タグ:Gv ( 13 ) タグの人気記事

そしてLoki

先週の週末の分(n'ω'`) 今週はぐってりしててなかなか入れてませぬ・・・

土曜日夜は優雅がいたので3人でGD3。
c0050051_5532769.jpg
MEまだ9だったけどなーんとーかなるもんですね、かなりヒヤヒヤな場面もありましたが
c0050051_555879.jpg
ホドレムさーんカードまだー?
そしてME10に。75/43だからJOBはやめなのかなぁ(n'ω'`)調印&アヌビス効果がでかいっスね
しかし帰る前に一発撃ってみたけど9→10になったときのダメ差がwwwwME10TUEEEEEE
翌日はぷおおBSといつものSD5。
c0050051_5581662.jpg

一人ぼっちな鉛筆さんは地味すぎて哀愁漂いまくりで好きです。
でも地味すぎて気づかないからよく突っ込んじゃうんだよねc⌒っε',)っ
狩り終わった後はすんげー久々に
c0050051_6202260.jpg
c0050051_6205496.jpg
c0050051_621982.jpg
シスでB3粘着。シス動いたの久しぶりすぎる
同じくソロでがんばってたアサさんときゃっきゃうふふしてました、拾うなwwwとか言ってるのは
c0050051_6224884.jpg
コレ落としてたからですね
ARで185出てました。やっぱきもちーわー('~'*) そんな感じで
c0050051_6242660.jpg
c0050051_6244898.jpg
6回ほど放送。
5回鳴らせればいいなーと思ってたら最後棚ぼた的に放送できちゃった(n'ω'`)
その後は放送聞いてwisくれたお嬢とタイミングよく入ってきた優雅と一緒に
c0050051_6263798.jpg
ノーグ2。補助火力的なたち位置で行ってましたがヒヤヒヤでしたぜ
MHで先居たPTが決壊してたりこっちもピンチになったりでしたが優雅の底力で何とか持ちこたえ。
ウマウマだったんだけど出るのはやっぱりロザリーな訳で。それか馬cな訳で。
c0050051_638850.jpg
後はME10取れたんでぷおおとのペアをBS→のってグラに変えてGD3に。
c0050051_6391833.jpg
おコギ追い込みの時もAXとペアで行ってましたが安定感がやっぱ違いますねー
アスム偉大すぎる。あとVIT偉大すぎる。しかしペアだとDOPに会わないのは何故なんだ
ぷおおもGD3楽しい様でしばらくはココかなー、スキル揃うまでにホドレムc1枚位出て欲しいもんだ

ハロウィンも軽くやりましたよ
c0050051_6405068.jpg
今回のハロウィンはなんといっても、にじゅんにじゃんさんのキューブマスクが手に入るのが!!
c0050051_646995.jpg
卵売り場もとってもシュール
キューブマスクがあったから今回のハロウィンはこんなお話になったんですよねきっと。
自分の作ったアイテムをクエストに絡めてもらえるなんて羨ましい('~'*)
改めてにじゃんさんおめでとうございましたー

■おまけ■
c0050051_6292448.jpg
相変わらずのBM誤爆

■おまけ2■
ノーグ後のプチ反省会にて。WIZの立ち位置なお話。
c0050051_633542.jpg
c0050051_6335939.jpg
そしてこのどや顔
駄目だこのINT1・・・早くなんとかしないと・・・
[PR]
by cis910 | 2009-10-24 06:51 | RO日記

全鯖殴り魔法士集会 2009年10月分

(n'ω'`)まとめになっちゃった
■10月第1週 全鯖殴り魔座談会 inIdun
c0050051_744131.jpg
雑談内容は・・・なんか話したっけ?
楝さんと自分でサンシャイン牧場盛り上がってた覚えしか・・・w
次回開催鯖がLydiaでいいのかどうなのかっつーことで次週Lydiaに確認行く事決めておしまい
久々遠足行くかーとなったので先に記念撮影ぱしゃり
c0050051_7472621.jpg
c0050051_7473880.jpg
c0050051_7475570.jpg
なんかもうお約束ですよね
遠足は座談会での恒例?になったどせいさんへ
c0050051_7485811.jpg
下級精霊のMOB情報が大暴走してました、リンゴさんの画面も大暴走
いやはやおそろしい・・・

