タグ:箱b ( 15 ) タグの人気記事

ヽ(・ω・ω・ω・ω・)ノ

書くのが遅くなっちゃった(´・ω・)
中の人のやる気がずどーんと下がっておりますc⌒っε',)っROもリアルもね
今週まだ入ってないや・・・集会のときには入るかな

とりあえずじょにーのお兄さんc0050051_22541693.jpgc0050051_22543560.jpg

(`・ω・)s1ハットです!
ちなみに中の人は先週某所で飲んだオロナミンラム
にハマっております(*・ω・)オロナミン+ラム。美味いです




さて。先週土曜は殴り集会ではなくて。
(・ω・ω・)の人のセクシーsafeの発光式でした。
98になってからものすごいスピードでオーラに近づいてましたね。
それでは、脳nyの写真と共に式を追ってみてみましょう(`・ω・´)


りあるふぁーましー(意味はナイショ(*ノノ
c0050051_2322157.jpg

  
1本目・レグルロ 8本目・レクイエム 9本目・グール(2本目でゾンビが出てた
c0050051_2323158.jpg


13本目・スモーキー 19本目・ヒドラ 22本目・ポイズンスポア
c0050051_23293886.jpg


24本目・アナコンダク(18本目でも登場) 28本目・ホルン 31本目・マーター(12本目でも登場)
c0050051_23354151.jpg


34本目・フェアリーフc0050051_23375354.jpg


本人も書いてますが、
コレの前に娘々、アリスが出てたんですよね(・ω・ω・)
ハァハァしてたよ、うん






38本目


c0050051_23395184.jpg
37本目で血騎士が出てセクシー即死、その後仕切り直しでの出来事でした(´ω`)



39本目・マーティン 42本目・虎人 46本目・マーリン
c0050051_23475230.jpg


47本目・ペスト(その前に何回か鰻登場) 48本目・スモーキー 62本目・青ゴキ
c0050051_23543146.jpg



(´‐ω‐)・・・まだシムリとかんにぃ再びとかあったんですが多すぎたんではしょりましt
枝折ると脳ny増えるよね!




でもって63本目のアムムトで!

c0050051_23555221.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー





c0050051_2357355.jpg
おめでとうございまーす(n‘∀‘)η



セクシープロフェッサになって現れる日を楽しみにしてます!(・ω・*)
あ、でもその前におちりが見れるk
絵は気長に待っててください(´ω`)火曜までとある理由で鉛筆握りづらかったのはナイショ

ちなみに、枝折る本数が多かった所為か式終わるまでに撮ったSSは、1500枚を超えてました
スライドショーでやれば多分式再現できるよ!
(‐ω‐)ちなみにリンゴさん発光式の時は700枚ちょいでした
どっちにしろ撮りすぎですね!!!!

式の後。
[PR]
by cis910 | 2005-11-25 00:28 | RO日記

神の加護を受けた俺様がきましたよ

昨日書いてたのに送信ボタン押したらメンテナンス中って(´・ω・)しょぼん

もう1個記事にしようと思ってるのあるけどとりあえずこっち先で。
c0050051_22411019.jpg
ゆーがさんがね、箱いっぱい買って開けてたんですよ
ウサミミとか出してたんですよ。
その前はsシフクロ出したしね!
(´・ω・`)そのレア運分けてください

で、エイ君と自分もそのあと買ってきて開けることに。
エイ君昨日も開けてたけどね(´‐ω‐)


とりあえず露店回って10個ほど購入し、おーぷーん(`・ω・)
↓こんな感じでした。

ミルク 1個獲得
c0050051_23193490.jpg
服1個獲得

(;゚ω゚)・・・・・・ポイッ (拾いなおす)


うぁ重量10だ_| ̄|○


えぇーい来るならきやがれヽ(`Д´)ノ


c0050051_23221425.jpg
お 前 か よ

('A`)どーせならシフクロよこせよーコットンなんかオチもなんもねーじゃんかよー
うぼぁうぼぁ

じゃま残りパカパカしちゃいますかね
鎧 1個獲得→ウドゥンメイル
エルニウム 1個獲得
花 1個獲得
花たば 1個獲得    花増えた('~'*)
卵殻 1個獲得→装飾用卵殻
鱗の茎 1個獲得
空きビン 1個獲得
ブドウ 1個獲得


うーん・・・・・・(‐ω‐)はずれですね!!!!!

c0050051_23345841.jpgその後はエイ君もパカパカ。
金の鈴とか出してました。
チクショウ全ハズレ俺だけかよ!_| ̄|○

その後優雅たちもまた開けると買いに行ったので便乗。
5個買うっていってたんで、
10個買ってその場で5連打してみました。
お金ちょっとでもあるとすぐ使っちゃうなぁ・・・・(´ー`;)


とりあえず5連打して出たのはこちら↓
アクセサリ 1個獲得→クリップ
ヘアバンド 1個獲得→リボンHB
よだれかけ 1個獲得
バナナ 1個獲得
キャンディ 1個獲得

                             一応当たりはリボンHBとクリッポかな('~'*)


で、優雅たちも戻ってきたのでみんなで1個ずつパカパカします。

c0050051_23454053.jpg
自分が出したのは、
どんぐり 1個獲得
ミスティックフローズン 1個獲得
空きビン 1個獲得
羅盤 1個獲得


羅盤とか相場一応青箱より上だけど売れるのか・・・?
ってかビミョー・・・・・すげービミョー
箱から1M以上の物出したことまだないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
(`・ω・´)最後の1個にかけるしか!





