タグ:PT ( 46 ) タグの人気記事

生体遠足とか蟲師とか

c0050051_0585892.jpg
ポリン先生に会いに行ったらコレだよ
はいそんなわけでー
ホワイトデーに生体(本物)Gで遠足があったので、所属してるヴァカクを育ててました
2日間でLv10→60に、ついでにクエ済ませてあるから生体にも潜入できちゃうんだぜ!
c0050051_181261.jpg
ラヘルの砦を見に行って、戻って記念撮影 その後幼女へ会いにコモドまで行って来ました
出発前にHWDさんからチョコやらクッキーやらケーキやらおやつ頂いたり('~'*)
c0050051_194333.jpg
その後はぶらぶらとウンバラ方面へ歩いてイグ幹へ
滝で記念撮影したんですがオーラの人も居たのでとっても幻想的なふいんき(何故かry)でしたよ
c0050051_1112589.jpg
滝を通してみれば一気に生体MOBっぽくなりますね(?
まぁ結果を言うと御近所Gの遠足についてっただけのような気もしたけど・・・
楽しかったから気にしない!w
育ててる間とかもう生体キャラに囲まれて萌え萌えしておりました、会話が!会話がやべぇwwww
いろんなネタがあったのでそれはまた次の更新にでも('~'*)
c0050051_1142972.jpg
おつかれさまでしたー


でちょうど殴り魔集会も終わったようなので顔を出しに行く事に
今回はぷおおがリンカで殴り魔の遠足行ってたんだよねー、コンスタント遊び面白そうでした
c0050051_1161941.jpg
ってなんか光ってる人居るよ(;゚A゚)
ちぇるにさん早すぎだろ・・・
ゆずさんの騎士も光るとか聞いてたのですがくりあが居なかったのでまだ光ってない様子
その後くりあがやってきたのでそのまま発光式になりました
c0050051_119116.jpg
どんな感じだったかというと・・・インセクター室戸、これしかないでしょう
詳しくは御本人のブログで(n'ω'`)っ ふぉーくろあ
ブチブチと虫をつぶしていって、最後はペストで
c0050051_123132.jpg
ぺっぽぺー
そしてお約束、「さぁリログするんだ」→アイスウォール !!
しかし今回はこういう場に慣れていないぷおお、位置を把握してなくてIWテレポがまさかの失敗
c0050051_1234951.jpg
と思ったらチェルニー・レクイエムさんがやってくれました
さすがゆずさんのスタンドwwww 流石すぎるwwwwwww
その後は余った枝で赤Miss先生してたりちーさん出してロベ子も俺HAEEE便乗してたり
だまがとんでもないところからジオを生やしてたり、そんな感じでした
c0050051_1311961.jpg
おめでとうございました

ゆずさんリンゴさんが落ちた後は配置変更後初の△4へ行ってみたりもしましたが・・・
人大杉でSGのたびにヒヤヒヤ・・・うん、もう行かなくていいやc⌒っε',)っ
翌日はだまとお嬢とノーグ2へいったり
c0050051_1334162.jpg
ヒャッハー
リンゴさんがやっていたのを思い出して自分もやってみましたがコレ楽しーわw
ちょうど2回目のSG発動するギリギリに爆発する感じでとっても爽快でした
カードは出たような気もしますがいらないカードだったのでだまが引き取ったような気がします(?


そんなこんなでまた次回(n'ω'`)ノシ


■おまけ■
c0050051_1394243.jpg
セシル降臨
スパナで殴ってるアコきゅんにアサクロかけてたらやってきました
発光式中にぷおおがセシルセシル言ってたからやってきてくれたんですね!
[PR]
by cis910 | 2009-03-17 01:44 | RO日記

突然の・・・

ココモビーチ@WIZWIZ
c0050051_2057720.jpg
チンピラ増えてはいるけど陸側の方でばっかりあったんだが・・・うーむ
INTWIZだとスピアブーメランがかなり痛そうでしたねー
GD3@WIZWIZ
c0050051_2104193.jpg
(オットーの後に勢いで来てフェンが無かったのもあるが)この構成じゃ無理
GD1@ケミ&ホム
c0050051_2134671.jpg
 ジュゲム : ウィスパーうめぇwwwwwwwww
昔のGDに戻った!!!やった!!!!
ケミ&ホムでまったり狩るのにいい感じでした、胞子も集まるしね!
GD3@ME・INTWIZ・献身クルセ
c0050051_218109.jpg
お、これはなかなか・・・
沸きがいいのでいい感じ('~'*)MEで氷割りが楽しいんだww
トリオってのもありましたが結構Expもサクサクっと稼げたような気がします
c0050051_2193940.jpg
ただDOPのなすりつけだけは簡便な!!!!


