タグ:箱b ( 15 ) タグの人気記事

何でこんな時間に更新してるかというと

取れたてだからだ 




察しのいい人はココでわかりますね
c0050051_5534772.jpg
土曜日ル狩りでちーさん出したのもあってなんとなく名無しいけるようにクエスト始めましたクエスト
運良く1発目のトール潜入が上手く行ったのでそのままクソゲーへ(n'ω'`)
途中で緑ハブピンチになりましたが何とかunk採取完了、
サラマンじーさまからお土産も頂きレッツオープン☆



c0050051_5585427.jpg
( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・




ふふふふ服が出たってびびってなんかないんだぜ
箱からは2年半出てねーんだぜ、そこから先は献上とか拾った奴なんだぜ
怖くなんかないんだぜ
c0050051_614127.jpg
鑑定してやるんだぜ!











c0050051_641797.jpg




あれ・・・なんでだろう、ぼやけてよく前が見えないや・・・・・
[PR]
by cis910 | 2008-11-30 06:08 | RO日記

だまだま

さて、もう10日前の話になりますが(こんなんばっかだな)
c0050051_11573330.jpg

(n'ω'`)・・・・



c0050051_11582832.jpg
突発殴り集会おねえだまのプリの発光式でした

ヾ(*゚д゚)ノ゛みかんみかーん
最初みんながオレンジ落としてて不思議がってたのは内緒だ!


チャットはいった人が枝ポキポキというスタイルでした。
1番目当たっちゃった(*ノノ 雅たんでした
そんな感じで大きいMOBなかなかでずにちょこちょこと・・・・・

c0050051_1225212.jpg
ぺっぽぺー
(・ω・ω・)おめでとう!!!!

c0050051_1264347.jpg
なんかカッコよく取れた(・ω・*)



c0050051_1283196.jpg
聖水から羽がにょーん


という面白い天使様エフェクトで(?)LvUPなされました。犯人はこの人だ!
こんどは引きこもりになるそうですよ!(・ω・)バジリカバジリカ

c0050051_12122859.jpg
遅ればせながらおめでとう御座いました('~'*)


おまけ☆
[PR]
by cis910 | 2007-03-01 12:29 | RO日記

1月ももう終わりですねぇ


①青箱を買いましょう。
 出来るだけ新鮮なのがいいですね。
c0050051_1411999.jpg


②開けましょう。
 が出てきました。
c0050051_1421898.jpg


③念のため重量も確かめてみましょう。
 落として確認するのが不安or恥ずかしい人は、
 誰かに持ってもらうか裏通りなど人気の少ない所へ移動するのもいいですね
 重量10でしたか?10なら成功です。

④さぁ、鑑定してみましょう。
 「シフクロおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」と涙声で叫んでみるのもいいかもしれません。
 無駄な足掻きですが




c0050051_1455165.jpg
黄色い物体が見えましたか? それがブリーフです







c0050051_148528.jpg
ブリーフが出たからといって、皇子にやつあたりはしてはいけません





というわけでえい君が箱ブリーフだしましたっ!
SSぶん取っちゃった(*´ω`)
さすがだね!







c0050051_1532161.jpg
あ、2倍という事でチケット入れてみました。
打ち合わせするこたぁかなりあるんですが
段落着いて多少落ち着いたので・・・
貸してた金もWMで戻ってきた事だし
繋げなかった分3倍にして追い上げて見ましょうかね(´ω`)
[PR]
by cis910 | 2007-01-31 02:04 | RO日記

報告というか連絡というか

(・ω・ω・)から呪いかけやがったなとかいうメッセがきたので



c0050051_1333173.jpg
希望の品をばら撒いてきましたよ






本人AFK中だったけどな


という訳でこんにちは(・ω・)ノ
つなげねーつなげねーと言ってましたが1day使ってやっとこさつなげました
仕事終わって他の人が終わるまでの待ち時間、買い物しないでネカフェでROってのも微妙だがw
なので一応パンプキンヘッドは作れました
誰か寒月堂のカボチャパイください(?
かぼちゃぱーい(´・ω・)

あ、忍者動いてるのも始めてみました
どうせなら黒キタロウでアラシヤマって名前の忍者作りたいっすね!
もう名前取られてると思うけど!