「ラストーーーーせーの!!!1」






c0050051_23502257.jpg
服 1 個 獲 得



OKすっごく嫌な予感がしてきたぞ!



念のためしておこう・・・(;゚ω゚)ノポイッ      (拾いなおす)



(;゚A゚)重量10


いやでもほら!sコットンさっき出したし優雅も出したんだ、sシフクロに決まってるよね!


決まってる・・・・・よ・・・ね?




決ま・・・・・って・・・・






c0050051_23552867.jpg
うああああああああああ



もうっ!お前何回出て来れば気がすむんだよ!ヽ(`Д´)ノ




c0050051_052099.jpgおまいら崇め奉れ!ヽ(`Д´)ノ




でもどっちにしろ負け_| ̄|○
[PR]
by cis910 | 2005-11-17 00:07 | RO日記

ヽ(`Д´)ノ

テレポして鯖キャン、MAP移動して鯖キャンヽ(`Д´)ノBOT激減したけど狩りにならん_| ̄|○
まーBOTいないだけいいのかしら(´‐ω‐)


まぁそれは置いといて。

ネットサーフィンしてたら危険な占いとかいうのがあったんでやってみたわけですよ。

c0050051_218677.jpg




[ブリーフ・シス]


[ブリーフ・シス]



[ブリーフ・シス]




[ブリーフ・シス]






_| ̄|○泣いていいですか
[PR]
by cis910 | 2005-10-08 02:19 | NOT?RO日記

突撃隣の○○○

月曜日。
先日うゆの人といくみちゃんことエイ君と伊豆に行った時、イクラcが出たんですが。
MBクリ持ってなかったエイ君に進呈し、代金は青箱でいいよーと言ってたんですよ。
で、その箱が集まったようなのでうゆさんとこへ家族そろってお出かけです(・ω・)

c0050051_20485999.jpg
座っているのに仁王立ちしているような威圧感。



いくみちゃんが箱を進呈し、自分も1箱もらっちゃいました(*・ω・)

c0050051_20563914.jpg
途中であまぎさんも来ましたが、
まずはうゆの人が開封。
c0050051_2056268.jpg

未鑑定マスク→デモマスクでした(‐x‐)
あまぎさん効果でしょうか、
SDから品物が届きましたね(・ω・)



というわけで次は僕が開けましょう(`・ω・)

れっつ!おーぷぅぅぅぅぅぅぅぅん



c0050051_21571169.jpg
服 1 個 獲 得




嫌な予感がしてまいりました
みんなに見せるために1回落としたんですが、
拾ったあまぎさんが「10(重量)」とかいって渡してくるんですよ。
あまぎさんがちょっと悪魔に見えたのはナイショです。



・・・・・・・・


えぇい来るならきやがれ!


c0050051_2293412.jpg
ホントに来ちゃったよブリーフ_| ̄|○






ネタとしては美味しいんだろうけど・・・泣いていいですか_| ̄|○

ちなみに今月ブリーフ出しましたよね。
c0050051_22141594.jpg
自分の誕生日の時に。




実はフリさんの誕生日の時、青箱仕入れるついでに自分も買って開けてたんです。
c0050051_22174567.jpg




つまり今月 

箱 ブ リ ー フ 3 枚 目 。




そのあとフリさんの溜まり場に遊びいったらブリーフ博士とか言われるし。
泣いていいですか。・゚・(ノД`)・゚・。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おまけ

そういえばアーモンドチョコのキャンペーン始まりましたね。
お母様がステキタイミングで狩って来てたのでチャレンジしてみました。3つともハズレ(ノ∀`)
まぁそう簡単にはあたるわけないか・・・・w
なんとなくこの前見た映画思い出しちゃいました。
まぁフェマちゃんに「拾ったお金じゃないと当たらないよ!」とかいわれたんですが・・・w
(´‐`)ゴールデンチケット欲しいなぁ・・・・


で、箱に書いてあるサイトへいくQRコードなんですが。
c0050051_2382583.jpg
何かネコ見えたんですが僕だけでしょうか

[PR]
by cis910 | 2005-09-28 23:28 | RO日記

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誰もいないし一人で崑崙ソロ。
c0050051_3354922.jpg
途中一気に3体沸いたりしてピンチもありましたがドロップ具合がよかったのでまぁよし(´ω`)


そしたら「召喚するよー(結婚スキル)」とフェマちゃんからWISが。
プロじゃないからーとか言うんですがついた先には・・・・

c0050051_3534056.jpg
フェマちゃん&いくみちゃんと、 同好会 仲間  面々 が。


え、何でみんな居んの(;゚д゚)!?