そんなこんなでいきなりあった配置変更ですが・・・「旧人気狩場の復権」がテーマだそうで。
GD3は難易度が上がって楽しくはなったけど・・・
外国(ラヘル)のMOBがミッドガッツの古くからあるダンジョンに来るのは寂しいものがあったり。
別にβからの人間ではないんだけどさ、変更の情報見たときなんかショックだったんだよ(´・ω・`)

んで殴り集会。
c0050051_21184077.jpg
ちぇるにさん98歳だとさ!!!追い抜かれすぎだー\(^o^)/
今回の遠足は全面的に配置変更があったFDへ。リンゴさんが久々に鳥で参加です
コレは俺HAEEEEEするしかねぇ・・・!  ってASPD装備に気をとられてジョーククリップ忘れt
1Fは大した変更は無く、さくっと2Fへ。なんかソルスケ達が増えたらしい 
c0050051_21195744.jpg
ふ・・・え・・・・・  あるぇー?(n'ω'`)
3Fはドケビが5Fからお引越し。まぁ引越しても平和でござんした
Wククレコンチが完成して料理食わなくても素手ASPDが187でしたよ。我ながらきめぇ
んで4F
c0050051_21273149.jpg
ヒェグン追加だけかと思ったらまさかの将軍様削除・・・ オブジェだけになってしまった
あとヒドラ池もなくなったっぽい? なんか凄い静かになってしまった感じがしました
SSの左下の逆毛とアッーは凍ってる何かを見て察してください(?
そして5F
c0050051_21312221.jpg
ヒェグン多いなー・・・・ でも美味くない上にSBやらなんやら怖い子なのよねこいつ
んでホロン・骨っこ・将軍様が削除。アムムトは見たけどジェネスケも消えたのかしら
狐も量が減った感じがしました、ヒェグンばっか狩ってもなぁ・・・うーん
お狐様から出た枝でヘルプードル召喚して、写真撮影して殴り集会はおしまい。 

c0050051_2135322.jpg
そしてぷおおがリヒで石投げーズに遭遇してたので集会の後突撃してみたぞ・・・!
テイムに失敗したら靴にパン詰めてくれるんだってさ、楽しみだね(?
チンピラに蹴られるパンLKというシュールなお姿もじっくり堪能させていただきました
しかしデートのお邪魔してしまったようでなんか申し訳ない_| ̄|○

んでル狩り。何処にするか悩みに悩み配置変更のあった地上4へ
c0050051_21441352.jpg
楽しかったんですが人がいっぱいでしたよ・・・!
MEも撃てたけどフクロウさんBOSS属性だから氷割りできずしょぼーん
お立ち台の上で一斉に /ふん エモとか出してすっごい吹いたんだけどうまくSS撮れなかったぜ・・・
ゆずさんのセリフはぷおおが訳分からんぷおお語発してたのでそれを解読してあげた時の反応です


他にも変更あったところちまちま回って見ますかねー(n'ω'`) TU狩場はまぁおいといて。



■おまけ■
c0050051_21513674.jpg
またもや新キャラ作成
ぷおおsageが作り直すっていうんで魂用リンカを作ることに
ナエさん折角結婚したのにね! ココ空いてますよ状態になっちゃったよwwwwwwww
殴リンカではなくエスマーにしようと思います、ただでさえリンカよく分かってないのに大丈夫かしらww
[PR]
by cis910 | 2009-03-05 21:53 | RO日記