■10月第1週 殴り魔座談会おまけGv inIdun
うん、19:30集合だったんだが昼寝して起きたの20:45だったんだ 大遅刻\(^o^)/
急いで向かいましたが自分が行く前にSE砦でコールしてたみたいですよ、恐ろしい集団だ
c0050051_7534710.jpg
バナナ防衛とか
c0050051_7541231.jpg
今回はEMCもありました
旧砦は人が少なくERでもかなりまったり、Idunな方々に色々かまってもらいました
Lv28マジじゃエンペ殴ってもあたりゃしねぇwww
あとマイトで殴ってたんですがIdun民のマイトの食いつきがハンパなかった、なずぇだ
SE砦も行ってみたよ!
c0050051_7571531.jpg
Gv中のSE砦は初めてだったんですが
c0050051_758137.jpg
みんなスルーしてくれるので
c0050051_7583376.jpg
熱い戦いを
c0050051_7584963.jpg
特等席で
c0050051_7591280.jpg
見ることができました
行ったところで何すりゃいいかさっぱりさっぱりだったんだけどね!!!
その後もどんどんコール&雑談、専務のASPDが速すぎでうらやましかったぜー
c0050051_843571.jpg
そして時間も残りわずか、旧砦も熱くなって
c0050051_882384.jpg
まいりまし
c0050051_810101.jpg
・・・た?
5分切ってるのにこんな状況とかwwww 
しかし全くエンペ叩いてなかったので後から来た人達にごっそりやられてしまいました
c0050051_8112461.jpg
と思ったらその次のターンで専務が割ってた
でもさすがに無理だったー、最後の最後でリンゴさんがER行ってたけど時間切れ(n'ω'`)
でもLKの人がリンゴさん来て焦ったとか速すぎて笑ったとか言ってました、さすがリンゴさんだ
c0050051_8155466.jpg
お疲れ様でした

■10月第2週 全鯖殴り魔祭り
先週Lydiaに確認、と決まってたので行ったんですがLoki民と専務しかいなかったー
ということで
c0050051_8164189.jpg
記念写真とって
c0050051_818156.jpg
Loki戻って雑談して
c0050051_8182093.jpg
釣りしてました
Loki戻る前にEir Iris Odin Sara Magni Bijou と回ったんですが誰もおりませんでした
雑談内容は3次職のことがメインだったかなー、あとカップヌードルのコロチャー談義か
ジェネティックのキノコ大爆発とかめちゃくちゃ気になるスキルが、でも見た目がなぁ・・・

■10月第3週 全鯖殴り魔祭り
カレー作ってたら祭りが終わってた
んで次回の12月の座談会はOdin鯖に決定したそうです、unk-
サクライの様子見つつOdin鯖のキャラも育成したりキューブマスク取っとこうかな!



そんな感じな10月殴り魔祭りでした、Lokiは第4週もあるけどね!
[PR]
by cis910 | 2009-10-21 08:25 | RO日記

殴り魔座談会おまけGv Tyr鯖

はーい座談会tyrのおまけGvですよーヾ(n'ω'n)ノシ
今回は 殴り教授1・殴りWIZ1・殴リンカー4・殴りマジ1・テコン1・ノビ1 
2PCでスパノビ1(ポタ係)・ダンサ1(とろけ係) という構成でした。何でリンカー多いかっていうと・・・
c0050051_2227166.jpg
こんなのがあるからみんな本気モードなのだ
EMCですよEMC!! 自分もリンカーで参加。リンカーでGvは初めてだー(n'ω'n)

今回は時間内にみんな揃い、開始コールを聞いてからポタで一斉に突入。
c0050051_2232188.jpg
あらやだ開始2分でコール鳴らしちゃったよ!
コール一番乗りはさすがになりませんでしたが2分って・・・w すげー
ちなみに ↑のSSでとろちーがエモだしてないのはとろけてるからです
EMCでみんな殴ってるのにつったったままの光景はとてもシュールでした。