さて、本題なんですがー。
mixi見てる方はなんとなく伝わってると思いますが、しばらくRO休止します
リアルが今gdgdしててROつないでる時間がないんです(;´д`)
とりあえず今の問題は指輪と式場だな、うん

休止といっても1ヶ月の課金をしないだけで、1dayとやる暇があったら繋ぎはすると思います
今の状況考えると1ヶ月分入れるのがお金もったいない感じなんですよね
まぁ1day買いに行く暇もないんだけどね!地元のネカフェに売ってないから!
あ、きゃふことぷおおお、借金返済のときは1dayつけてn

なので自分に用がある方、メッセなりmixiなり何なりで連絡ください(・ω・)ノ
連絡手段ねーよ!って方は殴りメンツに言ってくれれば多分伝わると思います(超適当
[PR]
by cis910 | 2006-11-06 01:45 | RO日記

もう近畿地方は梅雨入りですってね

c0050051_0183124.jpg
(;゚A゚)・・・・・・・・


















c0050051_0191958.jpg
チッ・・・





(n'ω'n)?


という訳でお久しぶりです
とりあえず風邪引いてますが生きてます、最近ブリーフ記事しか書いてませんね
ってかここんとこエキサイトブログ重すぎじゃないですか('A`)
昨日はブログなくなったかと思いましたよ・・・・「まだ作成されてないブログです」って_| ̄|○

今日ネームカード?というのに登録してブログの容量1Gに増えたので、
とりあえず移行しないでこのまま行こうと思います。
キャラ紹介とかリニューアルしたいわぁ・・・・


近況はというと、2週間前かな?シスがLv85になり。カウンターダガーを手に入れ('~'*)
久々に各地放浪しております。
先々週の殴り集会の記事は書くかなー・・・出来れば今週の集会前に書きたいところ。



というわけで告知はっときますね(・ω・)

※全鯖同時開催、殴り魔法職祭り※

■開催鯖■:全鯖
■開催日■:6月10日、17日
■開催時間■:21時~
■場所■プロンテラ 旧剣士ギルド前(剣士ギルド前が臨時広場で使えない鯖の方は、他の場所?)
■参加資格■:殴り魔法職(Mage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor)/レベル・型不問
■内容■:集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。
■注意■
主催者はいません、参加者全員が主催者です。
「殴り」の定義は各人にお任せ。


10日は妹の誕生日なんで出かけるかもしれませんがおそらく出席します
LOKI出発遅いし出かけて帰ってきても間に合うような気m
17日はどうだろう、 家 に は 居ますが手が離せないかも。
まぁ近くなったら理由はmixiに書くさw

って感じです('~'*)
[PR]
by cis910 | 2006-06-09 00:35 | RO日記

3日か?

c0050051_115829.jpg
引越ししたくせに1日でネット復帰したえい君と青箱10個開けましたっ☆
引越し直前にもしばらく出来なくなるからって10個開けたんだけどね。






まぁもうここに書いてる時点で結果わかるだろう














c0050051_131368.jpg





















c0050051_132777.jpg

またお前かああああああ








c0050051_144275.jpg
絶対この前の箱でスイッチ入ったよね
[PR]
by cis910 | 2006-05-23 01:06 | RO日記

おひさしぶりです

OKとれたてだ
簡潔に行くぜ

c0050051_0393381.jpg



c0050051_040164.jpg




c0050051_0402794.jpg











c0050051_040588.jpg







c0050051_0411815.jpg

中の人マジ泣きしました









c0050051_041376.jpg

ちなみに今年です
[PR]
by cis910 | 2006-05-20 00:47 | RO日記

2006年初ブログ

c0050051_20155172.jpg
(´ω`)・・・・・・・・・



放置しすぎでスイマセンでした_| ̄|○



このSS撮ったのも20日以上前なんですけどね・・・・w
ぇーとぇーと・・・一応生きてます
ってか一応毎日ROにはログインはしてるのかなー

mixiのほうはほぼ毎日書いてるんですが・・・・(´‐ω‐)
最近常にスカイプしてるので、フォトショ君動かすとどちらかorPCフリーズしてしまうのでね、
枚数少ないmixi優先してしまうのですよ(´・ω・`) と言い訳。
惚気日記になってるみたいですが。あっちは・・・w
(n'ω'`)のろけてないんだけどなぁ?