全鯖殴り魔法士集会 2009年2月2回目とか

あいかわらずWIZWIZ。少し狩場も探してみますかね
c0050051_2451788.jpg
まずはエドガMAP
・殴りWIZソロよゆーで出来る ・歩いても歩いてもほとんどトンボしか居ない←箱出なくて不味い
・トンボの見た目が気持ち悪くて中の人が耐えられない      っつー理由であうとー
c0050051_2491556.jpg
次に時計↑4
・風服がないのでLBが地味にうざい ・エルダーどうしよう 
・梟よりクロック&アラームの遭遇率が高かった ・なら2F&3F回ってたほうがいいんじゃ
  ←2F3FならINTWIZソロ余裕です        ・・・・だめだこりゃ\(^o^)/
しかしこの数日後あんな事になるとは・・・
c0050051_2521980.jpg
やっぱここになっちゃうんだよね
今のところパサナc3のマタc1です しかもパサナ1枚は道に落ちてました
杖は出てますが神官の杖ばっかです、おっかしーな治癒杖のほうがドロップ率高いのに

さて全鯖殴り魔集会(~・ω・)~ 先週出れなかったし今週は行くよ!
c0050051_2562436.jpg
あれ、黄ばみしかいない
c0050051_2574057.jpg
おでん鯖にみんなおったー!
なんと次回座談会鯖のOdinにみんな居ました
リンゴさんの動画見て殴りWIZの道に入った と話を聞いてた方とも御対面(n'ω'`)はじめましてー
c0050051_324420.jpg
なんか色々とすごい人だった
おでんの鯖イメージが一瞬でがらりと変わったよ・・・ とりあえずコレおいときますねヽ( ・∀・)ノ●
でその後へ鯖→eirへ移動
c0050051_37719.jpg
みもれっつの人だー!
復帰してたそうで・・・! 相変わらずのひまわりっぷりで安心した!
頭にunk被ってるのはunkの人ではありませんが同じ鯖の人なんでいいですよね(?
そのあとバル鯖行って来ましたが現地の殴りのかたはおらずバッタ無双されて帰ってきました
そんな感じで今回の殴り魔集会はおちまい

お次はル狩りだー
c0050051_3163233.jpg
赤バンシー青バンシー
ちぇるにさんを交えてななしまへ
3F行けちゃいました(n'ω'n)すげー ほとんど死ぬ事もなかった!
クエスト前にやったはずなのにいきなり王様起こしちゃうぷおおとかぷおおとかが印象的でしたね!
今回DivX装備して行ったんですがそこそこ効果あり? はやくスピリン揃えたいわー
で次の日はだま達とアビスへ
c0050051_3282777.jpg
いきなりハイドラさん
3F手前でハイドラさんの話してコレだよwww これはねーわwwwwwwwwwww
その後だまの華麗なステップでハイドラさんはがして進んだものの
c0050051_333819.jpg
主がおった
でけぇwwwwwww まるまるしてるwwwwwwww 顔かっこよくねぇwwwwwwwww
(主にハイドラのせいで)たくさん死にましたがなんとか経験値はプラスでした
でも出たレアマグニキャップ1個だけだー\(^o^)/



■おまけ■
今週の偽者さん
c0050051_3463151.jpg
なんか出た
保障1dayチケが使えるかどうか試しにぶっこんだら入っちゃったのでイチゴ集め
一応名前入りチョコとかクッキーとかは作っておきました
生体Gで遠足あるみたいだしヴァカクも育てたいのう・・・(n'ω'`)
[PR]
by cis910 | 2009-02-27 03:50 | RO日記

夢でお会いして以来ですね

■先週のtyr■
c0050051_18445530.jpg
メタルラだからって油断して相打ちした結果がコレだよ!
■先週のえ生体■
c0050051_1846957.jpg
エベツもちまちま育ってます

先週&今週は寝てばっかでログインできてないぞー\(^o^)/
座談会前日に休み取って追い込みする予定だったけどぷおおも休みだwww間にあわねぇwwww
そんなこんなで先週の殴り魔集会。
c0050051_18472382.jpg
tyrのバッタ神ちぇるにーさんがまたやってくれました、何なのこの人のバッタ召喚運w
Loki民は大量山純脳ny(某所にSS載ってますが)とかやってました
あとは石投げで遊んだり宙に浮くパン袋を眺めたりえ生体出したり(?