その後もポタで突入やEMC召集やら各自放浪でコールを鳴らしまくる殴り魔共。
自分もいろんな所放浪したりしてましたよー、ポタ乗り損ねた時とk
つーわけで適当SSどぞー(n'ω'`)っ
c0050051_22365041.jpg
20:28:54 ジwwwwョwwwwーwwwwクwwwww最wwww高wwwww
c0050051_22412764.jpg
20:48:49&20:48:56 ブリトニア制覇!
c0050051_22513162.jpg
21:03:12 宣伝しつつ自己紹介も忘れない
この後華麗に殺されました
c0050051_22451457.jpg
21:20:58 INTオーラHIWIZに殴られつつ宣伝
「気持ちはもう殴り魔さ」というお言葉いただきました('~'*)
c0050051_22473571.jpg
21:41:07Tyr板のエンブレムかっこいいじゃないか・・・!
でもよーく見てみるとしっかり ヽT・y・rノ ちゅーるマンですよー

終了15分前にもなるとさすがに取得目的の大手がどんどんやってきます
やっと人がいっぱいのところで宣伝できる・・・!
c0050051_22535024.jpg
21:45:24 ついがんばっちゃうんだ
c0050051_22551862.jpg
アッ-
おめでとう!シスリンカはただの殴りマジに進化した!
がんばって宣伝しすぎた結果がコレだよ!
喋りも出来ない、タイリギもぬる風もカイトも花火も使えない、オワタwwwwwwwww

移動のたびに周りからの大量のショックエモをもらいつつがんばりますが流石に無理だー!
そして10分後、やっと赤エモが解けた!!ヽ(・∀・)ノ これでかつる!
c0050051_2341963.jpg
Gvオワタwwwwwwwwwwwwww



そんな感じで終了でございました、まぁおいしかったからいいや
V2が同じベースでやってたGの人達だったので写真を撮りにV2襲撃、もちろんEMC使って!w
いきなり襲撃したのに温かく迎えてくださいました、そしてそのまま一緒に記念撮影
c0050051_2385138.jpg
ふつくしい・・・


みなさんお疲れ様でしたー!次回はおでん鯖ですね、職業どうするかなー('~'*)

■おまけ(~・ω・)~ 今回のGvログとか■
[PR]
by cis910 | 2009-02-13 23:13 | RO日記

全鯖殴り魔法士座談会inMagni+α

こんだけROやってて初めてフリオニを生で見ることが出来ました
c0050051_1192329.jpg
・・・うん、キモイわw
そして殴りマジの育成はというと・・・なかなか進んでいなかったのであった(ノ∀`)
c0050051_1201798.jpg
今年のクリスタルは帽子が豊作過ぎると思います


そんなわけで実は1周年だったりするのにスレの流れは相変わらずな全鯖殴り魔座談会。
c0050051_1225894.jpg
Magni村と呼ばれてる鯖なので
下手したら座談会にいつもくる方以外は他鯖住民になるんじゃ・・・とちょっと不安だったのですが、
前回の宣伝を気に留めてくれた現地殴りWIZの方や専務の元GMの方もいらしてくださったりで!
すげぇぜMagni・・・!

ちなみに座談会の内容は、
  大手饅頭→マウンテン→御当地自慢→やっぱりマウンテン→いいかげん自己紹介始めようぜ
  →自己紹介開始
    (CD買占めの話から値段の移り変わりの話→名誉更新停止者→恐怖のペペロンチーノ)
  →時間がやべぇwwwwww記念写真だ→次回開催鯖決定戦→翌日Gvについて
  →殴り魔G再編 パパあありがとうありがとう→あれ?現地の殴りWIZもう一人?

という感じでございました。コレで座談会来てない人も流れわかるかな!
そして次回2月の座談会はOdin vsTyrのサイコロマッチで1対6という圧勝でTyr鯖にけってーい
c0050051_243222.jpg


その後のLokiル狩りはこんなかんじ。
c0050051_24285.jpg
ノピティギやべぇ



でもって翌日殴り魔Gv。
ギリギリまでLv上げしたかったんですがぷおおの見送りやらなんやらでLv43でタイムオーバー。
集合場所でみんながそろうまでリンゴさんは見切りの、自分は脚力の鍛錬をしてい・・・
c0050051_265491.jpg
どうみても下級精霊で遊んでるだけです本当にry
いやー下級精霊のノピもちゃんと壁越えできるんですよ!!w
どれだけ離れてもサンク出たら突っ込んでく訳わからない行動してました。やっぱコレおもしれーw

