タグ:Gv ( 13 ) タグの人気記事

全鯖殴り魔法士座談会&α

c0050051_11241867.jpg
先週土曜は殴り魔座談会inSara鯖でございました
見物の方も合わせると20人という大所帯・・・! なのに自己紹介は1時間で終わりました、すげぇー
しかしトイレ戦士の人がにじゃんさんだったなんてサイト見るまで気づかなかったぜ!_| ̄|○
次回座談会はHeimdalになりました('~'*) アカデミーもあるしまったり育てていきましょ
c0050051_1136635.jpg
記念写真ぱちりっと

その後は見物に来てた冠さんがAXしてくれるってことで遠足に。
c0050051_1137275.jpg
ぺっぽぺー
c0050051_11375828.jpg
ぺぺぺっぽぺー
みんな低Lvなのであちらこちらで花火が上がってました
群がってみんなでたこ殴り・・・楽しいわぁー('~'*) 1次職が集まってる姿は可愛くていいものです

でもってLoki。
c0050051_11424789.jpg
ル組&お嬢達とニブルに
インバーススケイルをおねえだまがぎゅんぎゅん唸らせてました、エフェクトがすごい。 まぶしすぎる
リンゴ盗んだけど気にしない!


そして翌日。座談会後恒例の殴り魔宣伝Gv inSaraでございます
c0050051_11444168.jpg
20:38:46 1回目放送いぇーい
防風林さんから花火の支給があったりブリーフもらったり・・・!
Sara鯖はほとんどがレース会場とか座談会の時に聞いてたんですが中々壮絶でございました
入った時からもう戦争です、すぐ殺されたりとかしょっちゅうだったぜ!(ノД`)
オーラ1次の軍団が居たり職人祭Gがばんばん放送流してたりしてましたね
c0050051_11555246.jpg
20:50:12 花火防衛開始
C1でもう一度取れたので写真撮影、そして防衛です
しかし誰も見向きもせずエンペぼこぼこ・・・・さびしいぜ(´・ω・`)
その後は人が増えたりしてきたのでちょこちょことV行ったりBいったり。
c0050051_122891.jpg
20:58:19 シスのそっくりさんみーっけ
でも絶対INTだよね
c0050051_1252650.jpg
21:15:13 味方があらわれた!
一緒に走ってたギルドの人が護衛してくれました
おかげでバッチリゲット、もう1回行った時も他Gのチャンプ殴ったりしてくれてました
Saraのやさしさに感動だー
c0050051_1218383.jpg
Gv終了後の記念撮影
3回放送という結果でございました
しっかりSara板の放送ランキングにも名前入ってたよ!やったね!
その後は殴り魔による花火消費という名のスターマインやらぷち枝祭りやらが行われました
c0050051_12283628.jpg
マルスかわいいよマルス
とっても楽しかったー('~'*)お疲れ様でした!



でもってLoki。
c0050051_12354185.jpg



c0050051_12361088.jpg
c0050051_12365269.jpg
さだまっこん さまだっこん さだまこんの作者はもちろんぷおお

[PR]
by cis910 | 2008-06-10 12:37 | RO日記

全鯖殴り魔法士集会 2008年2月2回目+α

c0050051_171490.jpg
LOKIはこんな感じ
うゆの人が久々にいらっしゃいました('~'*)
んで自分は他鯖を見にふらふらと。 ついEnter連打して目的の鯖に行けないのは仕様ですか!

ゆずさんがIdunの遠足へいくというのでそのままついていってしまいました(n'ω'`)
にじゃんさんLOKI来ればいいとか行ったのにIdun行っちゃってごめんなさい!_| ̄|○
c0050051_1774495.jpg
行き先はGD2
先週までマジっ子だったゆずさんがWIZになっててびっくりでした
しかし・・・Idunのシスタス君・・・武器なし回復なしで67k持ってるって一体何しようとしてたんだ!
リンゴさんやうさーとちがって死んだ振りも使えないので逃げては寝っころがってました
[゚Д゚]の人がナイトメアやグール誘導→ノビたち死んだ振りで回避→コッチに流れて死亡 とかね!
[゚Д゚]の人アサシンになれるよ!
c0050051_17195322.jpg
そんな感じで[゚Д゚]の人の溜まり場襲撃したりな殴り集会でした。いやー楽しかったw

ル狩りは棚行ったり火山2行ったりでした。支援忙しすぎてSSほとんど撮ってなかった!