遠足は年明けてから一度も遠足行ってないので今度こそ行こうぜとGHカタコンへ
c0050051_18512951.jpg
節子そこカタコンやない!修道院や!
こっちにもDIいねーかなと探し回ってたんですがなんかコッチがメインになったようなw
石投げ縛りのリンゴ教授ががんばってたのとちぇるにーさん大暴走が印象的でしたね
あとは通りすがりのAXにじーっくり見物されたりとろちーがとろけたり
仕方が無いので
c0050051_18544667.jpg
とろけとろちーで記念撮影して
c0050051_18553465.jpg
強制送還
一通りDI探してもいねーなこりゃとなったんでカタコンへ向かいます
向かいましたがこっちもDL居なくなってたー\(^o^)/  つーわけで帰還帰還
c0050051_18573096.jpg
ついでに告知しておこう、明日だし
※殴り魔法職座談会 in Tyr※
■開催鯖■:Tyr
■開催日■:2月7日(土)
■開催時間■:21時~
■場所■ゲフェン マジシャンギルド前
■参加資格■:殴り魔法職を持っている人・関心のある人。
             他鯖からの方は、Tyrでの持ちキャラやノビでも構いません。
■内容■:集まったメンツで自己紹介、雑談、情報交換など。
■注意■
主催者はいません、参加者全員が主催者です。
「殴り」の定義は各人にお任せ。

tyrの旧剣士G前が臨時広場なんでゲフェンのマジG前になってます、お間違えの無いように!

んでもって殴り集会終わってだまり場になだれ込むルの面々
c0050051_210843.jpg
一緒に80代90代の2PTでななしまに行く事に(~・ω・)~
c0050051_2112722.jpg
2Fの予定だったんですがコレ行けんじゃね?つーわけで3F行ってました
だまにスピリン借りたのでMEが強い強い・・・(n'ω'n)
2度ほど寝っ転がりましたが十分プラスだしジーク対応したスキンの表示も見れたし満足満足(?
お土産はイラストが地味に可愛いSoCさんでした。

で翌日だまぷおおで生体へ
c0050051_2142370.jpg
3Fいけるわけ無いのでもちろん2Fです
いつの間にかMVPセニアを探す狩りになってました、まぁ探した所で
c0050051_2152466.jpg
無理なんですけどね
何度か挑戦したんですが水属性にチェンジしてたようでSG効かなく諦めました
清算の余りモノはいつもどおりサイコロ勝負(`・ω・´)4vs5vs6とハイレベルな勝負でした
で箱もらったのであけて見ると虎の毛皮、よっしエドガ倒しに行くかー
c0050051_2184294.jpg
居たよ(;゚A゚)倒しちゃったよ
SG2回であっさり倒れてくれました、
あっさりすぎてSSもギリギリ写ってるぐらいじゃねーかw
出たのはエルオリ爆炎、MVPは虎の毛皮!あれコレさっき見たぞ!!!!
ちなみに出た爆炎は、SE成功率1/1で100%のだまが
c0050051_21121699.jpg
キレイに爆破してくれました☆ミ



■おまけ■
c0050051_21153833.jpg
大崩落

[PR]
by cis910 | 2009-02-06 21:16 | RO日記

パンプキンプリンは食べましたよ

ハロウィンイベント最終日な肉屋前。ってかちょっと上
c0050051_1335240.jpg
これはひどい
しかもね、なんか悪意のあるペロス人が居たみたいでとってもテロンテラでした
その状況でフツーに枝遊びしてる御近所Gはある意味すごいと思いましたけどね・・・c⌒っε',)っ
もうね、何度も何度も余りにもひどかったんで・・・・
c0050051_1383217.jpg
遊臨とか行ってみましたよ
12人PTでアビス3でした。何気に初アビス3(n'ω'`)
最初はシスorロベで出るつもりだったんですがプリ1しか居なかったのでコギで・・・
いやー・・・12人でも結構Exp増えるのねー(n'ω'`)
石盾2つ出てました。結構ドロップ率たかいのかしらん・・・・
でもってフーさんは今日も絶好調
c0050051_1414099.jpg
こんだけエモ出されるとうれしいよね