んでGv開始!
c0050051_2111929.jpg
人が少ないからなのか無人砦ばかりで流しまくりんぐな殴り魔ども。
同盟Gの現地殴りWIZさんとどっちが流せるかエンペを叩きまくってました
まぁエンペ割れても合流して集合写真撮るのも余裕たっぷりな感じだったんですがw
c0050051_214174.jpg
そうそう、リンゴさんゆずさんも載せてる ↑ このSSなんですが。
実はこのSS、1回目エモそろわなくてそのままTAKE2したやつなのですよ
その間後ろのAXさんはひたすらエンペ殴ってました。すっげーシュールww

他にエンペ割ってくれるGがいなくB砦の3/5が殴り魔フラッグだったりものすごい状況にw
空いている砦や人が居る砦にどんどん特攻特攻
c0050051_2185616.jpg
うそみたいだろ・・・これで21:30過ぎなんだぜ・・・
だべりながらまーったり殴ってたらリンゴさんが来てさらにまーったりな状況だったのですが
後から来た人に出血させられ回復尽きて出血死\(^o^)/

結局同盟Gあわせて10回以上は流せたのかな?(・ω・) SS撮りすぎてコール数えられねぇwww
とにかくMagniの人々に殴り魔を印象つけることは出来たと思いますw
c0050051_2233782.jpg
おちかれさまでした



その後は次回開催のTyr鯖になだれ込み(~・ω・)~
Tyr鯖の旧剣士G前は臨時広場という事で、座談会もゲフェンマジギルドで行う事になりました
c0050051_2255683.jpg
この鯖にはバッタを操るオーラ教授が・・・!(?

今度は色々悪巧みみんなでしてるのでしっかり育てねばー!(`・ω・´)
他鯖出張でずっとマジかWIZだったので今回はリンカー作ってみようかと思います('~'*)


今週は実家に遊びに行くので全鯖殴り祭りはお休みです、また来週(・ω・)ノシ


■おまけ■
c0050051_2284373.jpg
リンゴさんのお葱が醗酵!
おめでとうございました('~'*)
[PR]
by cis910 | 2008-12-12 00:29 | RO日記

全鯖殴り魔法士集会 2008年10月2週目

今週そこまでネタがなかったし・・・先週の事でも書いちゃおう!
はい先週の分画像いじっておいて書くの忘れてただけですc⌒っε',)っ

□先週どようび□
まずは全鯖殴り集会今月2回目。
雑談中に道兄貴がいたようですが遅刻していったので見れませんでしたーc⌒っε',)っ
c0050051_2274730.jpg
百鬼夜行
c0050051_2282329.jpg
えれめす がいない
c0050051_2285092.jpg
記念撮影


で集会の後のル狩りはだま&お嬢組とぷおお達がアビスに居るっつーことで合流する事に。
c0050051_2312464.jpg
どうみても殴り魔集会の残党です本当にry
(n'ω'`)・・・囲まれなきゃタコ殴りでも結構いけるものなのね
c0050051_2324411.jpg
そしたらなんかでちゃったよペロスさん!
わーい∩(・ω・)∩

□先週にちようび□
c0050051_2345896.jpg
単独宣伝部隊やってました
c0050051_235387.jpg
3回放送イェーイ(゚*゚)


□げつようびいこう□
c0050051_2382782.jpg
なんかでた でも全然売れない
c0050051_239424.jpg
テクスチャはがれたらフーさん消えた(;゚A゚)
c0050051_2393891.jpg
シニョン微妙すぎーc⌒っε',)っ


そんな感じでございました(?
そういえばハンゲとのタイアップでまたsklud鯖が出来たみたいですが
今度は無料期間終わったらMagniに統合みたいっすね(・ω・)
次回の殴り魔座談会もMagniだし・・・ これは初心者に殴り魔を広めるチャンスかも('~'*)?