んでもって日曜日。
c0050051_17234384.jpg
Gvでございます
先週もこっそりやっては居たんですが(というか気づいたらみんなエンペ殴ってた)放送できず・・・
前半かなり空いていてコレ行けんじゃね?って感じだったので今週はしっかりやりますよ!
ナエさんのポタをちょっといじってL4特攻してみたり・・・したんですがすさまじい戦場でした
でB3に粘着(´ω`)
c0050051_1732405.jpg
20:34 1回目放送ヾ(゚Д゚*)ノシ
ばじるさんがER入り口にFP敷き詰めたりしてて圧巻でした(´ω`*)
ちょうど帰宅したときにこの放送聞いたゆずさんもかけつけ、さらにB3粘着です
c0050051_17394239.jpg
21:02 2回目いぇーいヾ(゚Д゚*)ノシ いい座談会会場見つけた!ヾ(n'ω'n)ノシ
リンゴさんも気づいたらしく、wis飛んできました。かなり驚いた模様・・・やったね!
単騎でやってきたAXさんを丁重におもてなししたりしつつ・・・・
c0050051_17434461.jpg
21:11 まさかの3回目放送いぇーいヾ(゚Д゚*)ノシ
先ほどのAXさんと遊んだり・・・面白い方でしたよ、すげーまったりしてた気がするw
この後EMC決められあっという間に追い出されちゃいました、残念
c0050051_1751267.jpg
その後はこんな↑感じになったので
B3はもう無理くさいねぇと転戦、横でポテト食いながらポタっ子してたぷおおも突入することに
V2も行ってみたんですが防衛してるぽかったんでC3へ、しかしここもすげーことになってるわー
時間も時間だしもう無理かなぁー・・・と殺されてセーブポイント戻ってきたら
c0050051_1755313.jpg
21:51 おねえだまが何かやってた
そのまま8分防衛だ!とか言ってたんですが時間が時間だけにまぁ無理な話で・・・・(;´ω`)
予想外の4回放送という結果になりました。でもコレ、うまくいきゃいけんじゃね・・・?
カースダガーでかなりのろまーすさせたり出来たんで大満足でした、カースダガー楽しいわw

c0050051_181557.jpg
おつかれさまー('~'*)



■おまけ■
c0050051_1851247.jpg
アマツのお堀が修正されて上から入れなくなってました(´・ω・`)お気に入りポイントだったのに
ポタ死守せねばー
[PR]
by cis910 | 2008-02-19 18:08 | RO日記

全鯖殴り魔法士座談会+α 2008年1回目

さて、全鯖殴り魔座談会でございます(・ω・)
当日までどこの鯖でやるか決まりませんでしたが結局LOKIになりました
前回とほぼ同じ面子がそろっていたのでほとんどが翌日の作戦会議、って感じでした
前回の座談会でGvで殴り魔宣伝しようぜー、とGも作ってたのでその作戦会議です('~'*)
そんでもってそのまま砦見学
c0050051_16395362.jpg
V1、V2、V5を見学した後は記念撮影してプチ枝祭りで終了。
ル狩りはアビス1&2でしたが今回は割愛(n'ω'`)案外いけるもんだ

そして翌日。
集合しリンゴさんから花火etcが支給され特攻予定のV5へ向かいます
c0050051_16435432.jpg
前日からとろけてるとろチーにも見守られスタンバイ
ここから詳しくはリンゴさんが書いてくれると思いますがw
予定してたV砦が防衛しててむりくせー、となったので別のところへ
Lで様子見→Bって感じでしたが中の人Gvやったこと無いんでもうどこがどこやらw
中に入っても前に誰か歩いてないとすぐ迷子になってましたc⌒っε',)っ

そしてとうとう
c0050051_16563158.jpg
割れちゃいました
もうクリの音がボコボコ半端なかったw そして落ちた瞬間から花火の嵐(´ω`)
隣でやってたぷおおおが爆笑してましたw
c0050051_16594096.jpg
そのままぷち防衛、他のGが来たらみんな花火で盛大にお出迎え・・・すごい不思議な空間でしたw
その後もB3ならいけそうだということでしばらくB3に、しかしここで
c0050051_176538.jpg
リンゴさんがやってくれました

リンゴさんはAGIエタマジだったんですがBSKLKに競り勝ったそうです(;゚A゚)すげーぜリンゴさん
でもってもうちょいB3でがんばって
c0050051_1711564.jpg
3回目放送イェーイヾ(゚Д゚*)ノシ
やった!花火撮れたよ!
もうここで満足、って感じだったので普通のレース会場のC5へ行ってみる事に
でその後L1に戻ってそろそろ時間微妙だけどいってみようと突撃
c0050051_1718788.jpg
4回目イェーイヾ(n'ω'n)ノシ

なんかリンゴさん、ここでもEDPアサクロに勝ったらしいです、何なんだこの殴りマジ・・・(;゚A゚)
c0050051_17212598.jpg
その後はまぁこんな感じでc⌒っε',)っ

ノリから始まったGvでしたが、当初の目標の3回放送を上回る4回放送という結果に('~'*)
殴り魔すげえええ!!!!
リンゴさんと専務の指示がすばらしかったー、でもって想像してたよりまったりだったのもびっくり
もっと凄まじく激しいのを想像してました(n'ω'`)
ちなみに途中、様子見に行ったルの人間からとろけたとろチー確認の報告が入ってました(?
c0050051_17265923.jpg
お疲れ様でしたー!
次回の座談会は4月にIdunで開催になりました、[゚Д゚]の人がGも作ってくれたみたいですよ!
ちなみに来週、再来週はフツーに全鯖殴り魔法士集会でございます(・ω・)



■おまけ■
c0050051_17464785.jpg
すばるんすげー(;゚A゚)

[PR]
by cis910 | 2008-02-04 17:47 | RO日記