でもって今週の殴り集会。
c0050051_1423369.jpg
ペストが出たのでペストの居る所に(~・ω・)~
めどーさサンとかすたこらサンとかにもペスト居るんですが、
やや遠足の定番的な場所になってたんで今回はワニ園へ。ウンバラ→コモド で歩きます
今回はあまぎさんが教授でぱおーんつけて参戦ですよ
c0050051_1451098.jpg
これはひどい
自分もアニバパックGetしたんでパオーンつけてたんですが出るわ出るわ・・・
パオパオ時々死神みたいな。油もあるわフーさんのアサクロもあるわでとってもカオスでしたわー
そしてミューたんも倒し時間が迫ってきたので記念撮影をする事に・・・
小屋?が水辺にあるのでそこまで向かいます、ミュータン居たりしてwとか話しながら
c0050051_148404.jpg
ホントに小屋の前でスタンバってたよミューたん(;゚A゚)
一緒に記念撮影を試みましたが数名MBの犠牲者が出てましたねー・・・いやーすごいMBじゃった
c0050051_1501173.jpg
まぁなんとか撮れました(n'ω'`)


でもって旧剣士G前に戻ったら黄ばみ戦隊が記念撮影の真っ只中でした
お誘いを受けたので殴り魔も記念撮影を御一緒に・・・・
c0050051_151489.jpg
これはひどい
しかも何ちゃっかりセンターとってるのフーさんwwwwww
プラントに全力でプロボックしまくってた黄ばみ戦隊の方々がとても印象的でした。

その後のル狩りはヒトデが出たのでヒトデの居る所・・・にしようとしたんですが。
さっき行ったコモド方面な上にオットーとかになるんで同じ海だし伊豆でよくね? つーわけで伊豆へ
c0050051_1545761.jpg
食堂のおばちゃんがせっせこお刺身作ってました。
あとMHにうさーがノピってとんでもないことになってたりー(;゚x゚) I>いのちだいじに


Magniもちまちまと進めてるんですが次の記事で書くことにしましょう(n'ω'`)




■おまけ■
c0050051_1585387.jpg
が午前0時1分をお知らせいたします

[PR]
by cis910 | 2008-11-20 01:59 | RO日記

うさーはカードが育てた

c0050051_18374973.jpg


c0050051_18381042.jpg

c0050051_18383029.jpg
うさー補正 すごすぎです

c0050051_18393128.jpg
いいねいいねー('~'*)
でもあべしは即売れたのにヴァカクが売れない・・・(n'ω'`)ぬー

今週は飯も食わずに寝てしまったりな日々が続いてたのでネタがありませんc⌒っε',)っ
土曜日も起きたら23時でした。 殴り集会終了の時間だーっ\(^o^)/

そしてルは青ルの枠を増やすためにみんなで上納週間でした
Lv帯の構成でシスも結構出番あったので青ルに久々戻ってまいりましたよ(・ω・)
c0050051_18453588.jpg
フーさんに先日ぷおおが作ったスイーツ(笑)クリップをつけてもらったんですが出るわ出るわ・・・
しかも火山より
c0050051_18465330.jpg
生体2の方がアイスが出るという不思議
倒してる数は明らかに火山の方が多いのになー(n'ω'`)
しかし生体2の1次職からぽろぽろアイス出るとほほえましいですな・・・w
コレが3Fメンツなら萌えに変わるんですg

無事にルのLvもあがり
マスター共のPCぶっ壊れでエンブが見えなくなってた件も作り直しでなんとかなり・・・。
青ルの整理で赤ルが商人Gになりそうな勢いですが!w もう商人Gでいいんじゃねwwwwww

そろそろ殴り魔座談会用のMagniキャラもそだてないといけませんね(n'ω'`)


■おまけ■
c0050051_18521662.jpg
      ル 
       、 
       襲来

■おまけ2■
c0050051_1859985.jpg
ツス夕ス
c0050051_18594062.jpg
力ク夕ス

はいチュベだけじゃなくてロベもべだけひらがなって言う事実が発覚しただけです
[PR]
by cis910 | 2008-11-10 18:58 | RO日記

全鯖殴り魔法士集会 2008年10月2週目

今週そこまでネタがなかったし・・・先週の事でも書いちゃおう!
はい先週の分画像いじっておいて書くの忘れてただけですc⌒っε',)っ

□先週どようび□
まずは全鯖殴り集会今月2回目。
雑談中に道兄貴がいたようですが遅刻していったので見れませんでしたーc⌒っε',)っ
c0050051_2274730.jpg
百鬼夜行
c0050051_2282329.jpg
えれめす がいない
c0050051_2285092.jpg
記念撮影