■おまけ■
c0050051_242593.jpg
2人でトワイライト
微妙に羽の枚数増えてました、これ大勢でやったらどうなるんだろう・・・w
[PR]
by cis910 | 2008-10-27 02:43 | RO日記

殴り魔座談会おまけGv Iris鯖

c0050051_1352190.jpg
アテイル君みたいなのおった

はいそんなわけで座談会の翌日の宣伝Gvですよ(~・ω・)~
今回のベースは事前サーチの結果もあってアインホテルに
c0050051_1371739.jpg
開始直前まで精錬しに行ったりテロンテラだったり今まで以上にカオスwwwwwwww
花火は と り あ え ず 200個支給されました
宣伝用のセリフも3種類登録したし!祭じゃあああああああああああああああああああ
c0050051_1444139.jpg
20:05:15 1回目放送やったぜー!
よし次は花火防衛だ!!!!



c0050051_1471087.jpg
・・・・ちょっとさ・・・・これは・・・
先週もそうだったんだけどさー、Irisの人ノリ悪いよ!(´;ω;`)
それとも完全スルーが一番ダメージ来る事知っててあえてやってたのかしら!
何も反応をもらえずにエンペ割られて戻ってくる瞬間とかすげーやるせなかったぜ・・・

c0050051_1491626.jpg
フラッグいぇーい

この後なんですが・・・・あまりSS撮ってなかった<(^o^)>
B4&3・C1&C5?を中心にまわってたのかな?
C1で先に歩いてた別GのWIZがQM出してたんですが
後から来た人に自分が出したものと間違われてフルボッコされました、アレは泣けたぜ・・・

あとはとっても迷子になってたのでエンペはリンカ組に任せて
c0050051_1565439.jpg
主に宣伝を
c0050051_1571893.jpg
がんばってました
突入前ならみんな反応してくれる!(n'ω'n) 宣伝いっぱいしたよ!
しかし載せた宣伝SS全部同じセリフじゃないか・・・・

そしてリンゴさんがまたしても
c0050051_223640.jpg
ソロで割ってた
相変わらずすごいなぁこの人は・・・・w

終盤はレース地になっていたC5を粘着していたんですが、LK軍団がめっちゃ足速いんだ・・・
2つめ~3つめのMAPで帰還、ってのがほとんどでした(n'ω'`) エンペ見たかったぜ


それでも前回と同じく7回放送できました('~'*)すごいぜー
c0050051_2111092.jpg
アインってことで高台の上で記念撮影

おつかれさまでございました、 特に楝さんとポタしてくれた亜子さん!!!ホントありがとう!
次回Magniもがんばりましょー(`・ω・´)
[PR]
by cis910 | 2008-10-10 02:17 | RO日記

当日age

みんなー、今日は全鯖殴り魔座談会だよー!
c0050051_15554164.jpg
今週はほとんどIrisに居ました 育成滞りすぎだ\(^o^)/
ゆずさんも書いてたけどカルボ&キノコ安すぎてIrisお金たまらねええええ!!!
ワムテ粘着でパイクウマーも少しやってたんですが、緑のレースの多さに心が折れましt

とりあえず、この前の日曜日の事でも。
c0050051_1558345.jpg
旗に注目
c0050051_15594468.jpg
無茶しやがって・・・

Gv終了後
c0050051_165265.jpg
奇襲
c0050051_1654292.jpg
のっとり成功
ベースに使えそうな宿はないか偵察したり、B4特攻したりB4特攻したりしました
宣伝もバッチリしてきたよ!!!11 コレでみんな大歓迎だね!

で、こっから今週・・・というか昨日の事
c0050051_1691776.jpg
やっとこさJOB40
MSSとかアカデミーに色々織り込みつつやってたからギリギリになっちまったぜ・・・
JOB39でシドクスさんやってサクっと40にして転職転職
c0050051_16112862.jpg
前回はジェム用意して属性石集めになったけど・・・さすがに2回も続かないよねー


c0050051_16121795.jpg
このアマああああああああああ!!!!!!!!!


(´;ω;`)
c0050051_16145128.jpg
ソヒーたんに自決されまくりながらなんども塔を上って
c0050051_16155369.jpg
転職ヾ(・∀・)ノシ

試験始めてから10%近くベース上がってたけど気にしない
モロクパッチでWIZ転職のクイズが少し修正されたって書いてあったのが気になってたんですけど
違いがわからなかったなー・・・(n'ω'`) うーむ


でもってなんとかカウンターダガーもゲットできました
先週あたりまで露店にいっぱい並んでたのにここ数日全然見ませんでした、なんなんだー
そして殴り魔Irisギルドも昨日今日でちょこちょこと人が集まってきてますよ・・・!
○○さん見つけた! 捕まえたー! 要請出したのに逃げられたwwとか
とってもギルチャがポケモンみたくなってましたw

つーわけで今日21時、Irisのプロ旧剣士G前で僕と握手だ!
c0050051_16254130.jpg
宣伝もするよー!