このブログの容量もやばいのでライブドアブログにーなんて考えも捨ててはないのですよ
うさーが先に移動しちゃったけどc⌒っε',)っ
でもこっちのが使い勝手いいんだよなぁ・・・うーん


まぁ、ぼちぼち更新していこうと思います。
こんなブログですが今年もよろしくお願いいたします。

コレだけじゃあれなので何か書こうかな(・ω・)
[PR]
by cis910 | 2006-01-25 20:56 | RO日記

良いお年を

今年最後の殴り集会。
c0050051_2342635.jpg
お久しぶりです。
とりあえず生きてます。
リアルで色々ゴタゴタ(というかもうgdgd)してて、書く気がダウーンしてました。
最後だしーって思って書いてない間のネタ吐き出そうとしたんですが(ネタ自体はもっさりあるんで)
栗きんとん作ったりでタイムオーバーですよ。
(´‐ω‐)



だけどこれだけは書かないといけないと思ったので。


今年最後だしってね、箱を買ったんですよ、箱を。2つ。
ミニグラスなども出たし、この前はs丸帽、プレBからは黄金が出たりなどしてね、
今ならいい感じかなと思ったわけで。
まぁ見れば早い。みてくれ。



c0050051_23461132.jpg











c0050051_23463482.jpg







c0050051_23465060.jpg














c0050051_2347877.jpg











c0050051_23472939.jpg






泣きそう_| ̄|○


最後の最後でこれはねぇだろう・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
イシドロさん、イラストよろしくお願いしますよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

.
[PR]
by cis910 | 2005-12-31 23:50 | RO日記

c⌒っε',)っもうね・・・・・・・

の前にジョニーのお兄さん(またか
c0050051_225206.jpg
まさかこのネタでくるとは思いませんでした
ジャムジャムジャムDDR!! 良いよねB4U(´ω`)ユニットの方はどうでもいいですけd
新メンバーの一人は隣町のゲーセンの常連の人だったらしいです。


Uldrとかアニバイベントがアップデートされましたが取りあえず昨日の出来事を。
ウルドは別クライアント落とすみたいですね(今見た)まぁ肌に合わないし入れるのだるいし
c⌒っε',)っ
c0050051_2284641.jpg
えーと折角コッチの垢チケット入れたので恋人クエストやってきました。3キャラ分。
金雲母・かんらん石・薔薇水晶でした(´‐ω‐)・・・・そこそこ?
チトセさんが薔薇水晶でしたよ。さすがだ(何
このクエストのおかげでかなり安くなりましたねぇ・・・




で、その後。フェマちゃんから青箱を貰いました。
c0050051_238056.jpg


c0050051_2392472.jpg



れっつおーぷーん



c0050051_2401293.jpg
服1個獲得




はい、オチもう予想できますよね!


c0050051_2414980.jpg
だれか虫眼鏡!虫眼鏡もってこい!









c0050051_2421239.jpg
ゴゴゴゴゴゴ





c0050051_2424844.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴ






_| ̄|○なんでまた来るんですか
報告したらみんなにwwwwwwwwwwwとか言われるしまた伝説がとかさぁ・・・
妹もココ見てるんだよ・・・・ブリーフブリーフ言われるんだよ・・・リアルで


永遠にタキシードとかそういうネタ書きたいよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
アレですか、リンゴさんの闇リンゴ譚みたくブリーフ譚ってカテゴリ作った方がいいんですか!
_| ̄|○うわーん
[PR]
by cis910 | 2005-11-30 02:01 | RO日記