で集会の後のル狩りはだま&お嬢組とぷおお達がアビスに居るっつーことで合流する事に。
c0050051_2312464.jpg
どうみても殴り魔集会の残党です本当にry
(n'ω'`)・・・囲まれなきゃタコ殴りでも結構いけるものなのね
c0050051_2324411.jpg
そしたらなんかでちゃったよペロスさん!
わーい∩(・ω・)∩

□先週にちようび□
c0050051_2345896.jpg
単独宣伝部隊やってました
c0050051_235387.jpg
3回放送イェーイ(゚*゚)


□げつようびいこう□
c0050051_2382782.jpg
なんかでた でも全然売れない
c0050051_239424.jpg
テクスチャはがれたらフーさん消えた(;゚A゚)
c0050051_2393891.jpg
シニョン微妙すぎーc⌒っε',)っ


そんな感じでございました(?
そういえばハンゲとのタイアップでまたsklud鯖が出来たみたいですが
今度は無料期間終わったらMagniに統合みたいっすね(・ω・)
次回の殴り魔座談会もMagniだし・・・ これは初心者に殴り魔を広めるチャンスかも('~'*)?




■おまけ■
c0050051_242593.jpg
2人でトワイライト
微妙に羽の枚数増えてました、これ大勢でやったらどうなるんだろう・・・w
[PR]
by cis910 | 2008-10-27 02:43 | RO日記

ひさびさの遊臨

フーさんと3人で狩りして解散かいさーん
c0050051_14425086.jpg
(・ω・)さぁ寝るかー



数十分後
c0050051_1447739.jpg
あ・・・・・れ・・・・・・?
なぜか2人で遊臨募集してました
だって露店見に南いったらフーさんが暇そうにしてるんだもーん(n'ω'`)
組めるキャラがお互い微妙だったのでBS様呼んでFAR祭しようぜと
時間も時間だしあつまんねーべって思ってたら意外と集まる集まる・・・ みんな夜更かしねー
殴り魔なハルニワさんもケミでいらっしゃいました(n'ω'n)

場所はSD4!
c0050051_14554229.jpg


c0050051_14561958.jpg
ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
やっぱASPD速いとたのしー(゚∀゚)
支援&バサポ&FAR、Wコンチでカタール189素手で190でした
こんだけ数居るとアヌビスもLDなくても簡単に沈みます、魂sage2人居たのもあるけど
そして人数多すぎてちょっとぬるかったのとこの時間ならファラオ居るんじゃね?ってことで
c0050051_1543360.jpg
5F突入
真夜中だったのもあって4Fには数人居たのに5Fは一人も居ませんでした
sageの二人がMYリンカを2PCで連れてるのがとっても印象的でしたねー
c0050051_1565324.jpg
いちゃこらしやがって!
んで結局ファラオは見つからず(n'ω'`)
4Fよりぬるかったんで5時だけど殴りたりん!狩場かえるべとまずは1次会終了
しかしここでBS様が寝てしまうとのことで第2のBS様を募集しに南へ
c0050051_15111111.jpg
さすがにこの時間じゃ無理だろーとちーさん2PCで起動するかと
裏でチケット入れてたんですが利用権チャージした瞬間に神が現れました

     冠さん:BSでもアサクロ鳥でもないAGI初期値なんですけど
            スキルP10余ってるんで今からアサクロに振るんでいいですか?


(;゚A゚)!?
もちろんそんなんでいいんですか!!!!とツッコミが入ります、
c0050051_15155399.jpg
冠さんぶっちゃけちゃったー!