とりあえずプリントスクリーン押しとけとか頭が言ってるぞとかちょっとパニクってたら
中央に座れと言われ、お説教とか裁判とか言われて( ゚д゚)?ってなってたら
c0050051_453444.jpg
ありがとうございます!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



ブログのURLで丸わかりですが、9月10日は中の人の誕生日だったんですよ。
召喚するよーって言われた時はフェマちゃん何処にいるんだー?とか思ってたんですが・・・
まさかみんないるとは・・・

リンゴさんがはっぴばーすでー歌ってくれました(´ω`)でもでぃあうほっいい男って!
そしたらみんないきなり倒れだします
c0050051_416474.jpg
ウサビタンD強力すぎ(;゚A゚)


c0050051_4205120.jpg
自分もウサビタンDもらってc⌒っε',)っ
強力ですウサビタン。
ライトとかあったら毎日飲んじゃうね!
全員c⌒っε',)っとなってしまったので、
嵐羽さんとうゆ&うさの人のギルメンが起こしに
来てくださいました(・ω・*)





(・ω・ω・)の人からは化粧品と足鎖5個、あまぎさんからはさらにウサビタンD1本、
リンゴさんから手綱もらいました(*´ω`)
足鎖は過剰に挑戦してみたいですね(`・ω・´)とりあえずエル集めておかなきゃ。

そうこうしてたら珍しい方がお祝いに来てくださいました!
c0050051_4312438.jpg
お姉ちゃんきたー(・ω・*)


お姉さまですお姉様。(集会初参加した時に名前が似てるから弟だな!って言われてたんです)
黄ポもらいました(*'~')



で、お姉さまの登場でちょっと飛んじゃいましたが、青[゚Д゚]箱も頂いたんです。

れっつおーぷーん
c0050051_4423852.jpg
服1個獲得

うゆの人:アドベとみた
リンゴの人:きっとブリーフ
 いくみちゃん:Wドレス  
                                        とか予想が飛び交います。

でリンゴさんが重量10だとSシフクロかSコットンかブリーフとかいうんですね
重量思いっきり10なわけなんですよ
嫌な予感がしてきましたがあまぎさんに虫眼鏡をもらいまして

レッツ鑑定(`・ω・´)



c0050051_4533498.jpg
ホントにきたよブリーフ


リンゴさんがよろしく仮面の説明をしだしました。
で、フェマちゃんから枝をココで折れと30本プレゼント(;゚A゚)崑崙行ってた分含めて32本。

ぽきぽき折って行きます(´ω`)
メガロドンから始まり、砂男・ミミズと砂漠分を補給したり
チャッキー、風車坊主、パピヨンと嵐羽さんが帰った後なのに崑崙から色々駆けつけてたり
昨日べべのFDから助けてくれたおじさんが2回も来たり
赤いテントウムシが2回も来たり草もキノコも3倍カラーだったりしてました。
一番やばかったのが
c0050051_584760.jpg
マヤパ。

ちぇ、男カヨ(´‐ω‐)とかいう余裕もなくみんなでタコ殴り本気モード。
みんなウサビタン飲んで倒れてるから次南無ると街戻っちゃうんですよね!
自分思いっきりイズルードに戻りましたが_| ̄|○


で、全て折り終え終了いたしました(・ω・)
ありがとうございますほんと(ノд`)いい仲間に出会えたわー



戻って雑談してたらいつのまにかうさー&いくみちゃんがSUGOI場所に。
c0050051_5312483.jpg

リンゴさんがDJMAXやるとのことでお部屋つくりに先に落ちました。
自分は後から入ることに。

そうしたらフェマちゃんがぷれぜんとくれました(・ω・*)
c0050051_5295613.jpg
c0050051_530486.jpg






Σ(;゚A゚)+7グラ
ちょっと前にプレゼント何がいいー?って聞かれて冗談でsグラ欲しいなーって言ったんですが
ホントにくれましたよ(((( ゚д゚))))あとクラウンとかも言ったんですけd
フェマちゃんのとき青箱とプレBしかあげてないのに(;´д`)ありがとー
まだカード刺さってないけど少しずつ刺して行こうとか言ってくれました(´ω`*)


DJMAXでアイテムバトルで燃えて解散しサイト回ってたら、
メッセでダイナマイトさんがRO入れとか言うんで入ったら彼からも貰ってしまいました。
c0050051_5501976.jpg
s2ダマスカス(´ω`)
ちょうど臨時で出たらしいです。
「Dキンにはするなよ・・・」とかスゴイして欲しそうだったので、
精練した後スケルトンc2枚刺してダブルキンにしますね☆(>ω<)ノありがと
カオスキンダマのときは+5だったけど過剰したいよねやっぱ!











で、ジュノーで解散する時にうさーから報告が。
c0050051_5145866.jpg
この前の買収の件の時に、チケットがきれたらしばらく休止すると言ってたんですが
今日がチケット切れる日だったみたいで。 
残念ですが引退ではないので、また戻ってくる日を待ってます。
っていうかうさーが早く戻ってくるように癌BOT全部取り締まって!ヽ(`Д´)ノ
(´・ω・`)ノ元気でなー
[PR]
by cis910 | 2005-09-10 03:25 | RO日記