[PR]
by cis910 | 2008-10-04 16:40 | RO日記

ま た 

c0050051_1410144.jpg
Irisの商人のアカデミーが終わったのでマジももそもそと育成・・・・

1次職クエとか色々織り交ぜつつ出来るだけ効率いい回り方を考えてます(・ω・)
考えてる時間とっととアカデミー進めた方がとか早いんじゃねーのとか気にしたら負けだよね!
さぁ今日もアカデミー進めるぞ(~・ω・)~

c0050051_14215358.jpg
楝さんに捕捉されたwwwwwwww

どうやら崑崙をベースにしてGv中の模様・・・ まさかこんな偏狭の地で見つかるなんてw
そして気づいたら
c0050051_1424284.jpg
俺はB3で
c0050051_14245846.jpg
宣伝をしていた
だって楝さんがB3いくかって言うんだもん><
ちなみにLv22です武器未精錬スチレですエンペ当たりません\(^o^)/
でもショックエモはいっぱいもらったよ!やったね!
楝さんと別れてアカデミー再開、気づいたら
c0050051_1428660.jpg
Gv後記念撮影にこっそり便乗してた
だって楝さんが握手像前に来いって(ry
で、育成の事とかチャットで話してたら周りが解散気味になってたりで気づいたら
c0050051_14311938.jpg
楝さんの溜まり場に
c0050051_1432018.jpg
お邪魔しておしゃべりしてた
だって楝さんg(ry
コンビニ店員のみんな!プリンにはちゃんとスプーンつけてあげようね!(?
おにぎり談義とか色々としてたような気がします


そして会話がモロク(↑のSS)な流れになってたらハイプリさんが唐突にポタを出した!!!
コレは乗らざるを得ない
c0050051_1439153.jpg
モローク
サソリ集め大会ですねわかります
勢いでみんなで特攻特攻  HiWIZさんも杖でサソリ殴ってた!(n'ω'n)キャー
支援もらってサソリぽこぽこ殴りつつ進んでいったら



c0050051_14422943.jpg
い き な り 天 使
周り即死なのに俺生きてるしwwwwwww
ダメ57とかwwwwwww俺KATEEEEEEEwwwwwwww  ※どうみてもサソリのダメージです
ちなみにこの1秒後には3.6kダメ食らって死にました/(^o^)\


そんなこんなでなかなかLoki戻らないからぷおおが拗ねだしたのでおうちに帰りますよ
c0050051_14503254.jpg
ホントお邪魔しました
楝さんのギルドの人たちありがとーう('~'*) とっても面白くていい人ばかりでしたよ!!!


あと2週間だけどがんばってWIZ転職させよう、うん(`・ω・´)



■おまけ■
そしてLokiに帰還




c0050051_14563836.jpg
パンダが暴れてた

[PR]
by cis910 | 2008-09-22 14:59 | RO日記

全鯖殴り魔法士座談会inへ鯖+α

遅くなりましたが座談会の様子でも。
c0050051_18501391.jpg
へ鯖は旧剣士G前が臨公広場なのでチャットを出してひっそりと・・・・
経験値のこととか三次のこととか各鯖のあー・・・うん・・・な事情とか(? 色々お話してました
22時過ぎた後は自己紹介の流れになったんですが
チャットの中でするのもなぁ でも臨公広場でオープンもなぁ とマジギルド前へ移動
c0050051_18583351.jpg
他鯖でも剣士G前が臨公広場な場合どーしたらいいかのう・・・と個人的に思った座談会でした
むずかしいのう(n'ω'`)
サイコロデスマッチにより10月の次回座談会はIrisに決定(~・ω・)~キャラ作らねば