今回の行き先はコモド西
c0050051_15194343.jpg
うひょー
魂状態の人が石化するとまったくわからない!!!!!
そして高木ブータオグンカは居ませんでした、残念(n'ω'`)
c0050051_1521441.jpg
初マリコンもらっちゃった
INTすげーふえてるううううううう
FAR&アサクロ切れてる状態でしたがこんなでした、すげぇ・・・
んでもって殴りがいはあるけど戦力過多っぽかったんで素手になりジョーククリッポ発動!!
c0050051_15264598.jpg
フヘヘヘ

しかしコレで冠さんを凍らせた事で火をつけてしまったらしい
c0050051_15275741.jpg
本家きたああああああ
魂入ってるから自身にも効果は乗るわけで・・・
ブラギ10による高速ジョークが!!!ジョークが!!!!!(;゚A゚)
c0050051_15301475.jpg
冠の本気


いやぁ・・・すごかったわー・・・w
清算後もこの華麗なジョークで去っていきました
遊臨ってーか臨時募集もすごい久々だったんですがたまにはこういうのもいいですね!('~'*)
それにしてもホントよく集まったなぁあの時間で・・・・w
来てくれた方々ホントーにありがとうございました



■おまけ■
c0050051_15325134.jpg
Irisの余ったキャラスロでこんなん作ってみました
名前の元ネタは最近44巻が出た某小学生新聞でやってる漫画ですね
うーん・・・頭身がちょっと高すぎる(n'ω'`)?

■おまけ2■
c0050051_15354573.jpg
もうアユタヤなんて

[PR]
by cis910 | 2008-10-11 15:36 | RO日記

もう9月ですって

今月はモロクが崩壊したりな予定ですが、個人的にはこっちのが気になってます(リンク先は公式)
起動方法が他のネトゲと同じように、サイトからログイン→起動ってなるんですよね
ただでさえ面倒なのに、シス垢とちーさん垢はガンホIDから違うんでさらにやっかい・・・c⌒っε',)っ
普通の人は2垢持っててもガンホID一緒なんだし2PCの時とかどうなるんだろう・・(n'ω'`)

さてー1.5倍が明けてもあいかわらず
c0050051_12263464.jpg
ソロでは魔剣を折りに地下4へ
c0050051_1225098.jpg
ペアはレアを求めて生体2へ
行ってます。     
ローグの人に見つめられたりもしましたがMOB情報出したときにショックエモってー Σ(n'ω'`)
対ミステルの時のバースリーのウザさは異常だと思います、ホント
生体は1.5倍終わってからめっきり短剣の出が悪くなりました。マインすら出ないってどういうことー
あまりのジェミニの遭遇率にTCJ持ってたんですが、
STR30じゃダメがしょぼすぎるので最終的に錐+風ダマになりました。それでも時間かかる・・・
c0050051_12302352.jpg
お前はいらNEEEEEEEEEEE!!!!



そして殴り集会なんですが遅刻して行ったら解散した後でした。しょぼん
つーわけでル組はだまり場に殴りこみだあああああああああああ
c0050051_12502193.jpg
話してたら21分後に転生するとの事!コレはついて行かないわけには・・・!
しかしお嬢&だまのギルメンの人がまだ来るのに時間かかりそうって事で、
棚4Fのカギ取り手伝ってもらっちゃいました(*´ω`)ありがとー
c0050051_12584647.jpg
ちなみにプリ・プリ・MEプリ・殴りHiプリ・WIZ・クルセという構成でした
護衛してもらったのにプリいっぱいで自分することがないよ!(゚A゚;)
そしてギルメンさんがやってきたのでジュノーキャッスルへ
c0050051_14125856.jpg
転生組はNPC擬態@ヴァルハラというお楽しみがありますが・・・
僕ら非転生組はお嬢が産み落とされるであろうプロ聖堂裏へ
隣画面のぷおお&PT会話でどんな感じなのか把握できるんですが。
c0050051_14163668.jpg
あれ、なんかもめてるよ・・・・?
転生4回目のだまについていったら
本を読まずに心臓行って進まねー進まねーとなってたらしいです。なんという罠・・・!

プロに戻って
c0050051_1427205.jpg
パトラッシュごっこして

さくっとれべりんぐ。
c0050051_14201961.jpg
気奪でがんばってタゲ取ろうとしてたぷおおが印象的でした。
c0050051_14215779.jpg
無事赤アコ&マジに。きっと来週には転職してる事でしょう(?


