つーかここんとこお久しぶりしか書いてない気もしますが!とりあえず生きてますよc⌒っε',)っ
生きてますが9月10月入ってからログインが出来て2時間くらいって感じでございます
最近はPC前に居ても全然ログインしてません、話し合いみたいなことばっかやってます
フィゲル来たのに1度もログインしてないよ!つーかチケット切れてるよ!!!
仕事もですがちょっとリアルがgdgdしてます、いや前からgdgdだけどさぁ
今日休みなのに仕事の集まりがあって久々に同期と会いましたがやつれたそうですよ私
おかしいなぁ、体重は増えてるんだが・・・・_| ̄|○体重増えた・・・・


まーとりあえず9月10月ROは何してたかっていうと
c0050051_164585.jpg
時計B4に篭ってたり、
コギで放浪したり(あ、86なりました)
えい君が自分に借金してギロチン買ったんで借りてヒャッハーしたり(ケミも1コ上がりました)
シスは87なったのかな、
時計2階でちまちま狂気集めしたりしてます
GDにも行って牙折りしてたような

あとなにやったっけー・・・・
・・・なにやったか全然覚えてねぇ!!(`Д´)
とりあえず謎のラグに苦しめられてたような



殴り集会は全鯖第1週に久々出席しました
c0050051_1333437.jpg
ココ数ヶ月雑談のみor欠席って感じだったしね(´・ω・`)
居ない間に結構新しい人増えましたねー(・ω・)
前から溜まり場の横通る人で気になってる人がいたんですが集会にいたりとか
でも一つ言わせてくれ、前よりエロくなってないかこの集団
c0050051_2555883.jpg
遠足は龍之城3Fに。
自分のPCだけなのかなんか3秒に1回くらいラグっててついていくのにとっても必死でした
なんなんだろう(´・ω・`)
やっぱ人数いると強いねー(´ω`)自分SBくらって1回死んだけど



c0050051_2585288.jpg

ちっこい獅子舞かわゆす('~'*)





c0050051_2593520.jpg
この日は2回記念撮影しました。
前から不思議に思ってるんだが、大勢で記念撮影して何度もバラバラな時、
「これラストね」って言って撮ると必ず成功してるんだよね・・・・・不思議だ(n'ω'`)

そんなかんじで殴り集会。
次の週は次の日こすぷれなんぞをするために準備してたのでチャット立てて座ってただけでした
今週はどうなんだろー(n'ω'`)チケット入れなきゃね





殴り集会の次の日に、シスでニブルいったんですよニブル
c0050051_1162334.jpg
支援&アスペでCダガもってベチベチ
前よりは危なっかしくなくなりました
SB食らっても1回は耐えたし!
IWで足止め&SWできるんで、
数来てもなんとかなりました
ラグでヒヤヒヤした所もあったけどね!
細い通路とか怖くて出来ないけどね!
あとピアレス装備つくってみたのですよ
ここだとすっげー便利だわぁ

コギのアユタヤ用に作ったんだけどなw
これは作って正解でした('~'*)




右側の真ん中ぐらい?のところで固定してたら、画面端にハイWIZが見えました
なんかおねえだまに似てるなぁーって見てたらそのハイWIZはQMを敷きました
c0050051_1253739.jpg

おもむろに殴り始めました

c0050051_1251571.jpg
どうみてもおねえだまです本当にry


こんな所でおねえだま澪夜の人と遭遇してしまいましたw
おねえだまつえー
沸いたら即GFなのもつえー
やっぱ範囲魔法がある分WIZよりサクサクっと処理してました
いいなぁGF(n'ω'`)

c0050051_3562.jpg
途中から壊れだすINT1の人たち


おねえだまが強いのをいいことにそのまま放置してトイレ行ったりとかしてました
あんなとっても沸く場所に居たのに見事に無傷だったよ(´ω`)


c0050051_392541.jpg
とりあえずいつもどおりぐー





c⌒っε',)っオチがないまま終わる!
いい加減mixiで書くって言って書いてないオフのレポもしなきゃね!
[PR]
by cis910 | 2006-10-27 03:15 | RO日記

ぷるるるる

■全鯖殴り集会8月第1週目

c0050051_125216.jpg
ぷおおおおおおおお


c0050051_1252847.jpg
(;゚A゚)!?



久々に殴り集会に顔出してみました、全鯖第1週だしね
7月あたりから仕事&引越し関連その他で全然出てなかったからねーc⌒っε',)っ
お盆だし人少ないかなーと思ったら結構な人数居ました
テコン&リンカーが多かったかな、常連(? はちょっと少なかったですな
とりあえずなんだ、初リンクされたよ!
画面青くなるのね!