Loki戻ってからはアマツ3なんぞにいって武士に轢かれてきましたとさc⌒っε',)っ


そして翌日、へ鯖でGv決行です
c0050051_192562.jpg
20:02:33 L1で宣伝開始
はい、SSにも写ってますが下級精霊買いました
ERの石拾いまくってやんよ!!!!
c0050051_196074.jpg
20:02:57 1回目放送いぇーい
最速放送じゃないですかコレ
L1とかかなり放置されてる砦が多いようでそこら辺を回っておりました
ここでご飯組がちらほら出ちゃったので待機、自分と楝さんはおなじみB3へ行ってみることに
c0050051_198482.jpg
20:21:15慣れた道だぜ
しかしへ鯖のB3は防衛されてて手厚くもてなされて帰還、無理だっつのwwww
c0050051_1912060.jpg
20:24:38 L1組がやってくれました
SSの冠はばじるんなんですがギルドが違うので割れると戻されちゃうのです
c0050051_1915249.jpg
20:37:26 まぐろの人がやってくれました
c0050051_191884.jpg
20:52:17 いぇーい
c0050051_19192640.jpg
20:56:37 SCきまったーっ!
c0050051_19213033.jpg
21:01:27 5回目放送いぇーい
c0050051_1923935.jpg
21:05:08 特等席ですね
この後割れたんですがそういや砦取れてから記念撮影してなくね?
となって記念撮影しようと何度かチャレンジするんですがうまくいかず・・・
ってか祭りGに対して迎撃具合がハンパない気がしたんですが気のせいですか!
c0050051_19271466.jpg
21:19:00 そりゃエモももらいたくなるさ(?
時間ギリギリまでがんばってみようとうろちょろ
L3とかB5とかいったんですがちょっと迷子過ぎるぞ自分!何度旗触って鯖缶した事か・・・
c0050051_19294727.jpg
21:30:01 きゃああああああああ
最後の最後までV5にはりついてみましたが流石に放送は無理でした(´・ω・`)

そんなこんなで終了(~・ω・)~
今までで最高の7回放送でした、すげー!
c0050051_19335356.jpg
おつかれさまでございました

次回はどれくらい放送できるかしらー


■おまけ■
そしてその後のLoki
c0050051_19371854.jpg
髪の色変わった?(n'ω'`)

[PR]
by cis910 | 2008-08-07 19:40 | RO日記

殴り魔です!

c0050051_16263117.jpg
いぇーい
というわけで殴り魔Gvです
楝さんがほぼ毎週宣伝してくださってます、さすがLoki殴り魔宣伝部長!(?
でもメイン鯖はIris
買い物早めに行ってちょうど良く時間が空いたので自分も混じってみました('~'*)
カースダガー持った!闇水持った!下級精霊持った!㌦服着た!コレで勝つる!

ゲフェンセーブにしてB3粘着。
プチ防衛入口SGいてーよ!とか色々ありましたが! 全体的にはかなーりまったりしておりました
c0050051_16342057.jpg
21:09:00 みんなでノビっ子を石護衛
この後ちゃんとエンペ割れてました、すげえええええ
殴り魔どもは武器はがされたり壊されたりしておりました(n'ω'`) いやーん・・・
c0050051_17291666.jpg
21:22:15 ショックエモ1個獲得
魂もらったのでSW防衛です(?
画面内にエンペ入った瞬間凄い音したとおもうよ!やったね!

c0050051_17444493.jpg
21:32:30 (;゚д゚)・・・・?


c0050051_17502296.jpg
21:35:51 殴り魔どもの攻撃
SSだと1個なんですがこの直後にもう1個もらえてるんでショックエモ2個獲得です、やったね
自分のアクセが下級精霊+MB(カースダガー用)にしてたんで、
持って来たのに使ってなかったジョーククリップを楝さんに渡して遊んでましたw
㌦服持ってきたから凍結対策もバッチリだぜ!
残念ながら凍結はありませんでしたが反応はかーなーり良かったんで満足満足('~'*)
あ、ちゃんと花火防衛もしてましたよ(?

この後は確保組が結構来たのでもう無理だろう、と戻って反省会をしておりました
c0050051_1746115.jpg
結果は3回放送! ヾ(・ω・)ノシ やったね
楝さんジョーククリップ買うそうですw 集会にもつかえるしマジオススメ
スクリームもカードあれば面白いのになぁ・・・(n'ω'`) あとはやっぱウィンク?
次回座談会後はどうなるんだろう・・・w と今から楽しみでございます('~'*)



■おまけ■
c0050051_1871042.jpg
両手騎士祭 VS 殴り魔法士祭

B3前で熱い攻防が! このときのSS撮れてなかった、しょんぼりだ(´・ω・)
[PR]
by cis910 | 2008-06-23 18:10 | RO日記