棚4Fのカギも無事手に入れられたのでダンデリオンクエも終わらせられました。
他のキャラやるのはさすがに無理だなー・・・・
c0050051_1425610.jpg
専用MAPは画面倒すとすんげーキレイです

このクエできるのもあと1週間なんでやってない方はやってみてはどうでしょ(・ω・ω・)
[PR]
by cis910 | 2008-09-02 11:56 | RO日記

おぼんこぼん

お盆休みでございましたね
今年はぷおおの実家に帰らずにこっちでゆっくり  コミケ?もう遠くて行けねぇよ!
自分のおかん達が帰省ラッシュに巻き込まれながら遊びに来てくれました('~'*)
つーわけで先週の事でも(~・ω・)~ 殴り集会は超遠足だったんで次の記事に書きますね

■月曜日■
c0050051_19194695.jpg
夫婦ny
だまが暇そうにしてたので前日から予定立てて一緒にル狩りへ
火山2に最初いったんですがあまりの人の多さに狩場チェンジ  で優雅も来たので5人で棚に
c0050051_1923680.jpg
がぱぱぱ痛いよばーかばーか
最後はMHにまぎれてた苦悩たんに全滅させられ帰還・・・
c0050051_19242080.jpg
その後はアビス1Fへ
棚の後だからかわからないけどものすっごい楽でした
マグニキャップも出ましたがホルグレンに捧げられお亡くなりになりました

■ぶっとんで木曜日■
c0050051_1927293.jpg
修練場のお方
ぷおおが作ってた剣士が転職するってんで追い込みしたりみんなで材料集めたり
むきみやら短足あつめにいろんな所を放浪してました
で集め終わってポリン殴ってプロ西へ飛ばされつつもなんとか
c0050051_19294292.jpg
転職。
徒歩騎士萌えなんでペコには乗らないでくださいね(?
その後はアスとモッコスでJOB上げ
c0050051_19313126.jpg
ウッドゴブリン対策にスペルブレイカー大活躍('~'*)
レスから出血食らってもディスペルで直せるんだぜ!俺すげぇ!

■魅惑の■
c0050051_1933538.jpg
エリザcを買いました
やっぱりBSの踊りきめぇー
全回試せてなかった職もためしに踊ってみたり
      鳥→演奏のモーションのみ つまらなすぎる
     さげ→歌舞伎も愛して!                   こんな感じ
そしてモンク
c0050051_1936956.jpg
コレは予想外
かなりの速度でスクワットしてます、たぶん♀モンクも同じ動きなんだろうなぁ・・・・
しかもこれ、ジョークで凍結させても踊り続けるんだぜ・・・・(゚A゚;)
BSのダンス動画撮ったりもしたんですがどこにうpしたらいいか悩んだんでmixiで見てください(?

■そして土曜日 ル狩り■
遠足記事あとで書くけどル狩りはコッチで
c0050051_19404474.jpg
久々に亀島なんぞに行ってきました
なぜか2Fは敵に1回も遭遇せず・・・ ってか人いねええええええええええ
ニンジャ亀ですよ、タートルズですよ  妹歓喜だね(?
c0050051_19431474.jpg
人居ないから爺ちゃんいないかなーとか行ってたんですが
中央のMHつぶししてたら画面隅で沸きました
その後はおじいちゃんに見つからないようにうろちょろ、でも結構動くんだこのじーちゃん・・・
アイテム欄で見えてないのに気づかずに突っ込んだりもありました
c0050051_19445878.jpg
遠足合わせてこの日だけで5ペナとかwwwww警戒心なさすぎな95歳でサーセンwwwwwww
まぁそんな感じのル狩りでございました
あぁあとあれだ、
c0050051_19465866.jpg
氷亀可愛すぎだろ




■そしておまけ■
今週の生体研究所の人たち
c0050051_19495299.jpg
カトリさん だまり場へ出張
c0050051_19503241.jpg
海でポリンと行水 セイレンさん
c0050051_19512663.jpg
ファンタが飲みたいえべっちゃん
c0050051_19515845.jpg
カブトムシから変身セイレンさん

# ↑よく考えたらカブトムシじゃなくて竜MAPでしたね、竜から変身でした(n'ω'`)

セイレン可愛いよセイレン(*´ω`)
[PR]
by cis910 | 2008-08-18 19:54 | RO日記