まぁ、そんな感じで自分は途中で抜けてしまいましたが。
今度は狩り行きたいなぁー


■げふぇにあん
殴り集会を途中で抜けた後、ちょっと作業してたのですが途中でうゆの人から狩りのお誘いが
(n'ω'n)おじゃましちゃいましたっ
場所はゲフェニアでした。
ログイン久々な上に3人以上のPTなんてもっっっと久々だからドキドキでしたよ(;´д`)
c0050051_1325064.jpg
薔薇巾着探偵お嬢に襲われるの図


c0050051_1343963.jpg
前衛2人以外は全員転生職というなんとも頼もしいPT(?
前衛は殴りなキタロウ巾着2人です('~'*)
(´ω`)・・・え、だってアサクロのノヴァさん中衛って言ってたし
所々MHでこえーこえーしてましたがいいねアスム!いいね高速詠唱!!!11



そんなこんなでシスタスさん、超久々のぽぺぽぺっぽぺー.。゚+. (n‘∀‘)η。+.゚



・・・・・・



c0050051_1393422.jpg

LvUPの天使をアスムの天使と勘違いしてたなんていえない!!!!

_| ̄|○







とりあえず86歳になりました。ようやくだねぇ・・・・
何人に追い越された事か(;´ω`)えのきっつぁんもう90なっちゃうよ
あ、AGIが94になりました!
あとちょっと(`・ω・´)

おまけ
[PR]
by cis910 | 2006-08-15 23:23 | RO日記

1月1件しか書いてねー

(・ω・)ノ おひさしぶりでーす
毎回こんな感じの言ってますね、そろそろ直さねば


さて、昨日のゆずの人がブログに書いてましたが、
FCAS×2・自分でGDに行ってきましたヾ(・ω・)ノ゛

殴りスレでも何度か出ていたような覚えが有るんですが、
FCASと殴りWIZって相性いいんじゃないか、って奴が結構気になってたんですよ。
で、なんかQMほしいねーって話があちらで出ていたようなので混ざりこんじゃいましたっ
c0050051_4201357.jpg
あっちじゃ綺麗に取れてますが自分必死だったんですよ(;゚д゚)


最初の方上手くハマってたんだけどねー・・・FWがっJTがっ。・゚・(ノД`)・゚・。
SW置いたのに飛ばすな幼女ぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノって感じでパニくってました_| ̄|○
まだまだ精進が足りませんね、上手くならねば。


どうでもいいけど目隠しして倒れてるSageってなんかえろいね




さて、あっちのブログでかかれてますがこんな物を手に入れました(・ω・)
c0050051_4244038.jpg
+7変態黒蛇ダマスカス。


中の人が最近ハマり中の吟遊詩人のライブの帰りにですね、
えい君から9.18Mで出ていて買おうか本気で悩んでるとメールが来たんですよ。
数日前に2人でカタコン行ってフォーマルスーツなんぞ出してお財布的には全然OKだったんです
で、悩んでるなら2人で半分こして買うかー?とね('~'*)
ちなみに9.18Mの半分を電卓無しで計算するのに1分近くかかりました。
_| ̄|○ドウセリアルINT1ダヨー




で、買ったんですが・・・・
c0050051_4365347.jpg
(゚∀゚)何コレチョーたのしー!!!!!1111!!!1


(・ω・)ちなみに↑はブレス+塩+IM+LAだったかなー
LAとSBのタイミング合わなくて何度もやったのはナイショだ!
c0050051_4414531.jpg
属性ダマ使った方が
明らかに強かったりするんですがお構いなし!
ビュンビュンでるしもうキャハーって感じでした
SBでトドメさしたときなんかもう最高ですよ!
出るたびヒャハーとかキャッキャしてました、中も外も(*´Д`)
草SBでミスとかもう・・・・ね!
タダ殴るだけが狩りじゃないですね('~'*)
いやー、楽しいよコレ。


いいもの見つけてくれてありがとー(*´Д`*)






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

GD狩りでの私的MVP

c0050051_4492268.jpg


さとうでーす までの流れ


1.狩り前の雑談で出た単語「今年年男」
2.何故か俊夫やら俊夫と子と誤変換で出てきた俊夫さんを崇め奉る
3.PT名を「俊夫です」→「佐藤俊夫です」にしようかと提案がある
  ちなみに発案者いわく「砂糖と塩です」にかけてるそーだ(‐ω‐)
  言われて気付いて爆笑したんだけどc⌒っε',)っ全国の佐藤俊夫さんゴメンナサイ
4.PT名を「佐藤俊夫です」で作成 特攻
5.GD2でセージの人とペアしてたプリさんに支援を貰う→さとうでーす


吹いたじゃねーかっヽ(`Д´)ノ

でもってバトン
[PR]
by cis910 | 2006-02-04 01:05 | RO日記